現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
心や体の悩み
更新時間順:1000本
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ レス求!

本文です
タイトル レス数 アクセス お気に入り 更新時間
自分ではどうしようも出来ないことへの不安で悩んでいます 18 5338
47
5月15日 18:16
最近、走れなくなりました。 3 16544
43
5月15日 8:58
体が動かなくて困ってます。 12 6925
36
5月14日 18:39
手紙 2 16544
6
5月14日 13:49
生理痛について 8 6925
14
5月14日 13:33
乳がんの治療と今後 9 10068
44
5月14日 11:37
突発性難聴治った方いらっしゃいますか? 18 6925
68
5月14日 10:35
3年前に乳がんの手術をしました(愚痴です) 19 16544
33
5月14日 6:46
高校生、癌への恐怖。 20 10068
187
5月13日 22:17
電気ポットが〜 23 16544
132
5月13日 21:40
発音と滑舌 5 16544
19
5月13日 17:58
離婚を宣言された旦那が鬱病になりました 15 6925
108
5月13日 17:08
規格外サイズ、冷え性。洋服探しに追われるストレス 29 10068
48
5月13日 16:38
とうとう膝が落穂拾い・・・ 12 4411
71
5月13日 7:15
非定型歯痛が治った人! 2 16544
41
5月12日 22:37
お腹がなる 10 10068
28
5月12日 21:31
また歯医者・・・(つぶやき) 9 16544
17
5月12日 21:09
滑舌が悪いのか 耳が悪いのか・・・。 9 10068
41
5月12日 20:39
感謝の気持ちを教えて下さい 22 16544
22
5月12日 7:38
失読症、英語と数字が読めない 20 10068
79
5月12日 5:10
自分では気づかないニオイ、助けてください。 38 10068
205
5月11日 21:58
乳ガンと診断されました 26 4411
127
5月11日 21:15
下垂体腺腫 開頭手術経験のある方へ 6 16544
21
5月11日 4:46
間質性膀胱炎を患って7年、痛みが辛く生きる自信がありません 19 6925
73
5月11日 0:52
癌末期のセデーション(鎮静)の時期について 4 16544
125
5月10日 22:52
病気になりそうで怖い 6 16544
19
5月10日 21:47
うつ病いつになったら。 20 5338
72
5月10日 21:05
うつ病で休職中です。家族が原因なので頼れる人がいません。 44 16544
128
5月10日 10:16
夢の中で 2 16544
2
5月10日 7:44
50歳、夫との関係に不安です。この先どうしたら? 79 5338
491
5月10日 7:04
子宮筋腫UAE後の治療等について 2 16544
11
5月10日 0:45
大人のおねしょ 10 16544
85
5月9日 18:46
抜け毛 2 5338
18
5月9日 15:25
プライドが高すぎて・・・【愚痴】 18 16544
101
5月8日 21:24
寝てばかり 8 16544
68
5月8日 14:44
整骨院ってどうですか? 3 5338
30
5月8日 13:35
私の人生ってなんだろう(愚痴です) 44 10068
211
5月7日 1:22
胃カメラ 17 16544
21
5月6日 14:09
吐きたくても吐けない。摂食障害でしょうか。 15 16544
16
5月6日 14:03
耳鳴りに悩む 耳鳴りの病院について 9 16544
63
5月6日 13:07
人の声を不快に感じないようにしたいです。 9 16544
13
5月6日 4:27
察してほしい自分の心が間違ってますか? 42 16544
72
5月5日 15:20
飲酒後の翌朝運転の基準 6 16544
26
5月5日 13:37
診断を受けましたがADHDなのかわかりません。 10 16544
31
5月5日 11:51
乳がん 名医や有名な病院で診てもらうと違いますか? 21 5338
70
5月5日 6:29
親知らずの抜歯について経験を聞かせてください 35 16544
61
5月5日 0:10
皆さんどんな趣味がありますか? 22 16544
53
5月5日 0:04
恥ずかしいのですが イボ痔になってしまいました 15 10068
72
5月4日 17:59
春になると気分が落ち込みます 26 16544
64
5月4日 15:59
切り干し大根が大根足を救う!かもしれない。 8 6925
101
5月4日 15:30
花粉症皮膚炎 4 16544
23
5月4日 12:11
腎不全 腹膜透析 5 16544
25
5月4日 9:54
パニック症なのかもしれません。飛行機の対処法。 20 16544
71
5月3日 18:12
ヨモギ蒸しってどうですか 4 16544
43
5月3日 16:08
柏市の婦人科 0 16544
8
5月2日 23:53
うつ病の彼氏との距離の取り方について質問です 6 16544
16
5月2日 21:12
夏でも首周りのつまった服でないと首・肩がこります 14 16544
28
5月2日 19:52
エネルギー漲る母になりたい 12 16544
50
5月2日 12:09
マンモ引っかかりました 34 6925
93
5月2日 10:02
一回も虫歯になったことない人。周りにいますか? 44 10068
45
5月2日 9:29
前向きになる方法、早く立ち直る方法 7 16544
33
5月2日 1:22
歯医者から帰宅してびっくり!!歯がスカイブルー(困惑) 11 10068
221
5月1日 23:59
声の大小の激しい姉の声を平坦にしたい 8 16544
32
5月1日 10:26
男性の貧血について 9 16544
12
5月1日 4:21
注射にトラウマがありできません 13 6925
28
5月1日 1:13
ノイローゼ 11 10068
25
4月30日 21:31
ネガティブな感じ方しかできない 8 6925
31
4月30日 18:08
専業主婦 根無し草のようです 50 4411
229
4月30日 15:25
忘れっぽい自分に戸惑いと不安 12 16544
30
4月29日 18:40
脊柱管狭窄症 4 16544
61
4月29日 17:12
昨日から左胸の乳首に違和感が… 5 6925
37
4月29日 11:37
逆流性食道炎を患ってる方。 29 5338
94
4月29日 7:47
子どもの火傷 8 6925
35
4月28日 13:20
大学病院で歯科矯正した人いますか? 6 16544
29
4月27日 14:32
助けて 風邪を何度も繰り返す 20 6925
55
4月27日 13:16
行き詰まってしまいました 20 6925
716
4月27日 12:57
髪の生える向きは治せないのでしょうか?(涙目) 8 3255
28
4月27日 8:45
うつ病です。離婚まで考えてしまう日々です。 16 16544
48
4月26日 21:35
体力低下 6 10068
53
4月26日 19:51
明るい老後が想像できない 9 6925
133
4月26日 18:16
いじめられた記憶に苦しんでいます。 33 6925
105
4月26日 16:55
笑いは健康に良いと言われているけれど 30 16544
74
4月26日 16:33
顔と身長にギャップがある場合のファッション 0 16544
17
4月26日 15:40
もともと子供を希望しない方へ質問です。 55 6925
190
4月26日 11:59
乳がんですが元気になりたい! 3 6925
40
4月25日 23:24
疲労や腰痛に、寒気がともなうのは私だけ? 4 16544
25
4月25日 22:10
肺癌 骨転移あり。 19 6925
89
4月25日 20:41
更年期の症状が出る頻度など 6 10068
40
4月25日 17:50
久しぶりの発熱……自己嫌悪中 5 16544
5
4月25日 14:44
眼儉下垂の手術をした方 4 16544
72
4月25日 9:35
非定型歯痛 3 16544
6
4月24日 19:55
癌経験者の方教えてください。 14 10068
35
4月24日 18:03
彼氏の体調 21 16544
60
4月23日 17:13
対処法を教えてください 5 16544
21
4月23日 13:28
鬱の夫を支えるには 16 16544
54
4月23日 2:13
歯医者 不信感があり転院するか迷っています 19 6925
31
4月22日 19:50
アテローマ 顔 手術 5 6925
9
4月22日 13:07
亡くなった夫 思い出す 7 3255
62
4月22日 5:45
小耳症の手術 4 16544
19
4月21日 16:39
不幸続きです。 7 6925
11
4月21日 15:31
現在位置は
です