現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
恋愛・結婚・離婚
更新時間順:1000本
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ レス求!

本文です
タイトル レス数 アクセス お気に入り 更新時間
プロポーズから結婚式までの期間 23 4609
21
6月26日 11:47
流れに任せての結婚はありですか? 25 4609
29
6月26日 10:33
離婚に向けて 5 5821
56
6月26日 10:32
結婚前提の同棲で 45 4609
94
6月26日 10:14
自分から振っといての誕生日LINE 21 14318
48
6月26日 10:07
子持ち彼氏との付き合い 9 ---
13
6月26日 9:37
昔の友人に連絡したい。 11 4609
36
6月26日 6:30
結婚したけど 8 5821
51
6月26日 3:47
長男一人っ子の嫁はやめた方が良いですか? 132 3271
298
6月26日 3:05
彼氏には気になる人がいるけど頑なに認めない 8 ---
9
6月26日 1:19
どうしたらいいのかわからない。 5 14318
10
6月25日 22:55
自分の披露宴の1週間前が友人の結婚式。欠席だけど、お祝いは 12 ---
42
6月25日 21:35
離婚するのに前を向きたい。毎日子どもの顔を見ると辛いです 8 ---
42
6月25日 21:21
不祝儀の返礼 23 14318
53
6月25日 20:48
離婚の危機、子供を利用していると言われます 28 2914
319
6月25日 17:47
怒りやすい彼氏とのこれからについて 16 8480
24
6月25日 15:16
子ども優先の私に妻としての役割を求める夫 43 5821
236
6月25日 14:53
年下の男子に振られたけど諦められない 16 4609
35
6月25日 12:24
新婚だけどもう夫を愛せないかも【愚痴です。】 22 5821
157
6月25日 11:56
指輪なしのプロポーズについて 123 2639
227
6月25日 11:25
恋人について、どこまで知りたい? 12 8480
3
6月25日 11:03
付かず離れずの関係なエピソードが聞きたいです。 1 ---
5
6月25日 10:26
子供が好きではないのはいけないことですか? 23 14318
26
6月25日 9:27
迷惑かけました。(長文です。) 28 3271
260
6月25日 8:40
バツイチ、子なし、低収入の32歳です… 11 4609
41
6月25日 5:50
彼にプロポーズされました 22 4609
65
6月25日 1:28
離婚を考えてます。長文すみません。 15 2441
102
6月24日 23:23
仕事やら結婚やら将来やらの不安について聞いてください 5 8480
18
6月24日 23:19
交際中に同僚男性からプロポーズされていた妻 その後 135 1290
928
6月24日 23:15
30代の復縁について 12 8480
30
6月24日 22:03
引きずり三十路女 29 3271
15
6月24日 22:03
子供を連れての再婚についてご意見をお願いします。 28 14318
63
6月24日 21:52
付き合う前のフェードアウトは、どのくらいの期間? 13 8480
27
6月24日 21:25
彼氏の誕生日(手紙) 9 ---
9
6月24日 21:06
破棄の理由 18 4609
30
6月24日 18:04
恋愛経験のないアラサー だけど、彼氏を作りたい 53 8480
49
6月24日 18:00
離婚したいけど、パートでしか働けない40代パート主婦 247 1399
872
6月24日 17:37
結婚はしたくないけど子供は生みたい 101 8480
109
6月24日 17:22
顔がタイプじゃない 66 2914
224
6月24日 15:04
片想いの外堀が勝手に埋まってしまいました。 8 3839
27
6月24日 14:49
理解して貰いたいけどどう擦り合わせたらいいですか? 30 3271
114
6月24日 14:47
彼氏が激務すぎてこの先不安です 12 4609
36
6月24日 13:49
大恋愛から失恋、その後・・・ 3 14318
21
6月24日 13:00
後悔しかありません 12 5821
49
6月24日 12:26
浮気の疑い… 4 4609
41
6月24日 10:07
彼氏が出来てコンプレックスが浮き彫りに 10 14318
22
6月24日 8:44
遠距離中の彼、来日前に別れるべきか 6 ---
16
6月24日 5:46
恋愛がずっと上手くいかない… 9 ---
12
6月24日 2:10
ドライブに誘われました 14 3271
24
6月24日 2:00
20歳以上年上の人を好きになりました。進むべき? 43 3271
85
6月24日 0:52
30歳の男性、素敵な人はもう既婚者? 327 1373
771
6月23日 22:31
女性経験豊富な彼に不安があります。 22 ---
62
6月23日 20:27
お酒を飲まない彼氏とのデート 28 14318
48
6月23日 17:31
恋愛対象になれる? 19 8480
15
6月23日 16:47
付き合ったことがないです。 5 14318
11
6月23日 16:13
好きな人を助けたいですが… 15 2639
37
6月23日 15:39
バツイチ子持ち女からデートに誘われると困りますか?婚活Pにて 95 1888
370
6月23日 15:33
人の幸せを願えない情けない自分 14 ---
51
6月23日 14:11
離婚したい。でも勇気がない。 7 3271
24
6月23日 14:07
女は顔 70 2639
154
6月23日 13:33
結婚相手とどこで出会う?何人めの彼氏? 16 14318
16
6月23日 13:24
調停まで進んだが 10 5821
17
6月23日 12:30
バツイチ子持ちの彼について 24 ---
51
6月23日 11:44
結婚式をドタキャンした上捨て台詞まで吐かれた 98 1276
1545
6月23日 7:19
元夫の変貌振り 19 3271
149
6月23日 5:55
衣食プラス法事お年玉などなど 14 ---
99
6月23日 5:11
私には付き合って約2年経つ超遠距離の彼氏がいます 2 14318
14
6月23日 2:01
19歳差カップルの将来について 75 2121
225
6月22日 20:19
連絡がマメじゃない彼との今後 8 ---
7
6月22日 18:41
【駄】指輪なしで既婚感を醸し出すには 79 2121
287
6月22日 16:45
夫はモラハラでしょうか? 9 5821
13
6月22日 16:27
仕事が忙しいと、気持ちに余裕がなくなるものでしょうか。 4 14318
4
6月22日 15:43
男性に好かれたい 28 4609
29
6月22日 14:36
雑誌の占いの影響で... 5 8480
8
6月22日 13:56
別れ際にしつこくしてしまいました。 13 3839
41
6月22日 13:54
遠距離で、元カレに乗り換えられました 4 8480
2
6月22日 13:36
このお付き合いどうする? 12 ---
23
6月22日 12:41
母として女として、シングルマザーはどうすればいいのですか? 11 8480
67
6月22日 12:11
社交辞令? 5 ---
13
6月22日 12:05
自分の親への彼氏の紹介・相手の親への挨拶について 5 ---
8
6月22日 12:00
相手の気持ち 17 ---
17
6月22日 11:38
返信を待つべきか、思い切って尋ねるべきか迷ってます 17 ---
34
6月22日 10:26
彼女から誕生日プレゼント、ねだられたらどう思いますか? 49 5821
195
6月22日 9:59
プロポーズ待ちの心の持ちよう 41 14318
106
6月22日 7:17
アラフィフで恋から結婚〜ってされた方いますか。 18 8480
127
6月22日 5:31
彼が好き。 8 ---
11
6月22日 5:16
連絡頻度が減り、彼の気持ちが見えずとても不安です。 4 ---
27
6月21日 23:00
医者の彼氏か、他の人か。既婚者に質問。 31 4609
95
6月21日 21:50
脈なしでしょうか。 8 14318
18
6月21日 21:25
夫のうっとうしい語り 20 14318
86
6月21日 18:26
妻のアフター5 44 3271
234
6月21日 16:05
顔合わせで料理を渡すこと 16 14318
95
6月21日 15:37
振られた元彼からの連絡。身のふり方。 28 3271
71
6月21日 14:32
30代なのに女の子扱いされる 31 8480
48
6月21日 11:58
彼との今後 2 ---
3
6月21日 11:40
前妻と会わないでと言われる 195 1253
1550
6月21日 11:16
33歳個人事業主の婚活は厳しい? 19 ---
27
6月21日 10:46
シンママの恋愛 14 14318
29
6月21日 9:45
ブーケトスは何歳までOKですか? 39 5821
78
6月21日 7:38
こんな理由で離婚を考えてしまうなんて変ですか? 16 4609
100
6月21日 4:47
現在位置は
です