現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
【お知らせ】
「発言小町大賞2016」が決まりました。各賞をチェック!

発言小町 2016年上半期の人気トピを発表!記事はこちら

「発言小町大賞2015」が決まりました。各賞をチェック!

「大手小町」で新コーナー「発言小町ニュース」がスタート。

読売新聞夕刊で「発言小町」の特集面(毎週火曜)を掲載中。

発言小町右メニューのカレンダーはFlashコンテンツです。パソコンでは、Flashのプラグインが必要です。Flash非対応のスマホやタブレットでは、表示されません。

大手小町の2014年6月の月間PVが2億を超えました!

「これポチ投票」に最新動向が分かるきょうのランキング登場。

白河桃子さんの人気コラム「スパイス小町」をチェック!

連載「恋活小町」をよろしくお願いします。

ご意見欄にレスを書いても掲載されません。ご注意ください。

トピの流れが一目瞭然。「トピ主のみ」レスボタンが便利です。

くらげっとが Twitterでつぶやいています。
あなたと選ぶ発言小町大賞2016 ベストトピ賞ほか部門賞決定!
【お願い】
  • トピの続きを新規トピで書いたり、「ご意見・ご要望」欄に書きますと、反映されませんので、レス扱いで書いてください。
  • 投稿の際は、必ず「発言小町の投稿ルール」(2016年2月25日改訂)をよくお読みください。
  • 読売新聞夕刊の「発言小町」特集面(毎週火曜)に、寄せられた投稿を掲載させていただく場合があります。
全ジャンル一覧
更新時間順:1000本
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ レス求!

本文です
タイトル レス数 アクセス お気に入り 更新時間
下に見られているのでしょうか 0 ---
0
1月22日 14:12
更年期記憶力減退による工夫 0 ---
0
1月22日 13:30
息子とアラフォー彼女を別れさせたいです 0 ---
0
1月22日 12:34
「養いたくない」という彼氏との結婚を迷っています 0 ---
0
1月22日 11:23
新築の新居に友人が子連れでくると言う、 0 ---
0
1月22日 10:23
夜中2時の帰宅、許容範囲か? 0 ---
0
1月22日 9:50
同じマンションのママさんが怖くて仕方ないです(1) 0 ---
0
1月22日 9:14
体外、顕微授精後の流産 0 ---
0
1月22日 8:52
意地悪な女の子 0 ---
0
1月22日 8:43
働く母親は何を重視して仕事を選びますか 0 ---
0
1月22日 8:29
お見合いからの結婚相手の決め手とは 0 ---
0
1月22日 8:11
器の大きな母になるには? 0 ---
0
1月22日 7:09
別れた親友のこと 0 ---
0
1月22日 3:32
生活費 0 ---
0
1月22日 2:31
寂しい。この生活、(性格?)をどうにかしたい 0 ---
0
1月22日 2:07
同じ派遣社員なのに? 0 ---
0
1月22日 0:51
女性にとって7歳年下の男は結婚対象になりますか? 0 ---
0
1月22日 0:21
なんか違うような...?わたしが変なの? 0 ---
0
1月22日 0:05
ハーフの親としての振る舞い? 0 ---
0
1月21日 23:57
体験談をきかせてほしい 0 ---
0
1月21日 23:52
歌が下手 0 ---
0
1月21日 23:44
女性としての魅力 0 ---
0
1月21日 23:20
どのくらいの連休がほしいですか。 0 ---
0
1月21日 23:01
幼稚すぎる 0 788
0
1月21日 22:52
留守宅に入ってくる姑にモヤモヤ 0 850
0
1月21日 22:51
この絵本、ご記憶ないですか? 0 1393
0
1月21日 22:40
最近の賃貸契約ってこんなものでしょうか 0 362
8
1月21日 22:05
ニンジンジュース 0 693
7
1月21日 21:50
約束を守らない主人と離婚しそうです 0 302
25
1月21日 21:49
困ってます 0 442
2
1月21日 21:26
彼女の別れたい本心・口実。彼に伝えるべきでしょうか 0 525
4
1月21日 21:02
イジメ?の匂いが...どうしたら?(私立中学) 0 581
3
1月21日 20:49
毒親と和解を求められました 助けてください! 0 415
11
1月21日 20:26
妻が手伝ってくれている同居人に素直に感謝してほしい。 0 341
1
1月21日 20:25
年賀状で妊娠をお知らせしたのに 0 372
12
1月21日 20:16
同棲中に、実家へ泊まること 0 731
2
1月21日 20:10
夫から離婚したいと言われました 0 333
6
1月21日 19:45
夫婦間のお金の管理について 0 670
1
1月21日 19:39
京都での不思議体験ありますか? 0 729
3
1月21日 19:37
五十代の仕事服 0 809
2
1月21日 18:34
新年会の幹事ですが、欠席予定です。角が立ちますか? 0 717
0
1月21日 18:03
マラソンの応援について 0 1073
0
1月21日 17:59
関東方面在住の方にお尋ね 初めての旅行 半日で行ける場所 0 1277
1
1月21日 17:57
転職…応募していいのでしょうか? 0 876
0
1月21日 17:52
SNSでのラブラブカップル自慢 0 838
1
1月21日 17:34
義姉を8kg痩せさせたのに 0 37
75
1月21日 17:30
ニュージーランド・テカポ&ハンマースプリングス 0 437
5
1月21日 16:30
身勝手な休暇をとる人 0 84
59
1月21日 16:04
理学療法士、作業療法士。 0 158
47
1月21日 15:39
お年寄り等に席をゆずるとき 0 125
29
1月21日 15:16
「大雪、大変ね〜!!」 0 79
31
1月21日 14:57
イギリスの配偶者ビザ取得後について 0 336
5
1月21日 14:48
幸せ気分が続きません 0 163
12
1月21日 14:47
ギフト券(ウェブ)他人に譲ることできる? 0 303
4
1月21日 14:34
オーシャンビュー自慢の友人・・・ 0 74
47
1月21日 14:32
えびすこ? 0 199
20
1月21日 14:31
小学校、登校するときの班の悩み。 0 186
13
1月21日 14:23
長く働けて安定していてやり甲斐のある職業 0 161
47
1月21日 14:16
突然振られました 0 86
25
1月21日 13:51
同棲2年目。金銭感覚の違いについて。 0 95
30
1月21日 13:42
彼に付いて行かなくちゃいけないんです。 0 106
9
1月21日 13:29
人間関係を辛く思うのはおかしいですか? 0 181
15
1月21日 13:02
妻と死別後に他の女性に気をとられることは 0 91
63
1月21日 12:50
店員に『どうしても買いたいなら、売りますけど』と言われました 0 13
195
1月21日 12:35
SNSからのデート 0 238
14
1月21日 12:15
子どもから同居話が出たらうれしいですか? 0 75
59
1月21日 12:13
求む!米国南ダコタ州ラピッドシティー、冬の観光情報 0 541
4
1月21日 11:17
寒中お見舞い、出しますか? 0 321
13
1月21日 10:58
マダム目指してダイエット宣言!お仲間募集中!! 0 195
41
1月21日 10:45
認知症防止のピアノ 0 184
25
1月21日 10:41
学童、どこにするか。 0 283
6
1月21日 10:29
自分の背負っているものと彼との関係 0 99
21
1月21日 10:15
このママ友の心理ってなんですか? 0 42
65
1月21日 9:58
どうすればいいんですか。 0 69
16
1月21日 9:01
今の職場に対して拒否反応を起こしてます 0 118
17
1月21日 9:00
お悔やみもお互いっこ? 0 93
50
1月21日 8:57
好きなお菓子はなんですか? 0 227
13
1月21日 7:58
【恋愛】何故好意を持たれるのか分からない 0 130
32
1月21日 7:30
医学部の息子が心配 0 16
239
1月21日 7:23
総入れ歯にして1年 0 45
118
1月21日 5:03
寮の食事を作る仕事 0 156
19
1月21日 4:10
北米駐在中 子供の勉強は英語と日本語どちらを優先させる? 0 326
32
1月21日 2:50
率直な意見をいただきたいです。 0 112
35
1月21日 1:50
非恋愛体質が9年目をむかえようとしています。 0 194
16
1月21日 1:20
夫婦喧嘩(本気で困っています) 0 64
55
1月21日 0:49
小1母の泣き言 0 142
27
1月21日 0:08
車にドアをぶつけられました 0 78
71
1月20日 23:43
ふられたのにバレンタインにチョコを渡すことになりました 0 140
18
1月20日 23:35
生後2ヶ月の赤ちゃんの大泣きがあると不安になります 0 220
15
1月20日 23:03
彼と差があり過ぎてみじめな気持ちになります 0 11
197
1月20日 22:30
富山県で作家ものの食器を扱うお店を教えてください 0 383
12
1月20日 22:29
責められる意味がわからない 0 9
156
1月20日 22:21
どちら派ですか?家事全般 0 57
75
1月20日 22:11
この恋脈ありでしょうか? 0 170
21
1月20日 22:06
謝れなかった事を反省しています 0 49
59
1月20日 21:52
これは、、少し期待していいのでしょうか?? 0 172
13
1月20日 21:00
仏壇を引き取るよう言われています 0 23
215
1月20日 20:48
誕生日プレゼントがじゃがりこ 0 28
127
1月20日 20:09
最後の晩餐(駄) 0 59
16
1月20日 19:27
私だけかなという経験があるのですが似た経験ないですか? 0 41
93
1月20日 18:50
現在位置は
です