現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
恋愛・結婚・離婚
更新時間順:1000本
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ レス求!

本文です
タイトル レス数 アクセス お気に入り 更新時間
別れたくないです 0 ---
0
7月30日 12:34
会社の上司の気持ちが解らない... 0 ---
0
7月30日 12:30
46歳バツイチ独身女性、片思い中。 0 ---
0
7月30日 12:13
彼氏に対し疑心暗鬼になってしまっている(本当に離婚してる?) 0 ---
0
7月30日 11:48
姑問題で離婚が決まりました。別居中です 0 ---
0
7月30日 7:38
夫の資産を把握するのはおかしいですか 0 ---
0
7月30日 7:15
山登りに懸ける彼 0 ---
0
7月30日 7:12
彼から子供をつくるのは諦めてほしいと言われました 0 ---
0
7月30日 1:12
結婚。30過ぎたら良い人は残っていないのですか? 0 ---
0
7月30日 0:53
無職のおっさんと別れるべき? 0 ---
0
7月29日 23:45
お見合いで断られました。 120 10
204
7月29日 23:32
婚活パーティーで結婚した人に質問 6 400
7
7月29日 23:32
父子家庭、娘が母親がいないという理由で結婚を反対されました 94 26
333
7月29日 23:32
45歳の息子のお見合い 57 9
234
7月29日 23:29
彼女が欲しい 6 444
2
7月29日 23:24
医師の彼に私からさよならしようと思います 142 102
207
7月29日 23:14
準備万端、合法的?な別居生活 30 37
405
7月29日 23:14
娘の奨学金を母(私)が一括返済したら婚家から文句がきました… 278 2
1159
7月29日 23:13
彼氏に「もうご飯作らなくていい」と言われ納得出来ない 140 8
471
7月29日 23:12
結婚した元彼に謝りたい 222 11
411
7月29日 23:12
可愛いくて素直な子と結婚前提で付き合いたい 37 59
129
7月29日 23:09
婚活パーティーで… 38 145
112
7月29日 23:06
デート代と彼の気持ち 4 375
20
7月29日 23:05
異性への価値観の違い 20 635
21
7月29日 23:01
44歳男性の婚活について、知恵をお貸し下さい。 148 22
254
7月29日 22:55
[愚痴]「遅かったねぇ 夕ご飯何?腹ペコだよ」 24 66
117
7月29日 22:49
夫の本気不倫で離婚を迫られ、やっと決心したのに 9 33
395
7月29日 22:48
34歳女性、そろそろ結婚したいです。 348 95
1219
7月29日 22:45
彼の潔癖症 異常ですか?許容範囲ですか? 220 12
411
7月29日 22:45
結婚してよかったと思いますか 55 70
57
7月29日 22:42
判断できなくて 長文ですみません 10 117
18
7月29日 22:40
遠距離の友人と距離を縮めたい 0 821
1
7月29日 22:40
彼と一緒になりたい 15 411
22
7月29日 22:40
彼女がビジュアル系好きだったら引きますか? 4 704
0
7月29日 22:38
ずっと一人だったけど、一緒に暮らすことになりました。 7 481
14
7月29日 22:36
息子を浮気の子供疑いDNA鑑定した旦那が許せない、離婚したい 500 67
1872
7月29日 22:33
婚姻費用に関して意見が対立しています、ご意見をお聞かせ下さい 18 229
86
7月29日 22:32
経済観念のない彼… 16 178
33
7月29日 22:22
結婚予定の彼氏の浮気と暴言に耐えられず家を出てきました… 51 15
269
7月29日 22:16
二度の離婚歴のある彼との結婚 28 90
76
7月29日 22:10
結婚観の違い 29 450
52
7月29日 22:07
年下男性の思わせぶりな態度をやめてもらいたいです。 33 272
53
7月29日 22:00
フランス人男性の対応に戸惑っています。 105 897
255
7月29日 21:57
結婚前の資産だからって新しい通帳を作りますか? 242 7
1208
7月29日 21:52
結婚式のサプライズ計画に協力してもらえず困っています 195 13
643
7月29日 21:50
ハゲはダメですか? 49 77
37
7月29日 21:46
オンラインゲームで知り合ってからのリアルの恋愛について 0 1241
2
7月29日 21:41
40代の婚活女性に質問です。 24 2462
110
7月29日 21:35
馬鹿にされたと思う感情が消えず苦しいです。 38 458
41
7月29日 21:30
逆恨みが怖くて、しつこい男性にキッパリ断れません 38 170
33
7月29日 21:27
透析クリニックでの職場恋愛 3 433
11
7月29日 21:20
父は母の味方だったので、公正な男性だと損だと思ってしまう。 12 233
7
7月29日 21:13
罵声を浴びショックで涙です。 45 60
275
7月29日 21:11
新婚で転職のチャンスを掴みに行くか 1 905
4
7月29日 21:07
伝統的な役割、妻として家を切り盛りしてほしい 65 52
210
7月29日 21:03
結婚は考えられないと言われて 46 38
83
7月29日 20:56
強くなれってどういうことですか 11 252
11
7月29日 20:55
年下君から気に入られています 205 504
973
7月29日 20:42
夫が私に無関心 15 258
42
7月29日 20:41
バイク乗りの男性に質問 15 286
19
7月29日 20:11
婚約者が急に地元に帰ると言い出しました 13 34
109
7月29日 20:08
シングルマザーです。年下の遊び相手を好きになってしまいました 31 47
83
7月29日 20:08
彼のお母さんから結婚出産をせかされています。 30 376
62
7月29日 20:01
人の気持ちがわからない彼氏 20 228
21
7月29日 19:56
旦那さんの浮気を疑っています。 14 9811
77
7月29日 19:54
「もう昔のことじゃないですか。。」の意味 26 369
39
7月29日 19:40
別れたあとの対処法 6 292
8
7月29日 19:21
専業主婦の良さ 52 200
71
7月29日 18:55
産めよ、働け、家事をしろ。俺は何にもしないからねって男達 86 569
149
7月29日 18:54
結婚後浮気してない(妻子にやましいことはない)男性に質問です 10 132
29
7月29日 18:52
算定表どおりの養育費では苦しい 42 79
77
7月29日 18:48
寂しい気持ちを怒りでしか表せない夫 14 93
56
7月29日 18:22
好きだった人が結婚 4 541
8
7月29日 18:16
浮気をやめさせるには? 30 413
69
7月29日 18:05
パートナーとの出会いについて 7 630
10
7月29日 17:59
彼女の気持ち。結婚しない方がいい? 22 230
56
7月29日 17:53
女は自分の子とわかるが男はわからないから検査は当然だろ? 140 481
416
7月29日 17:51
離婚後どうなるのか 0 411
8
7月29日 17:40
みなさんだったらどうされますか? 29 118
62
7月29日 17:26
余計な事をして壊して余計なお金がかかる旦那が大嫌い 185 356
1235
7月29日 16:55
彼氏とのデート代 32 250
28
7月29日 16:17
シングルマザーにプレゼント 何がいいですか? 63 395
36
7月29日 15:52
妻子ある男性の恋 126 83
935
7月29日 15:51
良い男なのに独身 35 299
50
7月29日 15:47
ご馳走になってばかりなデートの場合 7 194
16
7月29日 15:42
12歳年上の彼氏について…… 9 352
13
7月29日 15:29
自然消滅させられた元彼と私の女友達が付き合っている? 36 266
78
7月29日 15:22
夫婦間で愚痴はだめですか? 5 422
4
7月29日 15:02
勝ち組婚 422 128
823
7月29日 14:59
年の記念日を祝ってくれない彼氏 5 611
12
7月29日 14:54
婚活成功者の話 23 620
45
7月29日 14:42
進展の可能性あるでしょうか・・(社内恋愛) 28 334
87
7月29日 14:22
再婚したけどモヤモヤします 36 209
103
7月29日 13:58
アラサー、アラフォーの女性の方が理想高いのか? 20 279
23
7月29日 13:29
婚活について相談です 9 711
11
7月29日 13:22
老後・子供の為に愛のない結婚をした結果・・・ 71 103
298
7月29日 13:09
7個上の男性が好きです 1 711
2
7月29日 12:34
婚約破棄しても良いと思いますか? 415 57
8171
7月29日 12:27
リストラされたら家事をするって 4 337
10
7月29日 12:07
喧嘩した彼が帰ってこない 1 348
8
7月29日 11:55
現在位置は
です