現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
キャリア・職場
更新時間順:1000本
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ レス求!

本文です
タイトル レス数 アクセス お気に入り 更新時間
通院している病院に怒鳴る看護師がいます。 0 ---
0
8月31日 22:24
45歳男性の正社員雇用 0 ---
0
8月31日 21:51
昔はこんなんじゃなかったよなぁ。。派遣社員 0 ---
0
8月31日 21:30
女性の上司とうまくやるには? 0 ---
0
8月31日 21:14
次の職場に移るにあたり、現職場から書面の提出を求められました 0 ---
0
8月31日 19:06
在宅で高収入な方の職業とは?素朴な疑問です 0 ---
0
8月31日 18:35
インターンシップの学生がやる気ない(愚痴) 0 ---
0
8月31日 16:11
電話の切り方、ビジネスマナー 0 ---
0
8月31日 15:43
50代、パート主婦の転職 0 ---
0
8月31日 15:38
総合職として入社した40〜50歳の女性で役職の無い方 0 ---
0
8月31日 13:19
間違った意見を言ってはダメですか? 0 ---
0
8月31日 8:55
ベストな働き方について 0 ---
0
8月31日 6:16
主婦の働き方について教えて下さい 0 ---
0
8月31日 3:19
新しい職場で言えない、独身の私の理由 0 ---
0
8月31日 1:46
32歳、1歳半の子持ち、悔しさばかり!(愚痴) 0 ---
0
8月30日 23:16
奇跡の異動が 0 ---
0
8月30日 23:10
職員互助会行事参加を強制されます 0 ---
0
8月30日 23:02
夢が捨てきれません。 0 1011
1
8月30日 22:16
新人教育について悩んでいます 0 642
1
8月30日 21:17
専業主婦はもったいない? 28 144
92
8月30日 21:06
「よろしくお願いしまちゅ。教えてくだちゃい」 154 162
1056
8月30日 21:04
吃音持ちのケアマネ 2 251
8
8月30日 20:58
退職推奨?でも続けたい。 5 178
18
8月30日 20:52
台風わかっていたら休みますか? 29 224
76
8月30日 20:40
渡る世間は鬼ばかり、は本当だった 41 63
199
8月30日 20:29
人工股関節手術後の仕事復帰について 9 728
21
8月30日 20:21
26歳で年収450万円って 17 86
48
8月30日 20:17
なんでもやってしまう先輩 29 422
64
8月30日 20:15
手数料は相手先負担、他行宛で30800円の手数料はいくら? 22 209
80
8月30日 20:13
嫌がらせへの対応として、相手の社内恋愛ばらしてもいいですか? 66 225
816
8月30日 20:05
仕事か婚期か、お金か夢か、転職で悩んでいます 11 642
18
8月30日 20:04
入社2年目で嫌われ役を買って出ますか? 16 389
53
8月30日 19:52
雇入通知書の仕事内容とは違う仕事は断りたい 10 760
31
8月30日 19:45
これは栄転か? 0 606
7
8月30日 19:44
せっかく国家資格を取ったのに…。 21 249
54
8月30日 19:42
社長に言われたくない事を 影でバラされました 43 418
69
8月30日 19:25
なぜ専業主夫は認められない? 172 496
170
8月30日 19:24
研修先から直帰OKの場合、遊んで帰ったらダメですか? 25 242
63
8月30日 19:22
新しい職場での引き継ぎ 13 1205
26
8月30日 19:09
タバコの臭いが気にならない方法を教えてください 34 698
71
8月30日 19:07
我慢の限界。策はないでしょうか。 30 40
995
8月30日 18:58
飲み会のやり方がとてもいやな感じです 26 170
103
8月30日 18:27
マナー違反でしょうか… 15 65
43
8月30日 18:20
いまいち自分を活かせない 6 538
5
8月30日 18:01
集中ができない、間にあえない、人に迷惑をかける 3 235
9
8月30日 17:53
たった10日で辞めた新人 27 1511
66
8月30日 16:36
世の単身赴任中のお父さん 15 1266
60
8月30日 15:48
「離婚しちゃえばいいのに」という上司 17 914
51
8月30日 15:28
婚約破棄・・選考進んでいた会社の再応募は可能? 23 623
49
8月30日 13:23
女性社会進出のしわ寄せ(愚痴というか感想) 122 494
125
8月30日 13:04
職場の人の結婚式出席について 11 1069
19
8月30日 12:21
疲れました 6 615
18
8月30日 11:55
販売職の名札に苗字はやめてほしい。 152 601
207
8月30日 11:54
同僚の視線行動 6 868
11
8月30日 11:43
職場で「お菓子外しをするな」と言われました。 420 103
1161
8月30日 11:23
いい職場なのですが・・・ 9 276
28
8月30日 10:48
クリニックやスクールの事務スタッフのお仕事ってどうですか? 4 307
84
8月30日 10:42
仕事をしない人をやらせる方法 10 881
16
8月30日 10:40
30代主婦の就活。心が折れそう。 47 956
81
8月30日 10:25
同じ契約社員で給与の違い 19 564
43
8月30日 10:14
激怒されることですか? 24 214
53
8月30日 9:26
育休 延長で悩んでいます? 8 782
35
8月30日 7:49
非常識な先輩が非常識な退職の仕方をしました…! 19 376
99
8月30日 4:50
お菓子が欲しかった訳ではないんです 0 128
5
8月30日 1:23
初心者からwebデザイン 25 1027
49
8月30日 0:25
少し状況改善 0 327
2
8月30日 0:22
50歳主婦、転職7回 13 635
61
8月29日 21:15
私の名前が一番最後(駄) 67 721
91
8月29日 21:12
職場にて。キツイ言い方をされても気にしない性格になりたい。 35 419
138
8月29日 20:50
どんな人がママさんとばかり組まされるのですか? 8 558
66
8月29日 19:55
結婚、仕事を続けるか辞めるか悩んでいます 2 888
9
8月29日 18:28
雇い主が嫌い でも仕事はやめたくない 5 458
21
8月29日 18:27
「私も言い過ぎました」は謝罪ですか? 41 541
126
8月29日 18:09
競争相手でもなく、彼氏候補でもない隣のAくん 9 370
79
8月29日 17:24
上司の奥さんがダサすぎる 109 252
623
8月29日 15:38
別に仕事したっていいじゃん!? 28 475
94
8月29日 14:05
妊娠7ヶ月、仕事辛くなってきました 1 499
12
8月29日 13:00
異動したものの、職場でのいじめが忘れられません 18 671
56
8月29日 12:45
訪問介護 4 1249
14
8月29日 11:44
雑用係なのか 12 681
18
8月29日 9:24
高卒の私。変わりたい、これからできることって? 35 551
77
8月29日 8:06
知的障害者の息子 職場での行動 6 328
39
8月29日 1:44
致命的に仕事のできない部下 49 457
174
8月28日 23:07
職場の男性数人に嫌われています 14 565
37
8月28日 22:37
派遣社員。引継ぎはどこまですれば良いものか 4 698
22
8月28日 22:12
50歳。今から始める医療系の仕事。そのための勉強。 13 763
44
8月28日 21:58
国の機関と市の機関 11 744
30
8月28日 20:21
辛いと思う気持ちはどこまで耐えるべきか 9 924
27
8月28日 19:03
女性税理士 働き方 9 653
35
8月28日 14:11
女の全国転勤と結婚はどうすれば 21 795
61
8月28日 3:26
奨学金返済 94 429
464
8月28日 2:50
25歳無職。辛いです 55 812
52
8月28日 2:47
仕事を教えてくれない。 15 716
27
8月27日 20:18
人手不足が深刻です。求人に応募が0。なぜ? 77 535
207
8月27日 18:55
部下を評価するって、難しいですね。 20 1055
54
8月27日 17:40
仕事をしながら探すコツ 6 1127
21
8月27日 16:14
時短勤務 エンジンがかからない 16 1117
39
8月27日 15:46
建設業ではたらく女性 14 1127
53
8月27日 15:22
自宅療養後の慶弔休暇取得 5 1363
37
8月27日 15:12
同僚のおばさんどうにかして欲しい【愚痴】 11 726
69
8月27日 14:45
現在位置は
です