現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
生活・身近な話題
アクセス数順:1000本
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ レス求!

本文です
タイトル レス数 アクセス お気に入り 更新時間
小学校卒業式の華美な衣装禁止 360 2
1171
3月22日 10:29
一年中風邪を引くため有給休暇が足りません 87 13
520
3月22日 10:14
私(更年期)に対する主人の反撃が予想外だったので動揺してます 32 15
215
3月22日 1:01
ママ友に引越しを先延ばしするよう言われます 5 16
312
3月22日 9:05
義姉の本性。 126 19
810
3月22日 10:20
温泉旅館で・・私が細かいですか? 34 30
267
3月22日 9:35
とうとうイースターまでやるか…(すごく駄) 90 35
155
3月22日 8:56
本当にあった厚かましい人の例 357 49
1938
3月21日 23:43
道路での子供の遊び、路駐迷惑してます 8 51
171
3月22日 9:41
結婚式二次会の景品当たったら新郎新婦にあげますか? (駄) 30 60
333
3月22日 9:18
貧相に見えるのでしょうか? 29 61
303
3月22日 8:58
運転できない人を助手席に乗せると 53 62
126
3月22日 10:28
毎月の貯金額 これで大丈夫? 0 63
142
3月22日 8:23
主婦の私が夫と子供を食べさせているんだと気がついた 113 69
583
3月22日 9:40
女性はビールをジョッキで頼んでは下品? 74 74
197
3月22日 10:23
会社でゲップを指摘されました 94 78
398
3月22日 8:23
本当にみんな見た目で判断してるんだなあ(駄) 17 87
175
3月22日 9:13
端っこ、切り落とし好きです(食べ物・駄) 21 101
53
3月22日 10:22
迷惑メールで、困ってます。 51 102
267
3月20日 21:04
なぜホットケーキミックスを使うんですか? 290 105
424
3月21日 17:18
温泉旅館の食事。量より質を求めたい! 0 106
61
3月22日 9:53
高齢の両親のDV離婚とその先の介護問題。 0 107
71
3月22日 10:38
ベビーカー優先エレベーター 0 109
232
3月22日 1:21
65歳まで働けますか? 36 111
164
3月21日 23:34
将来が不安になりました 0 117
137
3月22日 12:01
パソコンに会話を聞かれているような気がする 30 120
1038
3月21日 8:46
希少価値高め。 0 126
32
3月22日 1:07
自動車教習所で教えて欲しかった 30 131
91
3月21日 19:52
楽しく老後を過ごしているのですが・・・ 13 132
130
3月22日 4:47
新生活 1 133
10
3月22日 10:27
40歳、人生迷ってますか? 3 136
66
3月22日 9:46
小児科の先生が仰った辛辣な言葉 0 143
105
3月22日 19:04
折角セルフレジになったのに・・・ 335 145
452
3月21日 22:09
夫のおかわりの仕方に腹が立ちます 213 151
485
3月22日 3:06
知ってます。あなた達を盗撮していますから。 317 152
5210
3月20日 13:15
子供のいない共働き夫婦のお財布事情 0 154
55
3月22日 10:14
招待状の漢字が違っていたことを伝えるか否か 32 155
49
3月22日 9:48
子供の道路遊び、通報OKか 0 162
45
3月22日 10:41
六人兄弟皆フリーター 12 168
133
3月21日 21:13
以前かかっていた歯科医院にかかりたい 0 170
40
3月22日 15:23
新幹線でお弁当を食べるとき、隣の席に他人が座っていても平気? 36 177
89
3月22日 10:17
クレジットカードの審査が通りませんでした。 60 180
795
3月20日 19:16
お願い!そこで喋らないで 0 181
11
3月22日 19:13
永久帰国に際して教えて頂きたいことがあります。 3 186
156
3月22日 6:55
【駄】足がデカイ 12 190
35
3月22日 9:31
気持ちが前向きになれません 0 195
14
3月22日 11:23
本当は欠席したかった(超駄) 4 206
9
3月21日 19:27
マンドリン マンダリン マンデリン 区別つきますか? 24 208
46
3月21日 17:41
生きにくい世の中で子供を作っていいのか 118 214
313
3月22日 8:31
困ってます。個人情報を漏洩されました。 9 216
33
3月22日 8:37
個人の英会話をやめるときの言い方 0 219
18
3月22日 16:12
お菓子を少しずつ食べられますか? 25 220
91
3月22日 9:20
お電話口、奥様でよろしかったでしょうか? 51 224
77
3月20日 14:20
国民年金の任意加入とさかのぼり加入(海外在住) 0 229
41
3月22日 5:23
無職。マンションの修繕積立金の値上がり… 14 229
130
3月21日 22:19
小学校の卒業式はみんな中学の制服だった方! 37 238
57
3月22日 4:20
キャリアの携帯電話代(スマホ)が3000円台の方 33 242
367
3月21日 16:21
「もうおばさんだから」って楽だけれど(駄・愚痴) 58 249
204
3月21日 22:54
混雑時のディズニーでの遊び方を教えて下さい。 0 259
54
3月22日 16:40
二歳の子供の挙式参列が不安です。 20 262
81
3月22日 9:44
ガラケーで良かった(駄) 69 263
143
3月22日 9:27
猫が急死して、心に大穴があいてしまいした 25 268
97
3月23日 6:26
外国人夫の「惜しい!」日本語(雑談) 42 269
353
3月22日 6:13
引越したくないんだけどな… 62 277
321
3月21日 12:16
女性が働き続けてもいいことない。 120 280
244
3月20日 13:57
禁煙ー背中を押してください 0 282
24
3月22日 7:40
介護費用いくら 13 286
126
3月22日 7:19
遂に夫に言ってしまいました 73 291
396
3月20日 6:01
無断駐車?私の心がせまいのですか? 173 293
1126
3月16日 12:09
買った方が安いもの。作った方が安いもの。 87 294
480
3月21日 12:59
特別支給の年金受け取りについて(教えて下さい) 5 295
65
3月22日 10:00
歯磨き用のコップ、どのくらい洗いますか? 30 306
76
3月22日 1:25
黙って出ていこうと思うんです。(その方法) 162 311
1942
3月20日 22:31
レジで、小銭を見逃される 157 316
211
3月20日 22:17
ガス代について 3人暮らし 9 322
55
3月22日 10:21
母の入院介護と父の面倒 14 330
74
3月22日 8:50
成人式の貸衣装について 29 336
67
3月21日 22:44
スターバックスラテ 0 341
29
3月20日 19:51
忘れられないちょっと驚いたこと 21 348
55
3月21日 13:19
完璧を求める夫 123 348
711
3月20日 10:59
女同士すぐ仲たがいするのは何故なの 92 352
412
3月21日 14:07
耳の遠い高齢の母とスカイプで会話するには? 2 355
16
3月22日 9:59
丁寧すぎる人(駄) 0 356
12
3月22日 21:15
タクシーを御利用される方にお伺いします 7 360
17
3月22日 10:07
「いいものを長く」の「いいもの」ってどの程度ですか? 56 365
298
3月21日 8:06
仕事と両立できる自家製パンは?ホームベーカリー以外 30 378
81
3月21日 17:56
息子がお嫁さんのご両親ばかり優遇します 207 385
883
3月19日 18:36
子供の活動時間と隣の苦情 368 386
1640
3月20日 23:02
魚肉ソーセージの謎 23 389
125
3月21日 10:53
足を怪我した人のお見舞い品に靴や靴下ってどうですか? 133 394
142
3月20日 12:54
【閲覧注意】心の中の毒を思う存分吐き出すトピ 422 399
781
3月22日 9:46
洗濯機いりますか 112 399
174
3月21日 22:12
謝恩会でのDVDの位置付けで食い違い 27 403
43
3月21日 10:22
『号泣』って、、、 19 407
42
3月22日 9:36
明太チーズポテトまん 0 416
1
3月22日 20:19
料理のシェア、おかずの数を気にしますか? 61 418
240
3月22日 5:14
共働き家庭の家事分担、子どもは? 0 424
6
3月22日 18:11
マイホーム意見が合わない 23 427
111
3月21日 12:29
口紅一本で明るい気分に 3 427
34
3月21日 6:48
客の万引きを疑うお店の方へ 103 430
147
3月19日 21:37
現在位置は
です