現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
生活・身近な話題
レス数順:1000本
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ レス求!

本文です
タイトル レス数 アクセス お気に入り 更新時間
合格菌3 587 2581
291
3月1日 8:43
料理を作る時に菜箸使いますよね... 556 2067
830
2月3日 17:16
夫の弁当を作る女性と作らない女性 549 1288
618
2月7日 15:18
友人の、冷たい対応にショックを受けました。 529 1288
1583
2月3日 10:32
今晩呑んでますか?4 527 2806
172
2月6日 20:58
新年会に子連れで参加したら・・・ 508 895
3472
2月8日 1:52
ママ友に「もう来ないで」と言われました!怒 497 842
2907
2月12日 8:06
元日に娘の嫁ぎ先へお泊まりに行く事について… 471 930
2937
2月27日 16:56
ノースリーブって着ちゃダメなの? 471 1838
1062
2月13日 13:42
パーティーの余り物をお裾分けしていましたが・・・ 453 1446
1799
2月18日 15:38
ひどいです。子供をあやす声がうるさいと言われました。 443 2282
1377
3月1日 12:01
【閲覧注意】心の中の毒を思う存分吐き出すトピ 422 399
781
3月22日 9:46
旅行で学校を休ませるのは非常識? 413 595
745
3月18日 10:04
朝ごはんは何を食べますか 373 1770
596
3月13日 21:54
PTAやらなかったの私だ 373 1708
734
3月13日 14:33
子供の活動時間と隣の苦情 368 386
1640
3月20日 23:02
ご祝儀なしってどういうこと? 362 1194
2191
2月2日 11:24
小学校卒業式の華美な衣装禁止 360 2
1171
3月22日 10:29
本当にあった厚かましい人の例 357 49
1938
3月21日 23:43
お隣さんの雪かき時間、仕方がないのでしょうか。 352 3436
1265
2月17日 0:18
発言小町で印象に残っているトピ 344 930
3720
3月10日 2:55
日本のお母さんは働き過ぎですよね 341 3980
747
2月16日 10:03
折角セルフレジになったのに・・・ 335 145
452
3月21日 22:09
知ってます。あなた達を盗撮していますから。 317 152
5210
3月20日 13:15
子供の貧困が分からない 307 1117
689
3月12日 9:18
妻へのサプライズのつもりが…悲しませてしまいました 306 842
1132
3月3日 9:59
なぜホットケーキミックスを使うんですか? 290 105
424
3月21日 17:18
「ラーメンふたつ。ひとつ大盛りで!」 281 1911
619
3月14日 13:39
暖房を付けてTシャツで居る事は贅沢? 268 2806
487
2月10日 16:26
先生、本当にがっかりしました。 263 1371
1351
3月2日 16:03
人が集まる家庭とそうでない家庭・・・(愚痴です) 263 2581
1242
2月26日 14:22
家でオムライス作りますか(食べますか)? 257 709
337
3月16日 20:50
買って良かったもの2016!みんなに伝えたい! 226 1035
3729
2月10日 12:35
旅行土産を断ったら絶交されました 216 1561
1401
2月28日 3:16
夫のおかわりの仕方に腹が立ちます 213 151
485
3月22日 3:06
「若く見える」は皆おせじ? 213 6177
265
2月9日 0:34
朝6時のFAX、どう思いますか? 209 688
224
3月17日 13:43
息子がお嫁さんのご両親ばかり優遇します 207 385
883
3月19日 18:36
私と仕事どっちが大事?(駄) 195 665
195
3月20日 20:27
「4時では困る、6時に帰ってきなさい」に辟易した私 193 1601
655
2月23日 17:04
独身や子どものいない夫婦の税負担は適正ですか? 189 796
500
3月7日 12:41
団塊世代の方がPCに詳しいんですけど 188 16913
156
2月22日 22:03
娘よ、ごめん!ママの勝ちだわ・・(駄 183 1194
445
3月15日 7:51
蓋の置き方で夫婦決裂! 182 4812
167
2月26日 15:10
女の子は家事と学業どちらを優先すべきか 180 3980
241
2月18日 15:35
キッチンにハンドソープ、置いてますか? 179 3436
562
2月16日 14:23
小6の娘が不登校の同級生の「お世話」にキレている 177 1170
2890
2月1日 16:58
無断駐車?私の心がせまいのですか? 173 293
1126
3月16日 12:09
2016 アイス選手権 コンビニ・スーパー編 172 707
345
3月21日 7:08
黙って出ていこうと思うんです。(その方法) 162 311
1942
3月20日 22:31
ピンクのタートルを着たら、魚肉ソーセージになった。 160 2282
469
3月10日 16:06
ピンバッジぐらい 160 2165
1009
2月7日 16:20
レジで、小銭を見逃される 157 316
211
3月20日 22:17
車のハイビーム 157 4812
150
3月1日 23:52
学級閉鎖なんて 148 3980
291
2月3日 21:18
365日24時間営業いらない。 144 3980
118
2月3日 23:52
偏差値が同じでも難易度は違う 143 2420
310
3月10日 22:17
老人になりたくありません 143 2581
683
3月10日 0:15
大学は奨学金を借りてでも行くべきところか 142 1288
290
3月15日 22:00
急病のお客様の救護のため遅れております 139 2806
761
2月10日 23:54
足を怪我した人のお見舞い品に靴や靴下ってどうですか? 133 394
142
3月20日 12:54
相席を店員に頼まれたら断ります 132 2067
267
3月11日 3:53
オートマの運転 129 6177
169
2月18日 8:24
店員に『どうしても買いたいなら、売りますけど』と言われました 129 2067
681
2月10日 12:12
「せきゆき」って何だよ! 127 3436
162
3月2日 21:22
義姉の本性。 126 19
810
3月22日 10:20
子供のいない夫婦は仲がいい 126 4812
259
2月19日 7:14
へ〜、意外と生活費ってかからないものだ(年収2千〜3千万円) 124 735
382
3月21日 13:47
完璧を求める夫 123 348
711
3月20日 10:59
80円切手が貼られたハガキが届いたら嫌な気持ちになりますか? 123 1708
261
3月14日 14:10
夫から渡される生活費が足りなくて困っています 123 1992
731
2月8日 12:45
そんなに急いでませんよ 120 1194
213
3月21日 15:22
女性が働き続けてもいいことない。 120 280
244
3月20日 13:57
パン屋さんで…私が神経質なだけ? 120 3980
272
3月13日 2:32
ここになければありません 120 6177
183
2月12日 15:21
コンビニ等で精算中なのに後ろの人が自分の品物を置くことについ 120 6177
257
2月3日 18:01
浪人生はお年玉もらえない? 119 3074
204
2月4日 22:24
生きにくい世の中で子供を作っていいのか 118 214
313
3月22日 8:31
「ぜ〜んぶ子供か孫がやってくれるのオ〜」と自慢する友人。 116 1647
319
3月21日 21:41
地球で生きていくのが辛い 116 4812
235
2月6日 1:55
主婦の私が夫と子供を食べさせているんだと気がついた 113 69
583
3月22日 9:40
「夫がいらっしゃる」とお姑さんに言いますか?? 113 4812
177
3月10日 15:07
洗濯機いりますか 112 399
174
3月21日 22:12
寒中見舞いはがきが来ません。 110 4812
851
2月5日 0:58
産科と婦人科を分けて欲しい 109 3436
107
3月10日 19:00
大学費用は学費や交通費だけでは無かった 109 1838
578
2月26日 0:21
すんごい車内化粧 108 2806
367
3月5日 14:53
愛犬が可愛すぎてつい混同してしまいます。 108 2806
336
2月18日 13:24
夫が私の作ったご飯を食べてくれません 108 2806
425
2月6日 16:31
夫の年収〇千万、女房は働くべきか。 107 995
166
3月13日 17:41
価格が高くなったなあと思う物は何ですか? 105 2165
325
3月14日 16:09
理系の夫あるある募集します! 105 6177
278
2月27日 0:34
子供は数に入らない!? 105 3436
351
2月19日 18:25
客の万引きを疑うお店の方へ 103 430
147
3月19日 21:37
親にお金を立替えて貰う事について。 100 2165
362
3月6日 9:36
東京への憧れってそんなに普通ですか?(駄) 100 3436
175
2月15日 18:31
計り売りの誤差 99 16913
169
3月4日 1:22
息子の卒業式にスーツを着せてあげたいのですが 99 2420
137
2月18日 15:31
保育園に入れないと生活できないなんて 98 2806
337
2月22日 21:28
ママ友達との生活格差。 95 2581
352
3月7日 0:30
現在位置は
です