現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
【お知らせ】
「発言小町大賞2016」が決まりました。各賞をチェック!

発言小町 2016年上半期の人気トピを発表!記事はこちら

「発言小町大賞2015」が決まりました。各賞をチェック!

「大手小町」で新コーナー「発言小町ニュース」がスタート。

読売新聞夕刊で「発言小町」の特集面(毎週火曜)を掲載中。

発言小町右メニューのカレンダーはFlashコンテンツです。パソコンでは、Flashのプラグインが必要です。Flash非対応のスマホやタブレットでは、表示されません。

大手小町の2014年6月の月間PVが2億を超えました!

「これポチ投票」に最新動向が分かるきょうのランキング登場。

白河桃子さんの人気コラム「スパイス小町」をチェック!

連載「恋活小町」をよろしくお願いします。

ご意見欄にレスを書いても掲載されません。ご注意ください。

トピの流れが一目瞭然。「トピ主のみ」レスボタンが便利です。

くらげっとが Twitterでつぶやいています。
大手小町がリニューアルしました!
【お願い】
  • トピの続きを新規トピで書いたり、「ご意見・ご要望」欄に書きますと、反映されませんので、レス扱いで書いてください。
  • 投稿の際は、必ず「発言小町の投稿ルール」(2016年2月25日改訂)をよくお読みください。
  • 読売新聞夕刊の「発言小町」特集面(毎週火曜)に、寄せられた投稿を掲載させていただく場合があります。
全ジャンル一覧
更新時間順:1000本
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ レス求!

本文です
タイトル レス数 アクセス お気に入り 更新時間
お腹がなる 0 ---
0
4月26日 7:59
終の住処 0 ---
0
4月26日 7:19
30前半。彼氏なし。行動を起こすこと。 0 ---
0
4月26日 0:31
テープを要求されたとき 0 ---
0
4月25日 23:45
人の声を不快に感じないようにしたいです。 0 ---
0
4月25日 23:17
素顔を見ずに結婚するのは有り? 0 618
2
4月25日 22:51
せっかく保育園に受かったのに、もう退職の危機です 0 544
3
4月25日 22:26
性格について 0 992
1
4月25日 22:19
旦那さんを好きではない場合の会話量 0 793
4
4月25日 22:03
友人に打ち明けるのが怖いです 0 613
2
4月25日 21:57
「(笑)」どう思いますか? 0 939
0
4月25日 21:39
昨日から左胸の乳首に違和感が… 0 ---
0
4月25日 21:35
義妹の、将来私の娘に面倒みてもらうんだから…が忘れられない 0 536
8
4月25日 21:25
家に居たくない 0 800
2
4月25日 21:19
レジの人にエコバッグに詰めてもらいたい 0 677
2
4月25日 21:10
ひじの黒ずみ 0 1320
3
4月25日 21:04
電車のボックス席 0 966
1
4月25日 21:04
思いがけない告白 0 855
2
4月25日 21:00
インテリアコーディネーターの方へ 0 339
13
4月25日 20:32
富山のミレー美術館 0 582
9
4月25日 20:13
彼は戻ってきますか 0 242
13
4月25日 20:08
かわいそうにと言われました  0 138
30
4月25日 20:00
マンションの廊下に寝そべり宿題する子達ってどうなんですか? 0 302
8
4月25日 19:51
うつ病の彼氏との距離の取り方について質問です 0 418
5
4月25日 19:33
なぜ彼は嘘をやめないのでしょう 0 275
8
4月25日 19:11
ハムスターが脱走した…。 0 336
16
4月25日 18:43
察してほしい自分の心が間違ってますか? 0 234
8
4月25日 18:42
彼氏に溜まっていた不満が爆発 0 286
9
4月25日 18:18
消化が悪いのもでのダイエット 0 516
7
4月25日 18:05
6月の日光東照宮 0 877
0
4月25日 18:04
彼の気持ちがわかりません 0 431
9
4月25日 16:55
返信に困ってます 0 271
4
4月25日 16:29
自治会を抜けたいと宣言したご近所さん 0 46
101
4月25日 16:24
色んな事がうまく行かない夫に別れよと言われました 0 62
56
4月25日 15:51
ジーンズのラベルの思い出 0 333
2
4月25日 15:48
(駄) 起してよ! (怒) 0 59
66
4月25日 15:40
2人目どーする? 0 147
24
4月25日 14:39
再就職先について(生保事務) 0 202
42
4月25日 14:12
初恋の人と付き合いたい 0 165
23
4月25日 13:38
腕時計 文字盤はどちら側につけますか?(駄) 0 240
44
4月25日 13:25
独身の伯母の世話をする羽目になりました。 0 24
329
4月25日 13:20
作り置きのおかず教えて下さい 0 231
65
4月25日 13:17
彼氏のお母さんが元カノと逢っている事で相談です 0 103
28
4月25日 12:59
職場の人間関係について 1 171
17
4月25日 12:59
楽しいなあ〜 グルメ番組 0 215
11
4月25日 12:49
お出かけ 0 253
2
4月25日 12:35
友だちの資格取得を素直に応援できない 23 56
151
4月25日 12:03
食べるの大好き!でもすぐ太っちゃう体質の方の努力は? 0 243
43
4月25日 11:54
駐車場で車を止める場合 0 123
32
4月25日 11:35
香典の範囲 (実親の立場で) 0 156
36
4月25日 11:26
ひとりぼっち 0 117
27
4月25日 11:15
介護施設の面会が苦痛です 0 50
136
4月25日 10:55
家計を夫に任せていたら… 0 54
77
4月25日 10:49
小学生の女の子3人 0 169
25
4月25日 10:25
ライン強制退会って? 0 75
55
4月25日 9:49
27歳。なのに借金まみれ。絶望しかありません。 0 26
260
4月25日 9:34
あなたの人生でぶっちゃけ、学歴って役立ちましたか? 238 73
465
4月25日 8:39
ちょこっと体操やっている方いますか? 0 272
20
4月25日 8:16
子どもが好きすぎて 0 92
31
4月25日 7:54
【PR】あなたの記憶に残る「温泉地での思い出」はなんですか? By那須塩原市観光局 25 434
19
4月25日 7:50
30歳独女恋愛。良く分からない気持ちにアドバイスをください 2 247
21
4月25日 7:01
新学期、子供がつまづいています 0 86
79
4月25日 6:05
赤ちゃん連れで夕食、断りたいです 0 34
132
4月25日 5:59
元カレを毎日思い出す 0 194
11
4月25日 2:17
彼がしてくれたプロポーズが納得できず喧嘩 0 19
147
4月25日 2:12
入社式で会っただけの人に誘われ、娘が怯えています 0 55
194
4月25日 2:10
困った先輩 0 161
7
4月25日 2:01
私も貧困? 0 47
201
4月25日 1:55
結婚後不安 0 129
56
4月25日 1:41
別れ際の美学 0 183
24
4月25日 1:38
結婚を考えられない、無責任? 0 88
43
4月25日 0:17
パートの面接で。 0 38
76
4月25日 0:01
大学費用を準備してもらえない子供。 0 22
199
4月24日 23:49
夫婦の地雷を踏んだね(駄) 133 68
524
4月24日 23:13
コミュニケーション下手の自分にうんざりしてます 0 60
155
4月24日 22:47
地元に帰ろうか迷っています... 0 110
22
4月24日 22:20
好きな人にfacebookでメッセージを送るべきか? 0 43
201
4月24日 21:27
食品レジか介護職か 0 94
57
4月24日 20:48
GWの京都旅行 アドバイスお願いします。 0 201
49
4月24日 20:28
一度着た服の保管場所 0 42
535
4月24日 19:39
無職からの就活。製造業とIT業で迷っています。 0 232
17
4月24日 19:32
職場恋愛、もうわかりません。 0 18
321
4月24日 19:08
結婚を約束してくれない彼氏 0 30
111
4月24日 18:13
防音性の高い賃貸物件 0 189
49
4月24日 17:55
フルタイムを見据えてパートアルバイト 0 214
31
4月24日 17:32
退職希望を受理してもらえません。 0 93
141
4月24日 16:50
初恋の彼が突然連絡 0 100
47
4月24日 16:50
1歳の子供の落ち着きの無い行動が心配です 0 133
86
4月24日 16:45
退職 0 162
25
4月24日 16:25
部下や後輩にどこまで指導しますか 0 281
29
4月24日 16:08
友達になりたいけど、どうすればいいでしょうか? 119 16
1591
4月24日 16:06
京都修学旅行、母へのお土産にお守りを買いたい 23 372
67
4月24日 15:56
カリフォルニアで日本語教室を開きたい 10 235
72
4月24日 15:39
終わらせたい 0 44
34
4月24日 15:37
股下80センチ、合うストッキングが少ない 0 160
56
4月24日 15:13
虐めてくる人に、経歴(学歴・職歴)を知られてしまった。 0 67
116
4月24日 15:11
子供の友達のママに誘われたけど 44 35
763
4月24日 14:37
4歳の子供の交換条件 0 207
40
4月24日 14:29
結婚間近の音信不通 0 37
170
4月24日 14:12
嫌がっている習い事、やめると今後やめ癖がつく? 0 84
179
4月24日 13:58
現在位置は
です