現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
生活・身近な話題
更新時間順:1000本
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ レス求!

本文です
タイトル レス数 アクセス お気に入り 更新時間
ミシン買いたい! 0 ---
0
9月30日 17:08
お墓参りをすると 0 ---
0
9月30日 16:31
子供がいる世帯で固定電話がない場合 0 ---
0
9月30日 15:34
余命8年 0 ---
0
9月30日 15:17
寝たきりになってしまった母 0 ---
0
9月30日 14:23
自分の資産 残しますか? 0 ---
0
9月30日 14:18
(駄)これって必要ですか? 0 ---
0
9月30日 13:47
賃貸アパート子供のサッカーの音 0 ---
0
9月30日 13:37
子どもに先にレジに並ばせる 0 ---
0
9月30日 10:47
[体験談と情報求む!!]排尿を制御できない大型犬の世話 0 ---
0
9月30日 9:40
昔食べた和菓子を探しています 0 ---
0
9月30日 9:32
思春期の反抗期、過ぎ去るのを待てと言うけれど 0 ---
0
9月30日 9:09
高く感じる飲み会の支払いについて 0 ---
0
9月30日 8:52
子供連れにはどこにも行くなって事ですか 177 14
1323
9月30日 8:09
足し算引き算の考え方について 0 ---
0
9月30日 0:24
目上の人に好かれるためには 0 ---
0
9月29日 23:15
奨学金返還完了しました! 0 324
9
9月29日 22:51
おもてなしの国? 0 658
3
9月29日 21:31
小説のタイトルを教え下さい 0 786
6
9月29日 21:22
フランス料理 このお水の支払いは? 61 103
210
9月29日 20:58
マンモグラフィで台に載れない私のぴょん吉(涙) 23 40
130
9月29日 20:23
31歳独身。いつまでオタクの趣味を続けるか。 0 433
3
9月29日 19:36
電動自転車について教えてください 0 640
4
9月29日 19:11
歯列矯正について(愚痴) 0 217
10
9月29日 17:16
普段はしない場所のそうじ 0 346
23
9月29日 16:42
中高年がライブってやっぱダメですか? 29 355
71
9月29日 12:45
きんもくせいのかおり 40 290
37
9月29日 12:43
食べ物にこだわりが強い夫の食事(疲れてます) 30 157
131
9月29日 12:43
所得税改革で配偶者控除なし・・・どう思いますか? 321 380
701
9月29日 12:42
金銭感覚について 6 154
38
9月29日 12:40
この年齢で・・・未体験 4 108
29
9月29日 12:37
私のせいで病んだと言われた 1 93
58
9月29日 12:36
財産拒否したら、義兄夫婦の態度が180度変わりました。 33 34
281
9月29日 12:35
部活動の合宿の差し入れについて 8 1522
18
9月29日 12:34
私の育て方が良かったんですよね! 13 28
160
9月29日 12:34
自分が死んだら 7 138
32
9月29日 12:29
フランス料理のテーブルマナー、知らなかった(駄) 22 23
635
9月29日 12:25
もう一度読みたい発言小町はありますか? 6 64
304
9月29日 12:23
家賃が高い自慢 8 555
72
9月29日 12:22
昭和49年生まれの人と語り合いたい 28 672
190
9月29日 12:22
どちらの家を選びますか? 7 140
35
9月29日 12:22
運動会にテント!!?? 71 405
155
9月29日 12:18
英語の先生の発音を偉そうにダメ出しする息子。 57 30
454
9月29日 12:17
家計診断をお願いします。 1 200
21
9月29日 12:16
原作と映画の結末が違う作品を教えて下さい 20 307
34
9月29日 12:10
車渋滞中の合流マナーはどっち? 261 516
517
9月29日 12:07
北国での森の中の生活は大変なのか?居住を検討中 37 149
179
9月29日 12:06
保育園が増えたら、子どもが増える? 7 314
33
9月29日 12:06
「それ一口ちょうだい」と言われるのが死ぬほどイヤ!! 97 70
187
9月29日 12:05
「安くしとくよ、全部で○千円でどう?」と言ったら・・・ 139 8
949
9月29日 12:05
セミセルフレジの良いところって何ですか? 3 310
19
9月29日 12:04
小学校の懇談会 15 364
39
9月29日 11:59
今日のご飯は何だろな 8 278
44
9月29日 11:56
お茶漬けってメニューに書いておきながら?? 45 51
234
9月29日 11:55
ジャンボ宝くじ5億円当たったら仕事辞めますか? 56 439
66
9月29日 11:53
白湯はオーダーしても良いのでしょうか? 47 84
261
9月29日 11:51
wi-fiスマホについて教えてください 17 207
195
9月29日 11:43
貸して、乗せて、頼まないでほしい(愚痴ですみません) 6 26
116
9月29日 11:43
うちのペットの変な癖 1 326
14
9月29日 11:41
実家の台布巾が臭すぎる 30 295
49
9月29日 11:40
にゃんこの体に顔をうずめるの好きな人 1 197
35
9月29日 11:38
首都圏・共働き・世帯年収1000万前後の方、語り合いませんか 6 673
128
9月29日 11:29
私の知らないところで私の振り袖が行方不明です 133 92
712
9月29日 11:24
アラカンで免許取得? 16 429
33
9月29日 11:19
外国の方受け入れられる? 17 306
16
9月29日 11:12
おむつ 小学生が捨てていきます 45 1440
1474
9月29日 11:02
「お父さんお母さんには内緒だよ」とお小遣いをくれる人達。 27 567
69
9月29日 11:01
配偶者控除廃止で果たして主婦は働くか? 123 33
576
9月29日 10:57
夫の「○○してあげる」に違和感があります。私だけでしょうか? 78 712
179
9月29日 10:57
家賃の更新で家賃の増加の通知が来ました。交渉は可能? 15 105
82
9月29日 10:40
バス通学、下校時の取り決め 36 588
52
9月29日 10:32
夫の肌着が裏返しで洗濯カゴに入っていたら 163 117
253
9月29日 10:21
パートの人の本音 10 66
55
9月29日 10:19
野菜を買うなら… 17 464
18
9月29日 10:18
「106万円の壁」って 21 566
41
9月29日 10:18
話してる相手から、告げられたら?どう思いますか? 18 308
38
9月29日 10:07
自分が亡くなったとして。亡くなった後の問題。 24 300
23
9月29日 10:01
水泳の授業を見学したら、10月なのに補習 11 430
12
9月29日 10:00
寅さんファン&鉄道ファンの方教えてください! 4 680
15
9月29日 9:36
電気圧力鍋 6 684
48
9月29日 9:33
海外在住時にもらって嬉しい日本のお土産 36 367
82
9月29日 9:28
東大(本郷キャンパス)近くの賃貸マンションまたはアパート 31 515
54
9月29日 9:08
今年もキンモクセイとラミーの季節がやってきた 12 928
27
9月29日 9:08
父とライブと二択 24 10279
30
9月29日 9:02
そういうことだったのか!(超駄) 16 767
184
9月29日 8:58
海外小町の皆さま!教えて下さい。 136 583
376
9月29日 8:52
学歴なし 16 240
45
9月29日 8:41
遺影に悩んでいます 23 473
27
9月29日 8:23
舅がキレる(一日中家にいる) 16 212
49
9月29日 7:58
自分が使用していない物を貸してと言われたら? 35 101
61
9月29日 7:30
居酒屋に子連れは良いけれど…騒いで良いの? 26 610
55
9月29日 7:20
家を決められず長期化した方、最終的にどうなりましたか 17 284
121
9月29日 6:20
杉山清貴&オメガトライブ 20 640
51
9月29日 5:59
新車購入…最近の車の新機能について、ご教示下さい。 23 380
96
9月29日 5:46
「旗ひろい」やってますか。 46 979
52
9月29日 5:33
何度見ても笑っちゃうCMは? 27 630
50
9月29日 5:28
日本のCMはどう? 10 611
50
9月29日 3:40
もう一度食べたいのよ。。。(駄) 15 220
82
9月29日 2:52
隣のガラガラピシャンが怖いです 439 147
1291
9月29日 2:23
フェイスブックの投稿を公開にする方へ 32 1212
93
9月29日 2:15
現在位置は
です