現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
恋愛・結婚・離婚
更新時間順:1000本
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ レス求!

本文です
タイトル レス数 アクセス お気に入り 更新時間
旦那に離婚を告げられた。 93 555
815
12月1日 22:30
夫の怒鳴りについて義両親に相談しても良いでしょうか? 33 5008
54
12月1日 21:24
離婚が人生最大のトラウマに 15 2620
99
12月1日 21:19
非常識な旦那と、友達 25 1285
264
12月1日 19:23
慎重なだけかキープなのか 12 3016
13
12月1日 19:23
不思議です。 23 17640
23
12月1日 18:42
ソシャゲで出会った彼氏を紹介したい 10 5008
17
12月1日 18:07
夫の出向 8 3636
26
12月1日 16:22
体重で彼と大喧嘩しました 151 2181
456
12月1日 11:46
彼氏ができない 33 2620
48
12月1日 11:31
キャバクラに対する反抗手段 76 2372
176
12月1日 11:16
夫婦の話題(夕食の話) 18 8273
34
12月1日 10:54
学生時代に片思いしていた彼に会いたい 6 5008
31
12月1日 10:52
ATMに自らなる男 20 3016
82
12月1日 9:27
婚活疲れ 87 1928
261
12月1日 0:32
男友達を好きになって前に進むか悩んでいます 9 17640
41
11月30日 22:26
5ヶ月前に別れた彼氏 6 17640
9
11月30日 20:32
年下の男性 15 8273
9
11月30日 20:16
42歳の人を好きになりました(21歳です) 14 2181
32
11月30日 19:56
別れた男性に借りたお金の事で悩んでいます 69 1364
438
11月30日 17:01
高校受験 8 17640
9
11月30日 16:14
義母はよくしてくれるけど息が詰まる。地元が恋しい。 20 17640
63
11月30日 15:35
非正規雇用同士の結婚 57 1821
215
11月30日 15:33
私の彼はモラハラなのでしょうか? 11 8273
14
11月30日 15:30
夫の背中(駄) 9 2181
6
11月30日 15:22
離婚したのに別れた夫に毎週会う娘 23 2620
81
11月30日 14:44
55歳女の苦悩 94 1100
507
11月30日 12:58
結婚に対してネガティブ過ぎる彼 33 2620
83
11月30日 10:57
旦那の体毛 6 44270
17
11月30日 10:47
シングルマザーとの結婚で悩んでいます 187 1338
1215
11月30日 10:37
夫に反省してもらうには 67 1111
666
11月30日 8:24
親に内緒で結婚しても大丈夫でしょうか? 24 17640
57
11月30日 3:55
遠距離恋愛 別れた お互い想ってるのに…待ってていいのか… 18 44270
11
11月30日 2:46
元彼について(長文です) 8 17640
16
11月30日 1:50
どうしたら会話上手になれますか? 11 17640
17
11月30日 1:07
2人の友人(夫婦)を招待。祝儀はどうなる?引き出物は? 20 17640
57
11月30日 0:44
何年経っても優しい夫 33 1583
165
11月29日 23:55
結婚はできなさそう… 10 3636
15
11月29日 23:40
完全同居の嫁です。私がワガママなのでしょうか? 41 2181
244
11月29日 22:30
彼の気持ちがわからず不安です 8 44270
9
11月29日 22:19
恋愛できない? 3 17640
2
11月29日 20:39
最後の晩餐(駄) 66 3636
65
11月29日 20:24
彼女に気になる人ができたと打ち明けられました。 21 5008
72
11月29日 18:06
婚約中の旅行 26 5008
169
11月29日 18:05
結婚について。 9 44270
5
11月29日 17:03
怒りの感情がない?彼について 24 5008
49
11月29日 16:32
浮気されました 24 3636
39
11月29日 15:45
好きといってくれる彼について 7 17640
4
11月29日 14:16
ついに自分だけになりました。 31 1928
137
11月29日 13:11
同居しないなら離婚と言う夫について 138 1285
871
11月29日 11:31
行きつけの美容師(男性)が気になる 6 5008
24
11月29日 7:07
家族や友人では埋められない孤独感 16 2181
66
11月29日 2:51
片思いの相手から連絡こない 10 17640
10
11月29日 2:11
男性に質問です 14 44270
11
11月28日 23:10
クラミジアを風邪と一緒だ、と開き直る夫 84 1364
382
11月28日 20:10
初めての彼氏に振られましたが、後悔でいっぱいです。 13 8273
23
11月28日 18:58
心が粉々 35 3636
362
11月28日 18:18
留学前に告白したほうがいいですか? 6 8273
10
11月28日 15:02
彼の浮気がどうしても忘れられません。 25 5008
54
11月28日 14:59
彼について 6 44270
4
11月28日 14:49
婚活について 57 2372
115
11月28日 13:45
付き合う前のデートがクリスマスって重いですか? 10 17640
18
11月28日 12:56
帰国が原因で失恋。気持ちの整理ができません 36 44270
96
11月28日 12:03
別れたほうがいいですか? 26 5008
105
11月28日 11:43
死別した彼との恋愛について 7 3636
32
11月28日 10:35
鉄板焼き屋の鉄板、氷で掃除するのって… 36 3016
218
11月28日 7:19
LINEの返事が少なくなった 6 44270
10
11月28日 5:23
国際恋愛。家族になるということ。結婚は必要? 52 8273
57
11月28日 3:37
キュンキュンエピソード 4 3636
13
11月28日 0:18
彼からアプローチが無いのは脈なしか 28 2620
36
11月27日 22:59
30代女性。恋愛相談です。可愛い女性になりたい。 13 8273
60
11月27日 22:42
【片思い】お誘いを断ったあとは? 10 17640
16
11月27日 22:03
大好きな彼氏と彼の母の猛反対で別れました 51 44270
107
11月27日 21:38
年下男性に片思いしてます 4 17640
12
11月27日 20:31
35歳の未婚女性です。結婚に縁遠くて焦り始めました。 183 1035
485
11月27日 20:28
夫の門限について 11 8273
29
11月27日 18:54
この男性心理、予想してもらえますか? 41 2181
50
11月27日 18:45
彼の地元へ嫁ぐことは親不孝? 16 3636
41
11月27日 18:44
30歳、婚活でどんな条件の人を希望すれば良いのか分からない 20 17640
41
11月27日 16:45
女性を好きになれません。。。 15 8273
25
11月27日 16:31
不妊で、離婚しなきゃだめ? 82 2181
499
11月27日 15:00
長い文章ですのでお付き合いいただければ幸いです。 20 3636
70
11月27日 14:37
どうして私に申し込んだの? 19 5008
91
11月27日 11:55
好きな人にフラれたけど諦めつかないー! 9 44270
8
11月27日 10:50
別居中の旦那の不倫 26 1436
136
11月27日 9:57
夫の腹が立つ所ありますか? 13 8273
37
11月27日 9:15
結婚したい。結婚したい。 71 3016
332
11月27日 8:42
ドウシテコウナッタ 31 8273
129
11月27日 8:42
生活費について 13 17640
27
11月27日 0:58
婚約破棄した彼 61 1653
281
11月26日 23:11
こんな妻はどう思いますか?? 36 8273
106
11月26日 18:23
恋愛したいです(33歳女性) 13 8273
25
11月26日 14:16
別居している妻に、誕生日お花を送るべきか? 28 5008
82
11月26日 14:05
好きだった人を忘れられず毎日苦しいです。(長文になります) 13 17640
35
11月26日 13:45
彼氏が働くか不安です。 11 44270
19
11月26日 13:03
婚約中ですがこのままでいいのか 2 44270
20
11月26日 11:48
30代アスペの男性に質問です 8 5008
77
11月26日 9:46
豹変する婚約者に悩んでいます 247 1226
778
11月26日 1:36
妊娠中の浮気疑惑 4 3636
16
11月26日 0:26
旦那がなにも話してくれない 8 8273
19
11月25日 23:47
現在位置は
です