現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
恋愛・結婚・離婚
更新時間順:1000本
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ レス求!

本文です
タイトル レス数 アクセス お気に入り 更新時間
デート? 1 1484
8
10月13日 16:03
デート中に彼女のカバンを持つ男性は結婚後も持ちますか? 68 1230
197
10月13日 15:56
毎日連絡を取り合う友達以上恋人未満な関係の男性の心理 26 1001
81
10月13日 15:48
看護専門学生の女の子と 8 1153
13
10月13日 13:46
体調不良で音信不通 12 1175
21
10月13日 13:45
主人から離婚を告げられました 93 358
981
10月13日 13:15
夫は治療の必要があるでしょうか・・ 9 464
659
10月13日 12:52
旦那が音信不通になった 33 468
634
10月13日 10:37
全然会えない彼 9 1153
23
10月13日 10:13
結婚の事で母親が怒ってしまいました。。。 35 516
316
10月13日 9:42
交際が怖い 7 1248
22
10月13日 9:06
旦那が食事に文句を言います。 22 760
103
10月13日 7:20
男性に好かれたい 29 1011
30
10月13日 3:47
結婚相談所で交際中。男性がわざわざ「並行」交際を言う 48 890
124
10月13日 3:40
デート中楽しくなさそうな彼 18 1230
41
10月13日 3:30
お金を使いたくないからうちに来ている? 73 584
673
10月13日 0:15
離婚しても、まだ元夫のことが好きで嫌いになれません 48 760
141
10月13日 0:08
13年付き合って 14 1001
27
10月12日 23:49
皆さん、どのタイミングで結婚を決意されたのですか? 16 1214
12
10月12日 20:51
結婚していいか?自分に自信がない彼氏。 8 1512
11
10月12日 20:21
地元に戻りたい私と意見が合わない 55 733
264
10月12日 18:43
共働き、別居婚、子供いらない場合の結婚のメリットについて 33 1512
79
10月12日 18:06
妻の小遣い 87 791
321
10月12日 16:55
彼氏へ冷めてきてしまったけどどうすれば 13 1071
43
10月12日 16:44
話が上手い女性の方が男性は好きですか? 21 1484
31
10月12日 14:12
離婚 7 1001
14
10月12日 12:11
彼氏に未来が見えないと言われました。 36 1047
47
10月12日 12:03
駐車場代払ってないのに、車を停める彼… 134 568
935
10月12日 9:58
彼氏との事 13 1484
21
10月12日 8:34
従兄弟に会ってもいいの? 3 1758
16
10月12日 6:17
娘の結婚祝いについて 6 1214
65
10月12日 3:52
22学生女→33社会人男性、アクションに関して 10 1554
20
10月12日 1:03
絶望的にモテません。助けてください 72 986
129
10月11日 23:00
×2って 57 938
142
10月11日 22:43
こんなフェードアウトもあるんですね… 27 877
87
10月11日 22:30
彼氏に別れ話をしたのですが後悔して泣いてばかりです 32 1484
134
10月11日 19:17
不倫 20 1022
154
10月11日 17:38
海外出張(待たなくていいよ)の意味について 31 1230
169
10月11日 17:06
婚約破棄されてしまったため、今後の身の振り方について 17 1353
51
10月11日 16:10
友人の恋愛観についていけない 45 1131
272
10月11日 15:59
我家の行事に片側の親族しか参加しない件、どう思いますか? 252 1038
1539
10月11日 14:03
旦那が浮気して、逆切れ 6 1652
49
10月11日 14:02
恋愛・結婚での世間のお財布事情 16 3397
29
10月11日 13:31
飯がもらえません 311 452
3423
10月11日 11:10
彼は変わっているだけなのか? 23 3005
43
10月11日 10:20
離婚すべきか 17 1321
73
10月11日 10:12
彼はただのケチ? 84 1230
443
10月11日 6:51
年下の彼との社内恋愛からの復縁 13 1405
109
10月11日 4:29
<衣替え> しまってあった服は一度洗いますか? 14 4027
49
10月11日 0:14
誘われた女性の心理 20 1891
25
10月10日 22:12
紹介してほしいと言いたい場合 15 1983
25
10月10日 21:53
仕事が忙しくて別れた 24 1512
50
10月10日 21:34
子供と結婚 31 4027
42
10月10日 21:18
アラフォー以上の独身女性が死ぬまで笑って生きるには? 32 1449
208
10月10日 20:36
別れて 13 2198
16
10月10日 19:56
浮気され振られる 8 2719
8
10月10日 19:31
義母嫌いになったら、、、 2 3397
26
10月10日 19:13
脈なし女性。挽回策教えてください。 12 2198
20
10月10日 17:05
離婚後の身内不幸の報せは必要? 13 3005
25
10月10日 16:42
仕事上手くいってる彼氏に嫉妬 8 6724
14
10月10日 16:15
離婚?無視されて非常に辛い立場です。 105 880
777
10月10日 16:12
年下彼氏との今後 9 4027
19
10月10日 16:10
離婚後の同居 16 1758
70
10月10日 16:01
社交辞令でしょうか 7 4965
6
10月10日 14:24
彼と私の味覚が違います 16 4027
50
10月10日 13:54
【駄】配偶者の不貞等を配偶者の親に相談する理由とは? 34 1758
45
10月10日 12:29
異性と2人で遊んだことを妻に隠す夫の心理とは? 21 2348
58
10月10日 11:12
彼氏が女の子数人と遊んだことを隠している? 6 4027
7
10月10日 2:20
結婚式前の離婚 158 491
1322
10月10日 2:04
付き合って11年目結婚半年で離婚 24 1554
60
10月10日 0:57
こんな男をどうすべきですか 7 2719
23
10月9日 22:42
義母の体調にふりまわされる日々… 10 2198
89
10月9日 21:53
元彼と友達になれますか? 17 4027
42
10月9日 21:42
旦那に浮気されました。 11 1306
125
10月9日 21:15
父が亡くなって、彼からお悔やみも励ましもない 95 1512
234
10月9日 20:43
相手に隠し子がいるのか聞き出す方法 57 1758
192
10月9日 20:00
再婚に踏み切る決め手 14 1652
90
10月9日 19:14
今夜だけ泣かせてください。 17 1758
94
10月9日 17:01
彼氏いないのに… 6 6724
9
10月9日 16:56
夫が離婚を希望、平行線のまま別居状態です 45 699
787
10月9日 15:57
同棲しよう、結婚を進めていこうと言われましたが。 111 1554
315
10月9日 15:37
好きだけど、告白する勇気がない…… 10 3397
15
10月9日 14:25
元カノと携帯番号が1つ違いの夫 6 3397
26
10月9日 14:25
女友達と気まずくなった・・・?考えすぎですか? 10 3397
25
10月9日 14:23
娘が離婚しないか、結婚前から心配です 26 2348
105
10月9日 14:22
彼氏に不満を伝えて良いのでしょうか。 16 3005
40
10月9日 14:19
初デートでの支払い 64 2348
138
10月9日 11:20
恋愛する自分が想像できませんが、恋愛したいです 10 10674
10
10月9日 10:45
職場 7 4965
17
10月9日 9:44
33歳です。将来が不安。6年付き合った彼と別れました。 19 1891
57
10月9日 7:58
本当に大切な人を失った〜29歳出会いなし独女 42 3397
180
10月9日 3:54
中学の同窓会 好きな子に意地悪 5 2509
80
10月9日 1:09
告白して保留されました 8 6724
14
10月8日 21:56
夫が突然出て行きました 138 546
2705
10月8日 17:10
高2です。卒業後に婚活したいと考えてます。 155 1758
432
10月8日 10:02
結婚が決まったのに、不安で不満。 76 1601
306
10月8日 9:38
子連れ再婚で、実母に縁を切ると言われました。 50 1335
274
10月8日 9:38
義理の娘になる子 22 1283
163
10月8日 9:09
酔っ払った旦那が嫌いです 30 4027
87
10月8日 8:13
義父の結婚 33 2085
195
10月8日 8:07
現在位置は
です