現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
【お知らせ】
「発言小町大賞2015」が決まりました。各賞をチェック!

「大手小町」で新コーナー「発言小町ニュース」がスタート。

読売新聞夕刊で「発言小町」の特集面(毎週火曜)を掲載中。

発言小町右メニューのカレンダーはFlashコンテンツです。パソコンでは、Flashのプラグインが必要です。Flash非対応のスマホやタブレットでは、表示されません。

大手小町の2014年6月の月間PVが2億を超えました!

「これポチ投票」に最新動向が分かるきょうのランキング登場。

白河桃子さんの人気コラム「スパイス小町」をチェック!

連載「恋活小町」をよろしくお願いします。

ご意見欄にレスを書いても掲載されません。ご注意ください。

トピの流れが一目瞭然。「トピ主のみ」レスボタンが便利です。

くらげっとが Twitterでつぶやいています。
スマホでも発言小町 掲載通知メール、しおりetc...サービス充実
【お願い】
  • トピの続きを新規トピで書いたり、「ご意見・ご要望」欄に書きますと、反映されませんので、レス扱いで書いてください。
  • 投稿の際は、必ず「発言小町の投稿ルール」(2016年2月25日改訂)をよくお読みください。
  • 読売新聞夕刊の「発言小町」特集面(毎週火曜)に、寄せられた投稿を掲載させていただく場合があります。
全ジャンル一覧
更新時間順:1000本
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ レス求!

本文です
タイトル レス数 アクセス お気に入り 更新時間
子宮頸がん検査結果 0 826
0
7月25日 22:58
小1息子、夏休みの学童 0 896
1
7月25日 22:45
どこでも嫌われてた 0 665
9
7月25日 22:25
たこ焼きの価値は? 0 1076
0
7月25日 22:12
娘の二十歳の誕生日におすすめの本 0 3014
0
7月25日 22:08
交通事故後の出来事について 0 833
0
7月25日 21:42
32歳独身、切れ毛・細毛。どうにかなりませんか...? 0 2259
0
7月25日 21:23
子育て中の転職についてアドバイスお願いします 0 2762
0
7月25日 21:18
必要以上のお金を借りる人 0 1065
0
7月25日 20:31
職場の同僚との付き合い方 0 1546
0
7月25日 20:14
【ネタバレ注意】アナと雪の女王について教えて下さい。 0 1485
0
7月25日 20:12
早朝、道路でのかけっこ 0 1346
0
7月25日 19:55
自然消滅させられた元彼と私の女友達が付き合っている? 0 1076
0
7月25日 19:54
それに従うのも協調性ですか? 0 190
14
7月25日 19:34
鼻の骨をまっすぐにする手術 0 380
9
7月25日 18:57
猫にミルク、辞めさせた方が良い? 0 341
16
7月25日 18:41
ネガティブ思考をやめたい。 0 412
16
7月25日 18:08
この世でもっとも「信用できない言葉」は? 0 163
37
7月25日 18:03
祝日のホノルルについて教えてください 0 618
3
7月25日 17:54
病気でしょうか… 0 232
13
7月25日 17:52
立て替え金のスマートな支払方法 0 327
15
7月25日 17:48
一歳0ヶ月 成長が心配 10 204
20
7月25日 17:42
私の留守の時だけ遊びに来る嫁へ贈り物をする夫 145 4
3928
7月25日 17:41
母「夫と同じ墓はイヤ」 どうしよう・・・? 18 146
35
7月25日 17:41
熱中症、なる方が悪い? 25 103
108
7月25日 17:41
夫の姉について。かなりおせっかいだと思ってしまう私が変? 20 45
222
7月25日 17:40
35歳女性 独身です。 16 283
38
7月25日 17:40
出産祝いを一部返してと言われた。 13 46
60
7月25日 17:40
私は、僕はこの様にして人に利用された。 17 49
116
7月25日 17:39
毒母への対応を、主人に叱られました。 20 37
219
7月25日 17:39
高額医療費制度と民間の保険 22 135
59
7月25日 17:38
身近で起こるとは。遺産相続。 137 158
916
7月25日 17:38
入院の報告を「事後報告」する彼氏の心情・・・ 15 98
42
7月25日 17:38
小6、小4に留守番させるって、だめなんですか?(愚痴) 23 51
64
7月25日 17:37
フランス語の学習には 0 563
4
7月25日 17:37
お金持ちであることを顕示してしまう女性(駄 34 19
138
7月25日 17:37
派遣女性が次々と男性社員と結婚していきます 452 60
962
7月25日 17:37
バイトが作るラーメン 56 36
69
7月25日 17:36
オーナーサイドと雇われ店長の意見の相違 5 286
11
7月25日 17:36
遠足の帰りに言われたこと 14 26
17
7月25日 17:36
職場での不倫は長続きしますか? 5 102
40
7月25日 17:35
もし、お金持ちだったら言ってみたい一言(超・駄) 99 53
114
7月25日 17:35
栄えてるうちの近くの街で会いたいのに中間地点でと言う人 21 38
217
7月25日 17:35
大好きな忘れられない人 11 700
27
7月25日 17:35
35歳の恋の現実 7 147
22
7月25日 17:35
年子を産んだ方 お身体の調子とはどうですか? 12 250
15
7月25日 17:34
時間外のゴミ捨てをさせられています 13 108
55
7月25日 17:34
25日の行列・・・疑問 11 68
82
7月25日 17:34
保育園だけでいいのでは? 14 246
25
7月25日 17:34
受け取り方に悩む 3 802
2
7月25日 17:34
バツイチ子持ち彼氏 元嫁との子供 37 560
171
7月25日 17:33
知らずに使いました 500 1
1467
7月25日 17:33
年収1000万家庭の皆さま 16 66
90
7月25日 17:32
恐るべし都会。(駄トピ) 22 33
52
7月25日 17:31
女性社会進出のしわ寄せ(愚痴というか感想) 50 150
70
7月25日 17:31
DV彼と別れました 3 281
4
7月25日 17:30
積立してますか? 5 277
35
7月25日 17:29
病院にて、患者の家族とみなす基準を教えてください 117 31
148
7月25日 17:29
娘が同級生に言われた言葉 36 937
237
7月25日 17:29
娘に、「私の仕送りを無駄遣いしないで」と泣かれました 254 2
1461
7月25日 17:29
子供がいないほうが良かった、いなくて正解と思った方へ 310 157
365
7月25日 17:28
30代後半 時計の購入について 19 570
21
7月25日 17:28
産めよ、働け、家事をしろ。俺は何にもしないからねって男達 64 105
136
7月25日 17:28
年金の半分は私のものですよね? 17 22
263
7月25日 17:28
一歳児との日常、私って変ですか? 4 188
15
7月25日 17:28
趣味と仕事に生きる女性こそ美しい 108 484
96
7月25日 17:27
今どきの新入社員は女性のほうが優秀 120 167
125
7月25日 17:27
レスの仕方、どう思いますか? 187 349
174
7月25日 17:26
隣の奥さんの不在時に見知らぬ女性 20 43
198
7月25日 17:25
歯医者の待合室で、見知らぬ女性に話しかけられました。 52 6
255
7月25日 17:25
結婚しろ・子供産め・仕事しろ・家事しろ・若くいろって・・・ 55 15
240
7月25日 17:24
若いのに色気のある人 4 637
8
7月25日 17:24
父がデパ地下でクレーマー扱いされました。 293 3
1687
7月25日 17:24
独身の親戚は本家が面倒を見る 213 364
915
7月25日 17:24
人の好き嫌いと食べ物の好き嫌い(駄) 33 373
24
7月25日 17:24
40才を前に結婚相談所 4 160
39
7月25日 17:23
乞音の悩み 4 599
13
7月25日 17:22
38歳ですが32歳の人とお近づきになりたいです。 3 343
7
7月25日 17:20
おなら、げっぷに悩み、恋愛・結婚が出来ません。 24 609
29
7月25日 17:20
同じ40代の友達夫婦に孫が出来る 羨ましすぎる 88 30
120
7月25日 17:20
会社にすてきな男性がいます。 17 174
76
7月25日 17:20
「妄想だけが人生だ」 24 750
100
7月25日 17:18
子どもを汚いものと扱う人 136 12
579
7月25日 17:18
和歌山県の人に聞きたいことがあります 3 372
13
7月25日 17:17
ナチュラリストが苦手な心理 112 14
289
7月25日 17:17
きょうだいがいる方でも一生独身は不安ですか? 47 76
64
7月25日 17:16
50代のダイエット 7 142
52
7月25日 17:16
愚痴教訓 人は見かけによる? 5 413
13
7月25日 17:16
巨大ビーズクッション・ビーズソファ 2 1109
7
7月25日 17:15
逆恨みが怖くて、しつこい男性にキッパリ断れません 6 393
7
7月25日 17:15
昆虫にも個性? 0 405
5
7月25日 17:14
親切な人と舐められる人の境界線 38 99
123
7月25日 17:14
中3男子ネット依存で困ってます 20 520
55
7月25日 17:14
義兄夫婦に長女を養子にと言われました 74 10
858
7月25日 17:14
結婚が決まったら、昔に振られた男性から嫌なことを言われました 97 32
496
7月25日 17:14
図々しいタイプの人と上手くやっていくには? 8 162
40
7月25日 17:13
和暦っていらないと思う 190 761
143
7月25日 17:13
50すぎても母が怖い 10 81
45
7月25日 17:13
自宅に届いた夫宛のラブレター(ジョークだったそうですが) 4 187
43
7月25日 17:12
メガネ姿の自分を受け入れられない 5 673
4
7月25日 17:12
現在位置は
です