現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
キャリア・職場
お気に入り数順:1000本
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ レス求!

本文です
タイトル レス数 アクセス お気に入り 更新時間
甥と姪の扱いが違いすぎると義姉に激怒されましたが・・・ 301 913
2481
2月9日 17:57
職場の年配の方からの誘いを穏便に断りたい 198 674
2182
3月14日 21:35
「皆から嫌われているのに、よく会社に来られますね。」 152 1104
2059
3月11日 19:39
出禁にしようかと思うのですが・・・   137 194
1478
3月21日 13:03
リストラ肩叩き人事での父の選択肢 373 1923
1381
1月8日 17:16
私用の携帯メールの履歴を出せと職場のトップに言われました 110 2994
1330
12月19日 22:27
若くて綺麗な子におばちゃんは嫉妬してないとわからせる方法 141 1836
1304
11月20日 0:01
職場で「お菓子外しをするな」と言われました。 460 155
1204
3月22日 15:52
職場の上司の息子35歳と26歳の娘を見合いさせろと言われる 103 1759
1141
1月8日 18:42
自分だけ会社の飲み会には参加出来ない 52 2291
1105
12月31日 14:48
仕事も恋も失いそうです 175 4998
1087
11月29日 12:45
パート仲間が勝手な事を言い出しました 160 1207
935
2月28日 13:18
ありえない!!7万ひかれた給料…。 38 2291
933
2月7日 9:11
「あなたの常識に任せます」と言われました。 167 1836
840
1月9日 7:23
私がおかしいのでしょうか 120 1836
819
2月22日 18:07
『じゃあ、どうしたらいいんですか!?』 98 1759
801
2月21日 10:04
仕事を教えてもらえません 234 1359
796
2月27日 10:41
誰にも迷惑をかけてないのに 216 163
764
3月24日 9:32
職場のまわりの人が理解をしてくれないことについて 170 1464
758
1月31日 13:37
とうとう上司に言ってしまいました 22 246
735
3月23日 18:16
非正規雇用を許してくれない妻にストレス 183 1759
725
2月26日 13:10
職場の女性にマグカップを洗ってもらったお礼 115 483
709
3月19日 17:58
会社上司からの新婚旅行キャンセルについて 45 3398
680
12月21日 12:28
婿養子に入る予定の彼の給料について 123 11349
674
12月7日 22:12
育休明けの部下について 129 1140
627
3月12日 22:36
四、五十代の皆様、どんなバイトやパートをなさってますか? 43 119
619
3月25日 0:07
大学まで出たのにどうして主婦になってしまうの? 332 1759
616
3月8日 18:40
外資勤務の婚約者が退職勧奨を 58 122
600
3月24日 18:14
高所得世帯は子供産むな!という日本に対して 285 4041
586
12月30日 2:42
仕事は優秀、しかしコミュ力が。。。 101 2467
583
1月30日 11:01
カード払い…そんなに駄目? 302 2291
576
2月24日 12:48
マナー違反?納得いきません 113 130
561
3月24日 17:16
アルバイトさんからクレーム 140 1836
558
11月12日 15:42
就業証明書の提出先を聞かれて不愉快でした 106 138
546
3月24日 10:19
「パートに出る」って、そんなに簡単にできるの? 133 2467
535
12月5日 16:46
スマホの使い方を教えてくれない 154 2032
534
1月18日 13:35
仕事奪い過ぎた結果、あふれてます 69 1152
532
3月12日 9:23
お客さんが来ないと言われて 63 2994
531
2月27日 19:35
みんな心の底から充実した輝くワーママなのでしょうか 83 311
515
3月24日 14:21
職場で笑い者です 82 2467
509
1月14日 6:27
有給の使い方(独身と子持ち) 229 2467
479
2月22日 22:11
正直…パートは店の売り上げなんて関係ないしな〜 375 2693
451
12月27日 20:22
私が生活できる日本はいい国 111 4998
447
2月24日 21:37
強制参加の飲み会、カラオケへの反撃。 112 2994
447
2月5日 20:14
「怒られるうちは花」??そんなのいりません 134 2291
447
1月9日 14:15
つながらない権利 121 3398
431
2月24日 23:47
親の介護費用が払えそうにありません 38 11349
428
12月31日 8:38
夫の海外駐在についていきたくありません 95 23669
395
2月14日 18:20
50歳、10年後の生活費が不安。 18 3398
394
2月10日 21:41
私と上司、どちらが悪いのでしょうか? 96 3398
386
11月17日 17:45
パート先で、かなり気を遣っております。 122 4998
385
12月31日 14:49
見透かしていた上司が怖い。 81 1759
379
2月25日 4:05
大学出ても高卒と同じです 130 3398
376
1月18日 19:43
正社員に、「正社員でしょう」はハラスメントですか 110 2994
373
12月6日 18:09
1部上場企業の年収教えて! 67 11349
372
1月12日 22:59
社会人の常識だ!と注意された 52 212
371
3月24日 10:27
どこへ行っても意地悪される私 119 2147
370
2月9日 18:46
パートタイマーから「辞めてください」 39 3398
369
12月3日 23:59
専門職とは? 45 23669
365
12月1日 9:01
ガメツキんぼ、と呼ばれて 30 4041
357
2月11日 12:20
36歳独身女性小学校教員めざす 64 319
356
3月24日 17:28
給料格差 111 3398
343
11月13日 19:51
退勤時の送迎を断りたいです 101 1836
340
12月19日 21:43
職場の同期からのいじめで退職に追い込まれて 37 11349
337
12月7日 8:18
彼氏がニートで困ってます。 71 4041
327
1月24日 10:18
お勧めの一品に「いりません」の返答って店員さんに横柄なの? 75 4998
326
2月19日 17:01
契約社員の女性とどう付き合えばいいのかわからない 25 500
324
3月24日 6:17
空気の読めない人への注意 63 2994
324
12月12日 20:34
同じ職場の女性がわきががひどくて困っています。 16 1380
314
3月14日 23:47
10年以上働いていた会社を退職しますが引き止められなかった 96 2147
310
2月26日 21:14
上司として部下の管理に悩む 45 11349
295
12月24日 15:02
私を見て傷付く人がいる 82 555
286
3月22日 8:53
年をとってのパート勤めって悲惨なんですか? 62 3398
277
11月16日 9:48
60代の方々へ素朴な質問・・・ 21 11349
276
12月21日 13:05
会社に通帳と銀行印 55 6808
271
2月14日 22:02
車の貸し借りについて 88 11349
270
12月1日 22:42
部下が忙しくなる時に産休希望 45 431
264
3月24日 20:38
定年した後の給与 17 11349
261
2月23日 13:45
パートの面接が受からない。。。 63 2032
259
2月26日 11:56
大学生なのに最低賃金... 90 4998
256
12月4日 8:05
39歳 無職 結婚 43 6808
255
11月15日 21:57
感謝してくれない同僚 57 4998
253
2月8日 20:17
学歴の無い私 84 3398
250
11月28日 8:28
40過ぎて、なかなか就職できない。 57 2994
248
1月26日 5:40
年下同僚からのコミュニケーション拒絶 26 11349
245
11月23日 7:44
職場って一生懸命に働くところだと思っていた 32 1191
240
3月19日 10:13
経験なし、40代。 69 4041
240
1月9日 16:10
酷すぎる。真綿で首を絞められているみたい 34 6808
240
12月7日 9:29
就活ってやっぱり顔!? 125 2994
238
12月9日 12:01
36歳子持ち女性、会社辞めさせられます。 22 2291
237
12月16日 12:47
義理チョコの受け取りを拒否しました 83 2147
225
3月1日 23:27
茶髪のまま入庁式 61 513
219
3月23日 19:44
ゆっくり休むために産休代替要員を雇って欲しい 55 6808
219
12月12日 15:50
離婚準備?何をしたらいい? 47 1207
218
3月12日 15:39
「貴方が出てくると迷惑」というから担当から外れたのに。 15 3398
217
12月18日 10:48
社会保険、夫の扶養から外れるが、自分では加入できない 46 11349
217
11月19日 21:27
三浪でも就職し一般家庭の収入を得ることが可能な国公立の大学 82 23669
215
12月7日 22:16
販売職の名札に苗字はやめてほしい。 156 2693
213
1月14日 10:41
女ばかりの職場でのイジメ (パワハラ) 20 11349
211
12月15日 11:07
自分の送別会なのに  27 640
207
3月22日 22:59
現在位置は
です