現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
恋愛・結婚・離婚
更新時間順:1000本
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ レス求!

本文です
タイトル レス数 アクセス お気に入り 更新時間
好きな人を助けたいですが… 14 680
36
6月22日 15:38
夫婦のあり方について 5 281
62
6月22日 15:27
結婚前提の同棲で 39 180
79
6月22日 15:23
彼女の日記を見てしまって、後悔しています・・・ 298 372
734
6月22日 15:23
バーテンダー ただ飲みでいいと言われた 脈アリ? 38 358
121
6月22日 15:05
調停まで進んだが 9 417
17
6月22日 14:52
男性に好かれたい 28 456
28
6月22日 14:36
海外出張(待たなくていいよ)の意味について 22 250
158
6月22日 14:26
自分から離婚を申し出たのに 24 66
89
6月22日 14:11
プロポーズから結婚式までの期間 18 524
17
6月22日 14:00
雑誌の占いの影響で... 5 787
8
6月22日 13:56
別れ際にしつこくしてしまいました。 13 385
38
6月22日 13:54
旦那が何も持たずに家出しました 68 46
1089
6月22日 13:53
夫の元彼女からの手紙(7年分)を読んでしまった 281 1189
1584
6月22日 13:53
遠距離で、元カレに乗り換えられました 4 629
2
6月22日 13:36
お見合いで出会って好きになるまで 22 1030
27
6月22日 13:33
25歳の男です。生まれて初めて人を好きになりました。 26 856
121
6月22日 13:22
ストレス源は夫...育児経験者の方、アドバイスお願いします 6 445
59
6月22日 13:18
通勤電車で会う男性に声をかけたいです 61 379
397
6月22日 12:54
衣食プラス法事お年玉などなど 12 302
96
6月22日 12:53
このお付き合いどうする? 12 16927
23
6月22日 12:41
女友達と彼氏(旦那)の連絡先交換許せますか? 13 404
34
6月22日 12:40
上司からの紹介強要、穏便に断るにはどうすれば・・・ 14 244
150
6月22日 12:39
ご祝儀袋の最後 9 45
287
6月22日 12:28
顔がタイプじゃない 56 142
218
6月22日 12:23
母として女として、シングルマザーはどうすればいいのですか? 11 702
65
6月22日 12:11
社交辞令? 5 797
13
6月22日 12:05
バツイチ子持ちの彼について 23 363
50
6月22日 12:03
自分の親への彼氏の紹介・相手の親への挨拶について 5 ---
8
6月22日 12:00
自分の性格と男性不信 9 794
13
6月22日 11:59
付き合う前のフェードアウトは、どのくらいの期間? 12 551
27
6月22日 11:52
いびき 彼氏 同棲 22 582
21
6月22日 11:48
わかってるはずなのに・・・ 13 515
10
6月22日 11:38
相手の気持ち 17 848
15
6月22日 11:38
彼氏の誕生日(手紙) 8 887
8
6月22日 11:33
旦那とうまく生活するには? 27 634
31
6月22日 11:26
不祝儀の返礼 22 156
51
6月22日 11:19
不思議な縁ってありましたか? 31 579
259
6月22日 11:05
返信を待つべきか、思い切って尋ねるべきか迷ってます 17 516
34
6月22日 10:26
嫁の立場は時代と共に変わるものだと思いますか? 196 377
389
6月22日 10:01
彼女から誕生日プレゼント、ねだられたらどう思いますか? 49 940
193
6月22日 9:59
後悔しかありません 11 236
49
6月22日 9:48
30歳の婚活 7 551
21
6月22日 9:28
夫に浮気され、頭の整理がつきません 26 854
167
6月22日 8:31
プロポーズ待ちの心の持ちよう 41 8655
106
6月22日 7:17
40代のかなわぬ恋、この気持ちを糧に変えるには 60 734
137
6月22日 6:22
アラフィフで恋から結婚〜ってされた方いますか。 18 856
124
6月22日 5:31
彼が好き。 8 777
11
6月22日 5:16
昔の友人に連絡したい。 7 442
35
6月22日 4:46
破棄の理由 14 381
28
6月22日 3:19
異性の友達と2人で出掛ける時、どこに行きますか? 4 688
9
6月22日 1:51
新婚だけどもう夫を愛せないかも【愚痴です。】 19 225
157
6月22日 0:06
夫から離婚したいと言われました 86 8655
617
6月22日 0:02
彼と結婚していいのか迷ってます 63 478
62
6月21日 23:40
日本の女性と結婚して子供を作るのは無理? 110 293
535
6月21日 23:16
連絡頻度が減り、彼の気持ちが見えずとても不安です。 4 1390
26
6月21日 23:00
家族ってなんなんでしょう? 8 1279
33
6月21日 22:04
医者の彼氏か、他の人か。既婚者に質問。 31 399
94
6月21日 21:50
何とか結婚出来ないものでしょうか 298 702
1670
6月21日 21:48
夫の恋人 60 111
1266
6月21日 21:46
脈なしでしょうか。 8 1255
18
6月21日 21:25
本当に大切な人を失った〜29歳出会いなし独女 23 982
164
6月21日 20:54
妻に内緒で女性と二人きりで食事をすること 27 202
555
6月21日 20:51
夫婦不仲な方、夫が嫌いな方、何を励みに生活されていますか? 14 248
175
6月21日 19:09
夫のうっとうしい語り 20 726
86
6月21日 18:26
職場の結婚式に面倒くさいから行きたくない・・・。 31 3853
100
6月21日 18:20
気持ちがない相手でもやりなおせるか 152 199
680
6月21日 16:45
妻に離婚したいと言われました 151 138
1079
6月21日 16:37
同棲中に既婚と発覚 最近の虚無感 74 201
410
6月21日 16:24
妻のアフター5 44 641
233
6月21日 16:05
身長が低い私を彼が愛し続けてくれるか 32 828
123
6月21日 15:57
結婚式のホテル代、交通費について 153 232
538
6月21日 15:50
朝起きた時が一番辛い… 13 392
57
6月21日 15:48
夫の浮気を全く疑わない人って居る? 61 323
95
6月21日 15:45
顔合わせで料理を渡すこと 16 508
95
6月21日 15:37
どうしたらいいのかわからない。 3 1075
10
6月21日 14:56
離婚を考えてます。長文すみません。 12 392
100
6月21日 14:43
振られた元彼からの連絡。身のふり方。 28 532
71
6月21日 14:32
友人が否定した結婚式のケーキ入刀をするべきか 104 513
108
6月21日 14:30
離婚したいけど、パートでしか働けない40代パート主婦 242 243
866
6月21日 14:15
統合失調症の兄弟がいる彼との結婚 45 145
459
6月21日 13:50
女性経験豊富な彼に不安があります。 21 665
60
6月21日 13:30
離婚したい。でも勇気がない。 5 519
23
6月21日 12:29
「自分らしく」って? 34 726
22
6月21日 12:26
30代なのに女の子扱いされる 31 549
47
6月21日 11:58
単身赴任の夫の不倫 54 301
541
6月21日 11:43
彼との今後 2 1255
3
6月21日 11:40
激務な男性と曖昧な関係 17 540
46
6月21日 11:20
前妻と会わないでと言われる 195 110
1545
6月21日 11:16
理解して貰いたいけどどう擦り合わせたらいいですか? 20 173
63
6月21日 11:15
33歳個人事業主の婚活は厳しい? 19 932
27
6月21日 10:46
シンママの恋愛 14 654
29
6月21日 9:45
キープされているのか?彼の本心が知りたい 33 784
165
6月21日 9:21
ブーケトスは何歳までOKですか? 39 777
77
6月21日 7:38
結婚相手とどこで出会う?何人めの彼氏? 15 755
16
6月21日 6:35
こんな理由で離婚を考えてしまうなんて変ですか? 16 537
100
6月21日 4:47
彼の気持ちに応えたい! 467 140
3175
6月21日 1:23
バツイチ子持ち女からデートに誘われると困りますか?婚活Pにて 94 463
368
6月21日 1:03
37歳女性の婚活 上手くいかせたいので助言願います 308 369
355
6月21日 0:50
子ども優先の私に妻としての役割を求める夫 42 561
235
6月21日 0:42
現在位置は
です