現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
恋愛・結婚・離婚
更新時間順:1000本
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ レス求!

本文です
タイトル レス数 アクセス お気に入り 更新時間
恋愛相談 11 4116
10
6月20日 14:17
大人として恥ずかしい 47 1815
76
6月20日 13:21
行きたくない同僚の結婚式 7 2567
12
6月20日 13:10
もう潮時かな 2 2567
23
6月20日 12:56
医師の夫が子持ち看護師と不倫中 25 1464
361
6月20日 11:54
プロポーズを期待しすぎ? 8 3509
76
6月20日 10:28
結婚して幸せだったこと、幸せなこと 34 4951
50
6月20日 9:18
賃貸の緊急連絡先を彼氏にお願いしたら断られました 85 1372
452
6月20日 1:33
ドタキャン彼氏と別れるべきですか? 15 3083
20
6月20日 0:54
彼女にこう言う彼氏の心理は? 11 2567
12
6月19日 23:41
急に社交辞令なLINE、、脈なしですか? 6 2567
17
6月19日 23:31
旦那さんと居酒屋に行って飲みますか? 46 1964
78
6月19日 22:31
結婚一年記念日のプレゼントについて。 3 2131
17
6月19日 20:09
娘の奨学金を母(私)が一括返済したら婚家から文句がきました… 431 867
1898
6月19日 18:50
夫の友人付き合いについて(まとまってなくてすみません…) 22 2390
62
6月19日 17:09
持病持ちの婚活について 27 2804
54
6月19日 16:08
ちょっと味付け濃くないかい? 84 2131
103
6月19日 15:59
この人たちは友達ですか 45 1022
248
6月19日 15:55
彼氏に隠し事をされていました。 71 1535
205
6月19日 15:12
結婚を約束した彼が音信不通、、鬱? 41 1089
223
6月19日 15:10
初めて付き合った元彼 10 4116
6
6月19日 13:12
結婚後実家へ帰る頻度 15 3083
34
6月19日 12:05
家族婚で新婦側の親戚が多い場合、新郎側にあわせるべき? 49 3509
70
6月19日 11:58
坐骨神経痛持ちの婚活 7 4116
17
6月19日 11:28
疲れました。不妊治療(男性不妊)をめぐって喧嘩が絶えません。 119 1119
743
6月19日 11:25
喧嘩のあり方 8 4116
7
6月19日 8:49
51才再モテ期?(駄) 45 1567
134
6月19日 6:54
価値観の違いを受け入れられない彼 28 4951
59
6月19日 2:58
泣きながら暮らした三年間に幕引き。明るい明日へ 海外 11 2390
65
6月19日 0:55
夫の元カノ 職場が一緒で辛いです。 7 3509
52
6月18日 23:14
16歳年上を好きになってしまいました 13 2390
23
6月18日 19:18
ポスドクの彼氏との将来について悩んでいます 15 3083
46
6月18日 18:22
子どもが生まれたばかりなのに 42 1181
437
6月18日 14:47
婚約解消をするか悩んでいます。 27 2048
156
6月18日 14:07
堕胎をすすめたことのある旦那とのつきあい方 33 2048
50
6月18日 11:46
諦めるべきですか? 5 3509
14
6月18日 11:33
離婚慰謝料を請求されました 34 1464
372
6月18日 8:32
30代のアイドルオタク、釣り合う結婚相手は? 84 2131
286
6月18日 7:46
国際結婚、恋愛の将来の生活拠点について 30 2261
63
6月18日 3:31
実家への思いが断ち切れません 15 2804
37
6月18日 2:11
こんな旦那でも必要でしょうか 42 1654
118
6月18日 0:07
私はワガママですか? 7 4951
14
6月17日 23:32
嫉妬がつらい 6 2567
8
6月17日 19:52
自分の出し方とは 13 2804
11
6月17日 19:12
自分が好きな人か、自分のことを好きでいてくれる人か 36 2804
39
6月17日 19:10
脈あり?なし? 12 1654
21
6月17日 17:43
ホッとする(駄) 5 8035
35
6月17日 17:34
女子の「恋愛で男性にエスコートされたい」っていう心理とは 32 3083
26
6月17日 17:09
結婚で妥協した点 30 2804
63
6月17日 17:06
子供のいない転勤族の妻、気持ちの切り替えは? 24 3083
105
6月17日 17:04
結婚できない29歳。 30 4951
40
6月17日 16:11
不妊でした、慰藉料いくら取れますか? 33 1201
313
6月17日 15:00
避けられる女 43 2131
59
6月17日 14:53
結婚出来ないのかなあ、、 47 1751
72
6月17日 14:18
亡くなった彼が忘れられません 27 2131
92
6月17日 13:50
友人スピーチについて 30 3509
107
6月17日 13:38
結婚する時期で揉めています 23 2804
31
6月17日 10:58
旦那にしたい男性の条件 86 1654
257
6月17日 10:52
不倫され修復か離婚か悩んでます。 42 1611
399
6月17日 10:24
何故趣味がネットやゲームはモテないのか 231 4116
327
6月17日 8:27
自分の気持ち 8 2390
14
6月17日 3:07
1週間で次の彼女作るって、、 34 3083
31
6月16日 22:42
顔合わせの段取りが悪く、親を怒らせてしまいました。 21 1567
217
6月16日 22:07
拗ねる彼氏 17 3509
41
6月16日 21:40
別れた元彼をふっきれない 3 3509
1
6月16日 21:37
恋愛悩み 6 6280
3
6月16日 21:04
どんなときでも正論,「先生」の夫 69 2567
147
6月16日 19:50
旦那の前妻が病のようです。 24 1266
492
6月16日 18:14
人を好きになるのが、恋愛するのが怖いです。乗り越えるには? 13 6280
11
6月16日 17:58
新婚だけど、、、 10 3509
33
6月16日 17:34
押せ押せで行ってもいいでしょうか… 13 1751
120
6月16日 17:24
ワガママな旦那 24 2567
81
6月16日 16:41
片想い 6 4116
3
6月16日 14:09
誘えば来てくれる男性をどこまでデートに誘っていいのでしょうか 7 3083
4
6月16日 13:42
慰謝料のつかいみち 61 2390
130
6月16日 13:08
踏み込まれたくない・壁を作る夫。どうすれば? 49 3083
112
6月16日 13:03
オタク男子に好かれる方法 20 4116
27
6月16日 11:07
浮気を問い詰めたいです 21 4116
47
6月16日 10:36
スピード離婚からの立ち直り方 28 2048
163
6月16日 10:04
初めて会って告白されました。 15 2804
61
6月16日 10:00
SNSの不快なプロフィール写真 33 4951
82
6月16日 3:19
恋人いない歴=年齢の人の婚活について 16 3083
12
6月16日 2:50
夫が内緒で別宅を持っている意味がわかりません 62 1317
539
6月16日 0:55
交際経験無し、人を好きになった事も無く今後も見込みありません 67 3509
171
6月15日 23:52
自分勝手な私を叱ってください 10 3083
15
6月15日 21:51
転勤 2 6280
8
6月15日 21:50
子供達の為に結婚はしないと思ってるけど、最近は虚しいかも。 23 3083
81
6月15日 19:02
片想い 11 2804
16
6月15日 18:31
この旦那は妻をちゃんと愛している? 26 3083
38
6月15日 16:01
結婚して幸せになりたい。 21 4116
14
6月15日 15:59
共働き旦那との収入格差 35 1611
376
6月15日 15:32
喧嘩中の彼がいます 2 4116
9
6月15日 15:24
誕生日を祝ってくれない彼 10 3509
19
6月15日 15:19
彼に将来のことをたずねました。 34 2804
78
6月15日 14:43
7歳年上の彼 7 4951
9
6月15日 11:19
なんだろう?すごくモヤモヤするのですが。。 26 2567
76
6月15日 10:37
絶対嫌です。夫が結婚式で義母に歌を贈りたいと言い出した 187 2131
591
6月15日 9:28
男性は誰にでも抱きしめたり、手を繋いだりするんでしょうか? 63 1464
97
6月14日 21:11
結婚式とお披露目会 7 4116
17
6月14日 20:59
みんな冷たすぎる!! 504 493
1340
6月14日 17:41
現在位置は
です