現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
恋愛・結婚・離婚
更新時間順:1000本
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 レス求!

本文です
タイトル レス数 アクセス お気に入り 更新時間
私は情けないのかな。 5 7447
5
10月3日 11:37
夫に不信感しかありません 8 2412
189
10月3日 11:05
彼女についてです。 13 2642
19
10月3日 9:57
今更ですが・・・ 6 13641
9
10月3日 7:20
気になる女友達がいます 7 7447
17
10月3日 4:45
事あるごとに喧嘩口調な妻 28 3362
92
10月3日 2:01
彼が病気になりました。皆さんならどうしますか?続き 0 5097
40
10月3日 0:37
話を聞かなくなる妻 56 5097
268
10月2日 23:44
ドライブデートでの服装は? 14 31433
16
10月2日 22:10
夫と合わなさすぎてしんどいです 7 5097
42
10月2日 20:12
結婚直前に子の氏の変更申し立て 9 5097
47
10月2日 19:24
甲斐性がない旦那とは? 16 3362
34
10月2日 19:19
ある人への恩返しについて 9 4012
30
10月2日 15:35
引っ越しました 10 13641
54
10月2日 15:26
同棲・結婚相手に内緒で有給休暇をとることはありますか 21 5097
32
10月2日 15:23
母が半年間に50日我家に手伝いに来た件、ご意見をお願いします 342 1142
2581
10月2日 14:52
学生時代の彼女とそっくりの女性と結婚した男たち 15 7447
43
10月2日 13:21
私は悪くない。 42 1968
65
10月2日 6:02
17歳年下との遠距離 53 7447
169
10月2日 1:58
付き合って一年目の誕生日プレゼント 14 31433
15
10月1日 21:15
DVは続く? 33 5097
129
10月1日 18:49
先日彼にプロポーズされました 25 2937
34
10月1日 17:16
モテるのに、結婚相手に恵まれない女性、いますか? 150 1636
664
10月1日 15:41
「頑張りすぎる女性は好きじゃない」と言われました 119 1707
165
10月1日 14:57
結婚か夢か。一人でもやっていけそうな女 14 4012
17
10月1日 14:44
夫が嫌い 34 3362
203
10月1日 13:58
彼と女友達の距離感について 3 13641
7
10月1日 9:07
彼氏といても安らぎがありません 29 5097
51
10月1日 2:15
年上で部下の男性を好きになりました 16 31433
34
10月1日 0:18
プレゼントを喜ばない彼と歪んだ私 20 13641
91
10月1日 0:07
結婚式一ヶ月前 14 7447
35
10月1日 0:01
インフルです・・・ 5 31433
1
9月30日 23:57
豹変する婚約者に悩んでいます 243 1061
775
9月30日 23:19
彼氏と喧嘩してしまいました 13 5097
47
9月30日 23:13
母親最優先の彼に悩んでいます 59 7447
181
9月30日 22:46
結婚してからの住まい、借家か賃貸か 17 13641
28
9月30日 22:20
中距離恋愛の彼との今後 5 31433
10
9月30日 19:47
私の心が狭いのでしょうか? 15 5097
12
9月30日 18:47
不倫相手に慰謝料 7 2412
271
9月30日 16:37
紹介での出会い 11 31433
19
9月30日 12:47
的はずれな男 5 7447
152
9月30日 11:40
執着されて困っています。 31 2937
263
9月30日 9:49
優しい義母にイライラします。 11 5097
244
9月30日 5:12
子供がほしい相手とほしくない私 29 13641
42
9月30日 5:01
こんなもんかなぁ、夫婦って 34 3362
573
9月30日 0:59
輝いている女性と結婚したいが、見つけ方すら分からない 97 2244
305
9月30日 0:30
パーティでカップリング。その後どうしよう。 20 7447
48
9月29日 23:32
本気の浮気? 10 5097
36
9月29日 23:24
三角関係 8 31433
28
9月29日 23:13
56歳の恋が終わりました 115 1293
524
9月29日 19:46
新婚で夫の不倫が発覚しました 14 4012
104
9月29日 18:39
結婚前、義母と言い合い。それがずっと引きずってます 12 5097
115
9月29日 17:58
婚約者として両親に会いたがらない彼について 58 3362
398
9月29日 17:00
再婚未定の男女の関係 13 31433
28
9月29日 16:32
好きだけど付き合いたいとは思わない! 5 31433
8
9月29日 15:20
だから「元カノの話は聞くな」って言ってるのに・・・(駄) 28 7447
84
9月29日 13:30
面食いは直ると思いますか? 23 31433
22
9月29日 12:51
離婚を告げられ悩んでいます 50 1968
302
9月29日 12:35
独身女性をほっといて、愚痴です。 127 1577
238
9月29日 10:10
既婚なのに恋してしまいました 41 7447
127
9月29日 8:53
親を引き取りたい 261 1098
1650
9月29日 0:28
二股された辛み 4 7447
28
9月28日 23:52
どちらが寝かせた方がよかった? 13 31433
14
9月28日 23:26
相談です。 19 13641
10
9月28日 23:09
死別した彼女を守りたい 118 1968
313
9月28日 21:16
義両親との同居後、家の中を自分仕様にした方いますか? 14 31433
79
9月28日 18:21
突然連絡がとれなくなった彼。SNSもログインしていない。。 22 13641
115
9月28日 16:28
彼の支えになれないことがもどかしい 2 31433
3
9月28日 15:51
知人の紹介で知り合った男性について 17 31433
20
9月28日 14:28
結婚の時期を確認してもいいですか? 20 31433
55
9月28日 13:14
女性に聞きたい。 22 31433
16
9月28日 12:29
【駄】ご祝儀回収って本当にあるんだね。 8 2642
273
9月28日 7:47
夫を好きな気持ちを無くしたい 15 7447
63
9月27日 23:59
存在を消されている後妻です 38 2642
552
9月27日 23:54
彼女と初めて旅行に行きます!気を付けるべき点はありますか? 21 31433
58
9月27日 23:14
励ましてください。 9 31433
16
9月27日 22:19
専業主婦希望を断ったこと。相手への信頼が足りないのか? 155 1526
614
9月27日 20:53
旦那の機嫌がマチマチ 10 13641
12
9月27日 18:04
気になる人がいます。 4 31433
11
9月27日 18:04
主人の不倫から夫婦関係を再構築。 21 2937
268
9月27日 17:42
散々待ったプロポーズが・・・(駄 73 2642
138
9月27日 17:32
モラハラってどうやって見極めるんですか? 11 31433
60
9月27日 17:06
誕生日ディナー&プレゼント 1 31433
14
9月27日 15:32
元彼の嫁がうっとうしい 27 31433
260
9月27日 15:17
浮気をした彼を許したのですが、気持ちが落ち着きません 17 31433
52
9月27日 14:37
転勤についてきてもらったら養うものですよね? 43 5097
237
9月27日 11:49
モラハラ?言葉の暴力がひどくて別れました 11 5097
43
9月27日 10:55
モラハラDV夫との離婚について 32 7447
158
9月27日 9:12
結婚相談所 13 31433
32
9月26日 15:03
夫婦間 違いって 11 13641
18
9月26日 14:55
嫌いな夫と今後もやっていく方法 16 7447
82
9月26日 14:47
答えを出せない理由 36 31433
52
9月26日 14:25
男性の薄毛=女性の何?(駄) 13 31433
42
9月26日 13:43
好きな人がいます。脈なしですか?【長文】 17 7447
29
9月26日 12:31
彼女の浮気 そして別れ 24 5097
81
9月26日 12:19
顔合わせなどの日程の聞き方 7 31433
17
9月26日 11:57
離婚して未来があるか、婚姻継続して未来があるか 44 4012
151
9月26日 11:35
彼から連絡が途絶えました… 19 5097
64
9月26日 10:49
全くわからない 79 3362
269
9月26日 10:23
予備校の先生への恋心 9 13641
8
9月26日 9:50
現在位置は
です