現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
心や体の悩み
更新時間順:1000本
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ レス求!

本文です
タイトル レス数 アクセス お気に入り 更新時間
父が癌になりました。 4 ---
8
12月26日 20:26
こころの病い?身体の病い? 12 16051
18
12月26日 15:47
手術後の休みについて相談 19 6336
26
12月26日 11:07
子宮がん検診 再検査 AGC 3 16051
18
12月26日 10:04
白髪染めでアレルギーのはずが 8 6336
69
12月25日 22:09
教えてください(食物アレルギーについて) 4 ---
10
12月25日 19:05
もうすぐ50!痛いところだらけ・・・ 14 ---
176
12月25日 18:22
フローリングにカビ、、 12 32349
30
12月25日 18:13
ダイエット 7 32349
8
12月25日 13:37
母を恨んでるわけでないけど 22 ---
35
12月25日 9:01
いくつになっても老けて見られる 22 16051
99
12月25日 4:22
妊娠経験のある閉経後の方に質問です 9 ---
29
12月24日 20:44
抜け毛が酷く悩んでいます 5 32349
43
12月23日 20:04
はやりの「コミュ障」 5 32349
24
12月23日 15:37
凝りまくりで辛いです。 35 4830
200
12月23日 14:56
30代、40代で入れ歯を使っている女性の方 19 1696
529
12月23日 12:46
満52歳……なかなか閉経しません 52 16051
285
12月23日 9:36
プレ更年期から生理が上がるまで 14 2493
105
12月22日 23:43
鬱持ち主婦です。夫が離婚離婚と言います。 28 9181
138
12月21日 19:41
朝起きると体が下に下がっています 8 ---
10
12月21日 16:52
子供 歯科矯正 一般歯科でされている方 10 16051
40
12月21日 16:25
腹部、骨盤の造影CT検査 4 6336
18
12月21日 14:58
気管支炎咳喘息について 12 ---
21
12月21日 9:02
産後の不安定な気持ち 6 ---
14
12月20日 14:34
消えた涙 6 32349
16
12月20日 13:58
抗がん剤が終わっても生えてこない 8 2998
28
12月20日 1:54
初コンタクトレンズのトライアル 7 32349
9
12月19日 23:11
自分を受け入れるようになるには 16 ---
37
12月19日 22:25
5歳児・夜間のおしっこ時に覚醒しちゃっていいの? 32 32349
26
12月19日 21:51
乳がん断端陽性 4 32349
22
12月19日 19:54
アラフィフ、精神的になんだか不調です 34 16051
197
12月19日 19:01
大阪・東京で口腔外科教えて下さい。 8 16051
11
12月19日 16:00
むくみ なんで? 14 ---
51
12月19日 15:53
恋人を看取りました。直前10分間の後悔。 48 ---
370
12月19日 15:16
青いメガネ 5 ---
16
12月19日 11:02
おならの臭いと内臓疾患の関係 8 ---
62
12月19日 10:06
生野菜って必要ですか? 32 16051
97
12月19日 8:48
拡張期血圧の低下と脈圧の上昇 0 32349
2
12月18日 11:08
自分の甘えにどうしたらいいのか 8 16051
19
12月18日 10:12
HRTホルモン補充療法 8 16051
44
12月17日 23:17
豆乳は調整?無調整? 11 6336
197
12月16日 19:55
手足が冷たい 2 32349
55
12月16日 17:42
担当外してほしいとき 10 16051
25
12月16日 16:39
消えたいと思う 28 6336
27
12月15日 22:32
恐怖の子宮体癌検査・・・痛くなかった! 40 6336
60
12月15日 21:40
冷え性なんて治らへんし・・・・・・ 30 ---
128
12月15日 17:58
うつ病の億劫感、やる気をなんとかしたい 17 32349
54
12月15日 17:40
足腰が悪い人への気配り 104 16051
232
12月15日 15:28
帯状疱疹ができたことある方、どんな感じでしたか 53 ---
87
12月15日 14:37
風邪の後の1ヶ月、、、 2 16051
21
12月14日 21:07
小さな幸せを感じる方法が知りたいです 48 16051
111
12月14日 20:58
躁鬱の扱い方が、自分でもよくわかりません。 3 ---
14
12月14日 18:52
父に会いたい 5 32349
12
12月14日 9:45
犬が亡くなってから、新しい犬を迎えるまでの気持ちの変化 28 16051
56
12月14日 7:22
腰痛話したいです!テストしてみてください! 37 ---
92
12月14日 5:22
闘病生活で得たものは 10 ---
45
12月13日 19:56
更年期世代の皆様、医療費どうですか? 24 16051
91
12月13日 19:16
男でCカップの私はブラジャーをつけてもいいのでしょうか? 53 16051
86
12月13日 16:19
高血圧やコレステロールとの付き合い方について 67 16051
224
12月13日 12:55
ヒステリー球で最近引きこもってしまいます。。。 22 ---
42
12月13日 11:08
大学生の息子の体重をなんとかしたい 21 6336
53
12月13日 10:53
父に会いたい 6 9181
23
12月13日 1:39
ネガティブで、すぐに落ち込んでしまいます。。 15 16051
53
12月12日 23:06
指が曲げられない。リウマチなのか? 8 32349
53
12月12日 15:10
癌になった後の、別の癌の検査 8 ---
65
12月11日 21:42
発達障害の子の手足の不快感 8 ---
44
12月11日 9:12
子宮体がん 6 ---
41
12月11日 1:58
中学生 乳がん 15 16051
51
12月11日 0:12
親を施設に入れたら体調が悪いです 12 6336
62
12月10日 22:00
鬱というか 14 32349
46
12月10日 14:53
うつ病です。後悔してもしきれない過去との付き合いについて。 19 9181
65
12月9日 20:26
痩せ型はずっと痩せ型のままですか? 21 9181
65
12月9日 18:52
抗ガン剤治療中、気力が戻りません 9 9181
23
12月9日 16:48
視線が突き刺さり痛いです。 13 32349
32
12月9日 15:32
歯周病で痛たたた・・・ 3 ---
34
12月9日 13:15
子宮頚部腺がんの手術 5 ---
19
12月9日 12:49
昔の悲しい思い出を癒すには 13 ---
51
12月8日 22:23
うつ治療中に妊娠、出産された方、再発はありましたか 4 ---
22
12月8日 22:05
大量の抜け毛によるボリュームダウン 11 ---
83
12月8日 14:09
大嫌いという思いを昇華する方法を教えてください。 22 ---
71
12月8日 12:16
お酒をやめたのですが、 13 16051
29
12月8日 9:27
歯医者さんについて 14 32349
26
12月8日 8:35
心療内科をかえたいです。 29 32349
41
12月8日 7:00
更年期でしょうか? 8 ---
76
12月8日 4:45
更年期による不眠症? 10 ---
48
12月8日 4:22
いじめられた人が大人になると 71 16051
214
12月7日 16:34
どんな音を聞いても、勝手に言葉が聞こえてきてうるさいです 41 4830
884
12月7日 11:50
乳がんが再発しても元気で頑張っているかたいますか 4 16051
50
12月6日 20:08
ミッドライフクライシス(思秋期)をどうのりこえましたか? 6 ---
31
12月6日 18:34
差し歯どれくらい保ってますか?交換したことなどありますか? 8 32349
132
12月6日 11:54
30代後半〜40代の皆さん、おやつについて 20 9181
114
12月6日 11:46
心が満たされて無いと思った時はどうしたら良いのか。 23 32349
68
12月5日 16:32
急激な老化に愕然!若く見られる方、教えてください。 49 3389
822
12月5日 16:26
低血糖症状に困っています。 26 16051
209
12月5日 14:02
インフルエンザでタクシー 65 6336
201
12月5日 13:17
幸せなのに人生終わってもいいと思ってしまいます。 101 9181
412
12月5日 3:33
うつなのでしょうか? 8 32349
10
12月4日 20:52
強い寒気と疲労感で困っています。 16 16051
144
12月4日 18:20
病気になってしまった主人にちょっと疲れてしまいました 37 16051
268
12月3日 21:25
軽度の顎変形症?矯正について 4 16051
11
12月3日 20:31
現在位置は
です