現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
心や体の悩み
アクセス数順:1000本
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ レス求!

本文です
タイトル レス数 アクセス お気に入り 更新時間
プライドが高すぎて・・・【愚痴】 0 57
42
4月30日 12:36
察してほしい自分の心が間違ってますか? 34 84
68
4月29日 0:53
悪口を言わない人 157 124
670
4月29日 0:42
私の人生ってなんだろう(愚痴です) 37 171
194
4月28日 21:41
パニック症なのかもしれません。飛行機の対処法。 5 219
65
4月29日 4:45
歯の悩みから鬱に 11 222
76
4月28日 23:00
親知らずの抜歯について経験を聞かせてください 26 258
55
4月29日 0:06
夏でも首周りのつまった服でないと首・肩がこります 0 260
25
4月29日 15:40
切り干し大根が大根足を救う!かもしれない。 6 268
96
4月28日 21:56
声の大小の激しい姉の声を平坦にしたい 6 303
31
4月28日 23:48
昨日から左胸の乳首に違和感が… 4 332
34
4月28日 16:38
春になると気分が落ち込みます 25 476
62
4月28日 14:52
吐きたくても吐けない。摂食障害でしょうか。 2 484
12
4月28日 12:51
自分では気づかないニオイ、助けてください。 37 488
205
4月27日 9:22
専業主婦 根無し草のようです 49 491
221
4月28日 0:40
子どもの時、先天性心疾患の手術を受けた方今元気ですか? 15 498
26
4月28日 18:14
行き詰まってしまいました 20 557
714
4月27日 12:57
失読症、英語と数字が読めない 19 560
79
4月28日 4:15
男性の貧血について 7 569
12
4月28日 15:25
顎関節症の症状 21 572
59
4月28日 19:57
子宮体癌 4 601
33
4月27日 0:10
もともと子供を希望しない方へ質問です。 55 603
183
4月26日 11:59
何が幸せか分からない 26 607
97
4月27日 19:38
乳がん 名医や有名な病院で診てもらうと違いますか? 17 615
61
4月27日 20:20
助けて 風邪を何度も繰り返す 20 652
54
4月27日 13:16
後鼻漏がつらいです、どなたかアドバイスください。 12 691
110
4月27日 20:37
胃カメラ 15 694
19
4月27日 23:47
忘れっぽい自分に戸惑いと不安 10 694
29
4月27日 1:04
肺癌 骨転移あり。 19 704
88
4月25日 20:41
人の声を不快に感じないようにしたいです。 4 710
12
4月27日 12:09
子どもの火傷 8 723
34
4月28日 13:20
うつ病の彼氏との距離の取り方について質問です 4 723
15
4月27日 16:40
明るい老後が想像できない 9 729
129
4月26日 18:16
大学病院で歯科矯正した人いますか? 6 732
29
4月27日 14:32
診断を受けましたがADHDなのかわかりません。 9 743
28
4月27日 18:50
うつ病です。離婚まで考えてしまう日々です。 16 765
48
4月26日 21:35
うつ病で休職中です。家族が原因なので頼れる人がいません。 43 765
127
4月26日 10:41
ネガティブな感じ方しかできない 7 787
27
4月27日 21:24
癌経験者の方教えてください。 14 798
35
4月24日 18:03
母が自殺 51 806
284
4月20日 15:19
更年期障害って首筋も悪くなるの? 26 815
110
4月26日 17:49
眼瞼下垂症の手術について 11 832
128
4月23日 18:56
マンモ引っかかりました 33 841
91
4月15日 22:23
お腹がなる 5 855
27
4月27日 19:04
体力低下 6 864
52
4月26日 19:51
更年期の症状が出る頻度など 6 864
38
4月25日 17:50
笑いは健康に良いと言われているけれど 30 874
72
4月26日 16:33
髪の生える向きは治せないのでしょうか?(涙目) 8 881
28
4月27日 8:45
逆流性食道炎を患ってる方。 28 903
90
4月26日 17:24
歯医者から帰宅してびっくり!!歯がスカイブルー(困惑) 10 903
219
4月23日 1:22
アトピーの方にお伺いしたいです。 13 911
59
4月25日 22:59
眼儉下垂の手術をした方 4 928
72
4月25日 9:35
大汗で不眠 8 955
31
4月26日 14:17
大腸がん 25 984
50
4月25日 13:20
彼氏の体調 21 1000
57
4月23日 17:13
エネルギー漲る母になりたい 11 1017
50
4月28日 2:18
いじめられた記憶に苦しんでいます。 33 1017
103
4月26日 16:55
過食嘔吐6年目。25歳女。 9 1017
43
4月25日 20:00
乳がんですが元気になりたい! 3 1057
40
4月25日 23:24
顔と身長にギャップがある場合のファッション 0 1074
17
4月26日 15:40
五十肩痛くて眠れません。お知恵をお貸しください。 40 1074
142
3月14日 17:27
脊柱管狭窄症 3 1146
58
4月24日 16:58
親が発達障害の方にぜひ聞きたい 33 1189
282
3月3日 1:31
緑内障って年齢関係ないんですね 18 1209
95
3月1日 13:18
亡くなった夫 思い出す 7 1254
62
4月22日 5:45
どうしていいかわかりません 助けてください 18 1254
88
4月20日 12:13
働きたい、動けない、無気力、 34 1254
64
4月16日 19:53
アテローマ 顔 手術 5 1283
9
4月22日 13:07
小耳症の手術 4 1283
19
4月21日 16:39
不幸続きです。 7 1309
11
4月21日 15:31
ホルモン補充療法を経験された方、教えてください。 6 1309
30
4月20日 19:40
高血圧やコレステロールとの付き合い方について 68 1309
226
4月16日 6:48
ノイローゼ 10 1341
24
4月20日 13:02
親が貯金ナシ聞く耳ナシ。蓄えはいくら必要?どうしたら? 25 1341
210
4月17日 15:18
何もかも不安な時 3 1366
17
4月21日 12:22
猫がいない暮らし 16 1366
68
4月20日 16:13
母の病気について相談です。 4 1366
13
4月19日 21:13
疲労や腰痛に、寒気がともなうのは私だけ? 4 1400
25
4月25日 22:10
対処法を教えてください 5 1400
20
4月23日 13:28
皆さんどんな趣味がありますか? 21 1400
51
4月22日 0:59
目を温めて視力が回復しましたか? 5 1400
73
4月21日 15:00
へバーデン結節と言われました。 5 1400
101
4月17日 9:09
20代女。不安神経症から3年たちます。 4 1440
23
4月21日 7:49
踏み台昇降ダイエット!! 20 1440
194
4月20日 10:08
夜眠ることが怖くなる時がある 11 1440
19
4月16日 21:05
急激な老化に愕然!若く見られる方、教えてください。 49 1440
827
12月5日 16:26
鬱の夫を支えるには 16 1485
54
4月23日 2:13
医師に抜歯と言われましたが・・・ 56 1521
183
4月21日 11:26
短時間でも熟睡できるようになりたい。 2 1521
50
4月19日 23:16
入院中の過ごし方 26 1521
41
4月17日 6:45
久しぶりの発熱……自己嫌悪中 5 1586
5
4月25日 14:44
非定型歯痛 3 1586
5
4月24日 19:55
禿げを隠さないでほしいのです 40 1586
105
4月21日 14:58
巻き爪 10 1586
34
4月18日 21:16
母の睡眠時間 21 1586
93
4月18日 12:01
死にたい 87 1586
316
4月4日 12:58
注射にトラウマがありできません 12 1666
27
4月29日 4:56
対人恐怖症、社会不安障害、男性恐怖症(?) 8 1666
20
4月18日 0:54
他人の幸せが憎くてたまりません。 95 1666
465
4月14日 19:51
更年期症状、ホルモン補充療法など何も「できない」人 13 1728
79
4月19日 15:19
現在位置は
です