現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
心や体の悩み
レス数順:1000本
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ レス求!

本文です
タイトル レス数 アクセス お気に入り 更新時間
夫との身長差が無いのがもう嫌! 199 3509
480
2月11日 21:38
悪口を言わない人 164 1751
690
5月8日 23:38
母のお見舞いに行かない私は冷たい人間ですか? 164 11487
600
4月11日 14:52
ワイヤー入りブラ 何歳まで? 155 2804
312
11月19日 20:27
漫画家になりたいが漫画を描きたくない 150 6280
249
2月2日 15:41
人に邪険に扱われ続けた結果 142 2390
391
2月27日 0:55
帰宅拒否症の妻です 125 2567
394
3月17日 13:26
IQが70でした。 108 2048
501
1月19日 0:37
足腰が悪い人への気配り 104 4116
232
12月15日 15:28
お医者さまにいくらつつめばいいのか 102 8035
398
2月24日 0:03
幸せなのに人生終わってもいいと思ってしまいます。 101 4116
417
12月5日 3:33
全身麻酔を受けたことがある方へ 100 2567
120
4月1日 20:49
お母さんのせいで 100 4116
617
1月18日 12:10
59才 もう働きたくない 95 1089
429
6月17日 13:18
他人の幸せが憎くてたまりません。 95 3083
472
4月14日 19:51
全てが無駄に思えて困ってます 93 6280
793
2月20日 9:25
白髪の生えている女性の印象 90 4951
348
2月25日 15:01
助けて!重度の買い物依存 90 4951
264
1月13日 12:05
死にたい 87 2804
322
4月4日 12:58
よくショックで寝込むと言うけれど (駄 87 4116
239
1月13日 15:18
補聴器を使っている人 85 920
53
6月24日 23:59
診断書…これが普通ですか? 83 4951
577
11月29日 11:23
50歳、夫との関係に不安です。この先どうしたら? 79 2804
491
5月10日 7:04
足の指が開きますか?(駄) 77 694
119
6月25日 16:56
潔癖症は生きづらい 75 1893
252
6月7日 16:28
デブでブスな母親です。 73 454
213
6月25日 0:36
一人で死にたくない。婚活しかないでしょうか? 72 4116
109
3月12日 15:29
質問と答えが食い違ってる? 71 4951
90
1月20日 4:36
いじめられた人が大人になると 71 3509
214
12月7日 16:34
高血圧やコレステロールとの付き合い方について 68 6280
226
4月16日 6:48
全身の関節が痛くてたまらない。だが診断がつかない。 68 3083
434
3月17日 16:58
今世は失敗です 67 6280
230
3月9日 12:04
足の匂いがやばい… 66 3509
316
2月15日 14:53
インフルエンザでタクシー 65 11487
202
12月5日 13:17
シラミ 59 6280
266
2月24日 21:24
英語ができても何もならなかった 59 2567
817
2月7日 13:19
精神障害の息子と暮らしています 57 444
732
6月26日 17:45
歯医者が怖くて行けません 57 11487
86
3月16日 12:54
医師に抜歯と言われましたが・・・ 56 4951
183
4月21日 11:26
子どもが産めなくなった 56 4951
301
11月17日 14:49
もともと子供を希望しない方へ質問です。 55 4116
189
4月26日 11:59
母が自殺 54 1699
309
6月13日 14:32
加齢と共に嫌な奴に 54 8035
453
3月24日 8:36
低所得者のガンの治療 53 4116
587
3月26日 16:48
帯状疱疹ができたことある方、どんな感じでしたか 53 6280
87
12月15日 14:37
男でCカップの私はブラジャーをつけてもいいのでしょうか? 53 3509
86
12月13日 16:19
満52歳……なかなか閉経しません 52 6280
288
12月23日 9:36
左マヒです。エスカレーターではどうすれば。 51 8035
115
4月15日 19:46
専業主婦 根無し草のようです 50 4951
227
4月30日 15:25
助けてください!原因不明の目の痛み(非定型顔面痛の疑い) 49 8035
61
3月8日 20:04
がん終末期点滴のみでどれくらい生きられますか 49 4951
190
2月27日 0:00
急激な老化に愕然!若く見られる方、教えてください。 49 2804
835
12月5日 16:26
上司に臭いと言われました。 48 2804
345
3月24日 0:47
恋人を看取りました。直前10分間の後悔。 48 4951
372
12月19日 15:16
小さな幸せを感じる方法が知りたいです 48 8035
112
12月14日 20:58
体の不調に困り果てました 47 2804
179
6月4日 20:55
長生きしない方がいいのかな? 47 6280
229
12月31日 17:17
女に生まれたというのに何をしてたのかな… 46 6280
129
3月25日 12:05
明け方に目が覚めて孤独感に苦しむ 46 4116
203
11月12日 18:45
禿げを隠さないでほしいのです 45 6280
114
5月29日 11:51
友人と常に比較し嫉妬や優越感を持つ事をやめたい 45 8035
110
3月2日 15:31
身長が低くて悩んでます。 45 8035
76
2月28日 14:47
直腸がん・・人参ジュースと玄米生活 45 6280
234
2月11日 15:47
うつ病で休職中です。家族が原因なので頼れる人がいません。 44 11487
128
5月10日 10:16
私の人生ってなんだろう(愚痴です) 44 2567
209
5月7日 1:22
一回も虫歯になったことない人。周りにいますか? 44 4951
44
5月2日 9:29
異なる診療科の患者が同室 42 874
103
6月22日 13:07
私が生まれてきたことを許してくれる日がくるのか 42 2390
173
6月8日 10:59
大腸がん 42 2804
73
5月31日 20:29
心療内科に通うか迷っています。 42 8035
85
5月25日 11:25
察してほしい自分の心が間違ってますか? 42 6280
72
5月5日 15:20
耳鳴りを気にしないように、TRT療法についてご存じですか? 41 621
95
6月26日 12:34
夫の歯医者代が高すぎる 41 11487
92
3月13日 16:01
どんな音を聞いても、勝手に言葉が聞こえてきてうるさいです 41 4951
885
12月7日 11:50
胃カメラ中断 40 1464
223
6月15日 19:23
五十肩痛くて眠れません。お知恵をお貸しください。 40 8035
144
3月14日 17:27
女子中学生 毎日頭痛に悩まされてます 40 3509
60
3月4日 23:34
恐怖の子宮体癌検査・・・痛くなかった! 40 4951
60
12月15日 21:40
お茶を1日4リットルくらい飲みます 39 2048
173
5月27日 16:58
尋常じゃない疲労が続いています。 39 2261
336
5月25日 21:23
シジミ、怖いです 39 6280
96
4月10日 14:54
自分では気づかないニオイ、助けてください。 38 6280
205
5月11日 21:58
お酒が飲めない人がゆっくり食事できる場所 38 11487
46
4月4日 16:19
これって太ってるの? 38 4116
59
11月28日 21:31
総入れ歯にして1年 37 3083
247
4月7日 9:38
大腸内視鏡検査のための洗浄液がどうしても飲めません。 37 3509
132
3月13日 12:00
自分ではわからないので、客観的に判断してほしいです。 37 11487
79
2月17日 21:53
歯科、マウスピースについて 37 6280
104
2月11日 13:58
腰痛話したいです!テストしてみてください! 37 4116
92
12月14日 5:22
病気になってしまった主人にちょっと疲れてしまいました 37 4951
268
12月3日 21:25
一人だけが食中毒 36 2390
121
6月11日 14:49
ウォーキングについて教えて下さい 36 4116
101
6月11日 9:44
腰痛から座骨神経に 36 8035
73
2月13日 0:35
実年齢より若く見られる方、教えて下さい。 36 11487
63
1月14日 16:11
コンタクトレンズ、ソフトかハードか。 36 11487
54
12月27日 15:06
長年続く体調不良 35 2804
68
6月3日 11:50
親知らずの抜歯について経験を聞かせてください 35 4951
61
5月5日 0:10
酷い便秘で病院に行かれた方のその後 35 3083
263
4月7日 14:08
「好意をもたれると気持ち悪い」を克服した方 35 4951
164
2月21日 17:40
卵巣腫瘍の手術で全身麻酔が怖くてたまりません。 35 4951
53
2月15日 20:09
現在位置は
です