現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
【お知らせ】

読売新聞夕刊で「発言小町」の特集面(毎週火曜)を掲載中。

発言小町右メニューのカレンダーはFlashコンテンツです。パソコンでは、Flashのプラグインが必要です。Flash非対応のスマホやタブレットでは、表示されません。

大手小町の2014年6月の月間PVが2億を超えました!

「これポチ投票」に最新動向が分かるきょうのランキング登場。

ご意見欄にレスを書いても掲載されません。ご注意ください。

トピの流れが一目瞭然。「トピ主のみ」レスボタンが便利です。

くらげっとが Twitterでつぶやいています。
あなたの心のモヤモヤに効く「お悩み相談」OTEKOMACHI
【お願い】
  • トピの続きを新規トピで書いたり、「ご意見・ご要望」欄に書きますと、反映されませんので、レス扱いで書いてください。
  • 投稿の際は、必ず「発言小町の投稿ルール」(2016年2月25日改訂)をよくお読みください。
  • 読売新聞夕刊の「発言小町」特集面(毎週火曜)に、寄せられた投稿を掲載させていただく場合があります。
  • 発言小町の投稿の転載、利用を希望される方はこちらからお申し込みください。
全ジャンル一覧
レス数順:1000本
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ レス求!

本文です
レス求!トピ一覧
タイトル レス数 アクセス お気に入り 更新時間
親との距離感について。 0 410
1
10月16日 18:57
同僚の男性と昼休みにランチ 0 209
16
10月16日 19:36
自分がおかしいの? 0 232
3
10月16日 19:43
大失敗をしました… 0 131
9
10月16日 19:44
悩み 0 313
3
10月16日 20:09
34歳で就活中。結婚の予定なし。 0 213
10
10月16日 20:14
夫に感謝しろと言われます 0 766
0
10月16日 20:22
会社を休みたい 0 1054
0
10月16日 20:28
人との距離がわかったとき! 0 949
2
10月16日 21:12
今の小学校の給食って? 0 1011
0
10月16日 21:37
旦那のお迎え 0 840
1
10月16日 21:52
結婚を想像できないと言われた 0 706
0
10月16日 22:20
私が我慢すべき?駄) 0 812
1
10月16日 22:20
40半ばになると 0 684
1
10月16日 22:21
一人暮らししたいけど 0 993
0
10月16日 22:31
股関節が固い 0 1024
2
10月16日 22:32
あきりきたりなことですが、恋愛がうまくいかない 0 943
2
10月16日 22:36
うさぎの避妊手術を迷っています 0 1262
0
10月16日 22:37
恋愛をする事に門前払いをされた気分です。 0 609
1
10月16日 22:40
健康保険の扶養に入る際の審査について 0 732
4
10月16日 22:58
思い出せない!!!!!!このCMソング 0 ---
0
10月16日 23:09
婚約者と自分の親について 0 ---
0
10月16日 23:10
1人でお泊まりはいつから? 0 ---
0
10月16日 23:21
交友関係の広い方に質問、自分の時間を持ててますか? 0 ---
0
10月16日 23:25
夫との関係について悩んでいます 0 ---
0
10月16日 23:39
海外旅行に行くときの旅行会社の選び方 0 ---
0
10月16日 23:53
父親が亡くなり納骨したいですが経済的に無理かも 0 ---
0
10月17日 0:02
新しい職場の人が意地悪 0 ---
0
10月17日 0:25
無責任な旦那 0 ---
0
10月17日 0:56
知らないおばあさんに、家に泊めてほしいと言われました。 0 ---
0
10月17日 0:59
出産後、私の母が何か変です 0 ---
0
10月17日 1:06
妻の朝帰り。酔った末不貞行為に昼帰り。 0 ---
0
10月17日 1:23
仕事はこのくらいきついのが普通ですか? 0 ---
0
10月17日 1:25
嫁ぐ=義実家のお店を手伝うのは絶対ですか? 0 ---
0
10月17日 1:31
修理か新車か本気で悩んでます 0 ---
0
10月17日 1:32
子宮筋腫からのホルモン治療、この先どうなるんだろう、、、 0 ---
0
10月17日 1:41
【長文】辞める辞める詐欺、連続被害 0 ---
0
10月17日 1:48
好きな人に優しく接するコツはありますか? 0 ---
0
10月17日 1:59
内定を頂きましたが悩んでます。 0 ---
0
10月17日 2:35
卵巣嚢腫について 0 ---
0
10月17日 3:25
転職に失敗した体験談やアドバイスをシェアしてください! 0 ---
0
10月17日 4:06
父が原因不明の腰〜右太ももの痛みで入院中 0 ---
0
10月17日 4:07
義妹限界(長文です) 0 ---
0
10月17日 4:41
北海道一人旅(来年夏出発、退職親父)にアドバイスを下さい 0 ---
0
10月17日 5:15
クリスマスプレゼント 0 ---
0
10月17日 6:18
結婚式に母親を呼ばないことは非常識ですか? 0 ---
0
10月17日 6:39
未練がないのに元彼の夢を見るのは何故? 0 ---
0
10月17日 8:17
パーキンソン病患者の在宅勤務 0 ---
0
10月17日 8:32
苦手なママ友との距離 0 ---
0
10月17日 9:24
不本意な転勤をさせられたことが忘れられません。 0 ---
0
10月17日 9:47
解雇されて転職活動中の夫  0 ---
0
10月17日 9:56
晩ご飯の約束を断られて 0 ---
0
10月17日 10:10
喜びを思いっきり表しますか? 0 ---
0
10月17日 10:18
年末義理実家に行きたくありません 0 ---
0
10月17日 10:27
女の子、注意し続けるか、目をつむるか? 0 ---
0
10月17日 10:42
「デブ」と呼ばれます 0 ---
0
10月17日 10:45
後縦靭帯骨化症の病院の相談です 0 ---
0
10月17日 10:52
派遣先の男性についてご相談です。 0 ---
0
10月17日 10:55
ウォーキングダイエット 0 ---
0
10月17日 11:03
自宅リフォーム業者への契約解除に伴う手付金の返還請求について 0 ---
0
10月17日 11:03
子宮肉腫の疑いと言われました 0 ---
0
10月17日 11:19
別れたのにデートしてます 0 ---
0
10月17日 11:59
21歳無職だけど、どうすればいいんでしょうか。 0 ---
0
10月17日 12:07
派遣浪人、こじらせ中 0 ---
0
10月17日 12:18
30歳オーバー 仕事にやる気を失った 0 ---
0
10月17日 12:31
俺が一生独身でいる事で何か困るようなことがあるのか? 0 ---
0
10月17日 12:51
意見の相違 どう思いますか?(駄) 0 ---
0
10月17日 13:22
海外旅行 お土産買うの苦手な人は? 0 ---
0
10月17日 13:23
電車内 幼児連れのママさんの行動 0 ---
0
10月17日 13:33
外国人義理家族達の日本旅行担当を上手く外れるアドバイス求む! 0 ---
0
10月17日 13:37
子離れできません 0 ---
0
10月17日 14:32
転職を繰り返し… 0 ---
0
10月17日 14:52
この男性は何を考えているのでしょうか? 0 ---
0
10月17日 14:54
父親の本心がどれなのかわからない 0 ---
0
10月17日 15:19
友達と縁を切りました。私が悪いのでしょうか? 0 ---
0
10月17日 15:42
ご近所トラブル発生 0 ---
0
10月17日 15:59
持家になったが、これで良かったのか 0 ---
0
10月17日 16:14
S39年生まれとS40年生まれの差は大きい(駄) 0 ---
0
10月17日 17:13
自然派旅行の楽しみ方を教えてください 0 ---
0
10月17日 17:18
彼の両親に挨拶 0 ---
0
10月17日 17:45
どう見ても私の物ですが 0 ---
0
10月17日 17:45
息子が甲殻アレルギーを発症し、私のメンタルが・・・。 0 ---
0
10月17日 17:55
古い外国映画のタイトルを知りたいです 0 ---
0
10月17日 17:56
夫の実家を譲ると言われましたが 0 ---
0
10月17日 18:08
父と話すことがない 0 ---
0
10月17日 18:25
旦那の機嫌が悪いです。連休の前後になると 0 ---
0
10月17日 18:38
ママ友が暇になると来ちゃうんですけど。 0 ---
0
10月17日 18:39
どう生きるか。 0 ---
0
10月17日 18:44
すごいストレス。 0 ---
0
10月17日 19:09
派遣会社を通さずに同意なく業務内容を変更されました 0 ---
0
10月17日 19:20
職場にうまくなじめません 0 ---
0
10月17日 19:21
ツラいです。 0 ---
0
10月17日 19:26
大人になっても悩みます。友達って何でしょうか? 0 ---
0
10月17日 19:33
48歳で結婚します、写真だけ撮りたいです 0 ---
0
10月17日 19:33
祖父の名前(少し不思議な体験) 0 ---
0
10月17日 19:41
アラフィフ女子会と聞いたらどっちにしますか? 0 ---
0
10月17日 19:56
手術が不安です 0 ---
0
10月17日 20:38
母の再婚 0 ---
0
10月17日 20:46
ママ友 ハブられてる? 0 ---
0
10月17日 20:56
犬の多頭飼いしたことある方。 0 ---
0
10月17日 20:57
現在位置は
です