現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
心や体の悩み
お気に入り数順:1000本
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ レス求!

本文です
タイトル レス数 アクセス お気に入り 更新時間
どんな音を聞いても、勝手に言葉が聞こえてきてうるさいです 41 8662
885
12月7日 11:50
急激な老化に愕然!若く見られる方、教えてください。 49 1992
835
12月5日 16:26
英語ができても何もならなかった 59 2897
817
2月7日 13:19
夫の実家。私はいつまでここに住むのか。。 25 2647
810
11月17日 11:40
全てが無駄に思えて困ってます 93 2647
793
2月20日 9:25
精神障害の息子と暮らしています 56 314
729
6月23日 10:56
行き詰まってしまいました 20 3250
716
4月27日 12:57
悪口を言わない人 164 1745
690
5月8日 23:38
お母さんのせいで 100 8662
617
1月18日 12:10
母のお見舞いに行かない私は冷たい人間ですか? 164 4470
600
4月11日 14:52
低所得者のガンの治療 53 3774
587
3月26日 16:48
診断書…これが普通ですか? 83 2647
577
11月29日 11:23
30代、40代で入れ歯を使っている女性の方 19 2647
535
12月23日 12:46
IQが70でした。 108 2249
501
1月19日 0:37
50歳、夫との関係に不安です。この先どうしたら? 79 2647
491
5月10日 7:04
母と姉と縁をきりたい 18 8662
485
3月16日 11:28
夫との身長差が無いのがもう嫌! 199 2249
480
2月11日 21:38
他人の幸せが憎くてたまりません。 95 3774
472
4月14日 19:51
加齢と共に嫌な奴に 54 16576
453
3月24日 8:36
全身の関節が痛くてたまらない。だが診断がつかない。 68 4470
434
3月17日 16:58
59才 もう働きたくない 95 913
429
6月17日 13:18
幸せなのに人生終わってもいいと思ってしまいます。 101 1819
417
12月5日 3:33
友達が一人もいない 23 1363
415
6月13日 3:01
お医者さまにいくらつつめばいいのか 102 5750
398
2月24日 0:03
帰宅拒否症の妻です 125 2249
394
3月17日 13:26
人に邪険に扱われ続けた結果 142 4470
391
2月27日 0:55
恋人を看取りました。直前10分間の後悔。 48 5750
372
12月19日 15:16
白髪の生えている女性の印象 90 2417
348
2月25日 15:01
上司に臭いと言われました。 48 5750
345
3月24日 0:47
更年期から引きこもりがちになった&なったことがある方いますか 21 ---
345
1月20日 0:03
更年期真っ只中の方、わかちあいませんか? 32 695
344
6月18日 21:34
尋常じゃない疲労が続いています。 39 4470
336
5月25日 21:23
死にたい 87 4470
322
4月4日 12:58
足の匂いがやばい… 66 5750
316
2月15日 14:53
皆さんのむくみがすっごく解消するパターンを教えて下さい! 20 1154
314
6月7日 5:59
ワイヤー入りブラ 何歳まで? 155 3250
312
11月19日 20:27
更年期の終了は? 12 2647
310
11月11日 20:57
母が自殺 54 1819
309
6月13日 14:32
子どもが産めなくなった 56 8662
301
11月17日 14:49
親が発達障害の方にぜひ聞きたい 33 2647
290
3月3日 1:31
満52歳……なかなか閉経しません 52 16576
288
12月23日 9:36
脂漏性角化症がいっぱい・・・・ 8 16576
287
4月2日 10:11
私の人生なんだったんだろう・・ 33 8662
277
1月31日 17:32
とにかくだるくて眠い。家族に申し訳ない。更年期? 33 1819
273
6月1日 1:40
病気になってしまった主人にちょっと疲れてしまいました 37 2897
268
12月3日 21:25
シラミ 59 8662
266
2月24日 21:24
助けて!重度の買い物依存 90 2417
264
1月13日 12:05
酷い便秘で病院に行かれた方のその後 35 8662
263
4月7日 14:08
乳がん ステージ4 心の持ち方を教えてください。 19 400
261
6月22日 4:55
潔癖症は生きづらい 75 3774
252
6月7日 16:28
漫画家になりたいが漫画を描きたくない 150 ---
249
2月2日 15:41
総入れ歯にして1年 37 2897
247
4月7日 9:38
よくショックで寝込むと言うけれど (駄 87 8662
239
1月13日 15:18
直腸がん・・人参ジュースと玄米生活 45 4470
234
2月11日 15:47
足腰が悪い人への気配り 104 8662
232
12月15日 15:28
疲れやすい46歳 改善策を教えて 25 974
230
6月15日 23:43
今世は失敗です 67 ---
230
3月9日 12:04
長生きしない方がいいのかな? 47 16576
229
12月31日 17:17
専業主婦 根無し草のようです 50 5750
227
4月30日 15:25
高血圧やコレステロールとの付き合い方について 68 5750
226
4月16日 6:48
夫が亡くなり、悲しみがとまりません。 26 2647
226
3月17日 15:58
40代後半の女性の方々へ・・・ 20 3250
225
2月5日 12:18
胃カメラ中断 40 1414
223
6月15日 19:23
宣言します 痩せるぞ! 16 2647
223
6月14日 10:29
歯医者から帰宅してびっくり!!歯がスカイブルー(困惑) 11 16576
221
5月1日 23:59
いじめられた人が大人になると 71 16576
214
12月7日 16:34
デブでブスな母親です。 72 383
212
6月23日 21:55
30代後半ダイエット大幅減量法 22 ---
212
12月29日 6:33
親が貯金ナシ聞く耳ナシ。蓄えはいくら必要?どうしたら? 25 ---
211
4月17日 15:18
低血糖症状に困っています。 26 16576
210
12月5日 14:02
私の人生ってなんだろう(愚痴です) 44 2897
209
5月7日 1:22
自分では気づかないニオイ、助けてください。 38 8662
205
5月11日 21:58
凝りまくりで辛いです。 35 5750
205
12月23日 14:56
明け方に目が覚めて孤独感に苦しむ 46 8662
203
11月12日 18:45
インフルエンザでタクシー 65 ---
202
12月5日 13:17
アラフィフ、精神的になんだか不調です 34 16576
199
12月19日 19:01
踏み台昇降ダイエット!! 20 16576
197
4月20日 10:08
豆乳は調整?無調整? 11 16576
197
12月16日 19:55
ワキのにおい 19 1154
193
6月16日 21:20
いびきに悩む女性です。なんとか治したい。 18 1274
192
6月19日 13:43
がん終末期点滴のみでどれくらい生きられますか 49 5750
190
2月27日 0:00
もともと子供を希望しない方へ質問です。 55 8662
189
4月26日 11:59
高校生、癌への恐怖。 20 16576
187
5月13日 22:17
私はおかしいのでしょうか?それとも元々頭が悪いのが… 13 16576
184
11月14日 16:26
医師に抜歯と言われましたが・・・ 56 3250
183
4月21日 11:26
45歳,うつ病,バツ2,仕事を辞めたい 18 549
181
6月22日 4:58
体の不調に困り果てました 47 1631
179
6月4日 20:55
更年期うつ自律神経失調になりました 25 2647
178
6月4日 20:16
もうすぐ50!痛いところだらけ・・・ 14 8662
176
12月25日 18:22
良性発作性頭位めまい症の母が縛り付けて離してくれません 25 ---
174
5月27日 14:24
下の子供だけアレルギーを感じる 20 16576
174
3月9日 12:51
50歳!更年期、首肩凝り頭痛、何時になったら治るのかぁ〜?  4 ---
174
2月23日 11:31
私が生まれてきたことを許してくれる日がくるのか 42 2897
173
6月8日 10:59
お茶を1日4リットルくらい飲みます 39 16576
173
5月27日 16:58
希少なガンになりました 29 2647
167
1月13日 11:53
急に自分が太っていると気づいた人 25 4470
165
1月15日 11:27
「好意をもたれると気持ち悪い」を克服した方 35 16576
164
2月21日 17:40
40代後半 楽しさの内容が変化 22 2897
162
11月25日 10:07
愚痴なのですが・・・末期がんの父について 30 16576
160
1月9日 12:11
心の病気(?)について納得したいのですが 19 16576
158
2月25日 23:52
現在位置は
です