現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
恋愛・結婚・離婚
更新時間順:1000本
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ レス求!

本文です
タイトル レス数 アクセス お気に入り 更新時間
朝起きた時が一番辛い… 63 8273
103
11月25日 23:00
価値観が合わない彼との今後 132 1486
482
11月25日 22:56
夫の元彼女からの手紙(7年分)を読んでしまった 514 672
3873
11月25日 20:43
遊ばれている? 3 8273
20
11月25日 19:34
アラフィフです、芸能人に夢中になってしまい辛いです… 60 3636
198
11月25日 19:29
告白してこない男性。キープ? 19 5008
36
11月25日 17:13
夫の借金 37 17640
164
11月25日 16:53
「子どもができたら結婚する」って、、、 90 3636
291
11月25日 16:39
主人のラインを見てしまいました。お知恵を下さい。 17 1928
196
11月25日 16:23
彼の親の借金 結婚 21 3636
65
11月25日 16:17
お隣さんからご近所と距離を取って欲しいと言われました。 169 905
1744
11月25日 15:45
モラハラ彼氏 10 44270
10
11月25日 15:21
子連れ再婚 16 3636
63
11月25日 14:25
車を2台所有することについて 40 44270
73
11月25日 13:54
紹介から付き合うということ 10 17640
12
11月25日 12:26
人生の選択 12 8273
16
11月25日 9:19
スナックのママにはまる夫 23 8273
65
11月25日 8:56
元カノと比べられて、辛いです。 18 8273
47
11月25日 3:29
付き合ってる彼氏について 26 8273
47
11月25日 2:37
3年付き合った彼に 5 8273
15
11月25日 2:02
アラフォーで失恋、でも結婚を諦めたくない 23 8273
78
11月25日 0:06
大事にされているのに辛い… 9 3636
24
11月24日 23:23
なんで? 3 5008
6
11月24日 22:37
もっと大人の男を経験しろ!? 44 5008
79
11月24日 22:31
40歳女性、心が折れました。 11 1583
82
11月24日 21:32
元妻同伴の面会交流に耐えられない 31 2181
79
11月24日 21:17
大学中退と日頃のだらしなさについて 18 17640
50
11月24日 21:13
好かれてない気がします。でも嫌いになれない 25 44270
94
11月24日 20:41
親の借金が理由で結婚出来ない私たち 53 1436
422
11月24日 18:58
前妻へのただの愚痴です。 13 44270
81
11月24日 18:52
優しい妻に可愛い子供達、幸せなはずが空虚に感じる自分・・・なぜ? 119 1399
853
11月24日 18:32
元彼の嫁がうっとうしい 28 3016
262
11月24日 16:03
夫に求め過ぎですか? 145 1653
257
11月24日 15:57
25歳婚活していますが行き詰まりを感じています 47 2372
108
11月24日 13:31
彼と別れた方がいいのでしょうか 20 8273
28
11月24日 12:17
彼は何を考えているのでしょう 8 44270
20
11月24日 11:15
子なし夫婦の旦那の帰宅時間 30 5008
27
11月24日 9:51
ネット婚活で地方の女性が、関東の男性と出逢う方法 32 44270
49
11月24日 1:09
土日に実家に帰りたい。 50 2620
278
11月23日 22:03
バツイチお子さんありの男性とお見合いします。 10 5008
35
11月23日 19:40
婚活で上から目線な人 27 1821
213
11月23日 14:22
婚約指輪を決めるまでのお話 11 8273
19
11月23日 14:05
彼氏が亡くなりました 10 2372
75
11月23日 13:54
私は薄情なのでしょうか? 40 5008
82
11月23日 13:51
解決策教えて下さい 67 3016
209
11月23日 13:49
子持ちの彼との恋愛 4 17640
13
11月23日 11:00
主人から離婚を告げられました 94 1364
988
11月23日 9:48
代々続けてきた慣習、私も従わなくてはいけないでしょうか 160 1537
370
11月23日 9:37
30歳になる彼へのクリスマスプレゼント 8 17640
6
11月23日 8:42
好きな人は同じ職場の先輩、、、でも接点がない 1 5008
5
11月23日 7:36
過去の浮気を許せず、信じられない 44 2620
144
11月23日 1:28
片思いの男の人を自分からご飯に誘っても引かれないか 4 17640
8
11月22日 23:21
元夫のできちゃった再婚 43 3016
104
11月22日 22:52
経済力抜群・性格良。でも魅力がない。結婚できますか? 5 3636
13
11月22日 21:30
生理的に無理になったと言われました。 30 1821
134
11月22日 21:19
ぽつんと空いた穴 5 44270
9
11月22日 21:02
結婚相手は努力で見つかりますか? 42 5008
57
11月22日 20:36
12年付き合ってた彼との別れ 26 3636
165
11月22日 20:06
彼女に振られたわけ 35 5008
45
11月22日 20:06
いきなり別れ話をされました 61 2372
141
11月22日 19:12
フォトウェディングについて 16 3636
41
11月22日 18:15
すっと冷める時 4 8273
27
11月22日 17:56
彼と復縁したいです。長文ですがお願いします 25 3636
93
11月22日 16:18
仲良しの元カレとの関係 2 17640
2
11月22日 14:48
私の結婚式より、子供の習い事の発表会ですか・・・ 194 1147
627
11月22日 14:14
結婚後の豹変・結婚後に知った相手の本性 44 1738
477
11月22日 13:59
彼女が結婚 471 757
2600
11月22日 13:41
夫にさぼってると言われました 111 1252
935
11月22日 12:59
熟年離婚について 46 1653
282
11月22日 11:24
大事なものを捨てられた 21 3636
128
11月22日 10:57
バツイチ子持ちの彼 35 5008
80
11月22日 9:33
結婚する人を素直に喜べない 45 8273
86
11月22日 7:51
結婚式費用 カルチャーショック? 71 2372
332
11月22日 1:47
彼との将来について 6 44270
6
11月22日 1:35
元カレ 5 44270
9
11月22日 1:32
バレンタインは予告するべき? 6 44270
6
11月21日 23:38
婚約者の行為モラハラかどうか 53 17640
211
11月21日 22:02
婚活つらいです。気持ちの上げ方教えてください! 22 2181
26
11月21日 20:49
脈がない時 7 44270
16
11月21日 19:59
付き合う前にうまくいかなかった関係 13 17640
26
11月21日 16:44
女子に免疫がなさすぎる彼氏 7 17640
59
11月21日 16:23
教えてください。 3 17640
7
11月21日 16:07
せっかく付き合いだせたのに 2 8273
5
11月21日 15:52
片思い相手の気持ちがわからない 1 3636
10
11月21日 15:41
失恋して3日目です 9 44270
16
11月21日 15:37
彼のことを本気で大好きとは言えない 1 17640
9
11月21日 15:33
30歳実家暮らしペーパードライバーの彼氏 76 8273
139
11月21日 14:52
夫からのプレゼントがモヤモヤする 51 2181
403
11月21日 14:10
別れ話の保留期間 22 3016
34
11月21日 13:40
友達と飲んでいる場に彼女が行くこと 8 17640
23
11月21日 12:44
気持ちの整理がつかない 7 17640
11
11月21日 12:19
彼に一緒になりたいよねと言われて 9 3016
45
11月21日 9:53
この恋脈ありでしょうか? 30 8273
83
11月21日 9:52
付き合ってまだ一ヶ月の彼氏 32 44270
91
11月21日 9:42
妥協すべきでしょうか。 51 5008
76
11月21日 3:46
彼氏と中々結婚できなくてイライラ 16 5008
50
11月21日 3:27
復縁するか迷ってます 5 44270
8
11月21日 3:03
私の心がせまいでしょうか? 26 5008
184
11月21日 0:54
恋人にお金の事をどう話せばいいか分からない 69 2372
231
11月21日 0:45
一人暮らしの部屋に彼氏が来ることについて 23 3016
82
11月20日 21:59
現在位置は
です