現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
恋愛・結婚・離婚
更新時間順:1000本
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ レス求!

本文です
タイトル レス数 アクセス お気に入り 更新時間
男性に聞きたい、別れた女性に突然連絡するワケ 20 ---
98
3月12日 9:06
婚約破棄をしたい彼がいます。 17 9033
112
3月12日 7:37
19歳の女性に 174 2613
410
3月12日 3:23
聞いてほしいです。 7 ---
4
3月12日 0:18
主人のケガが多いです。 9 9033
36
3月11日 23:19
皆さんなら、どうされますか? 12 ---
14
3月11日 21:12
フォトウェディングについて 7 17314
34
3月11日 16:00
メールで別れを告げられたが、返事は正直に伝えるべきですか? 37 ---
137
3月11日 14:14
二回目にあった人 8 9033
10
3月10日 22:27
デートで毎回家に誘って来る彼の部屋が、汚部屋だった 32 17314
224
3月10日 19:19
どうして?? 14 4610
48
3月10日 19:09
可愛くないと思ってる彼氏 18 ---
26
3月10日 17:34
毎回恋人に全てを受け入れてほしいと思ってしまう 45 4610
101
3月10日 17:11
好きな人に彼女ができたと報告されたら… 11 17314
22
3月10日 16:59
彼にいつも不安な気持ちを話してしまう 9 ---
9
3月10日 15:00
母親の介護をしてる彼の本心、介護してる男性教えて下さい。 6 5968
26
3月10日 13:42
元夫への気持ち 17 3798
65
3月10日 13:33
こんな私はもう再婚できるでしょうか 13 17314
39
3月10日 12:38
彼氏とのLINEが未読 17 ---
47
3月10日 11:55
彼の気持ちがわかりません 8 17314
24
3月10日 11:48
出発2ヶ月前、恋をしました 1 17314
6
3月10日 11:08
自分の気になる人か自分をずっと好きでいてくれる人か 9 ---
13
3月10日 10:15
彼の親に結婚反対されています。 14 9033
71
3月10日 9:46
自分の歳を考えたら?と言われました 113 1485
766
3月9日 21:11
子どもがいても離婚したいという夫 52 2896
181
3月9日 20:59
婚約破棄され1年の友人に結婚式の招待状を送ったら激怒された 93 3248
189
3月9日 20:07
あまり伝わりません 2 9033
11
3月9日 19:13
友達の彼氏の重大な秘密を知ってしまいました。 60 1732
381
3月9日 16:33
彼氏について 3 17314
5
3月9日 15:36
夫婦の会話って、なんですか 72 4610
226
3月9日 12:31
アメリカ デーティング 11 ---
26
3月9日 10:43
彼の好みじゃない自分 12 ---
27
3月9日 4:58
空しくなってしまいました。 37 17314
238
3月8日 21:47
最後の晩餐(駄) 65 5968
64
3月8日 21:12
彼は嘘つきでした 31 5968
271
3月8日 19:54
証券マンとの恋愛 1 5968
12
3月8日 18:54
告白の仕方 2 ---
2
3月8日 16:45
夫の不倫、今後どうするか 60 2100
279
3月8日 16:44
家族でお出かけ 22 9033
61
3月8日 14:58
不倫・浮気・離婚、ついていけない。 43 9033
137
3月8日 13:08
離婚したら子供達を不幸にすると言われた 66 2613
220
3月8日 12:13
結婚したい(33歳) 56 2896
176
3月8日 10:20
付き合う前のキス 12 5968
12
3月8日 8:36
39歳妻、夫より8歳上なので姑に結婚を認めてもらえない 68 9033
241
3月8日 5:56
26歳って婚活?恋愛?? 12 9033
20
3月8日 2:19
会うのがつらい 9 ---
42
3月7日 21:27
夫が九州に転職を決めてしまった 38 17314
344
3月7日 18:54
離婚後、幸せになられた方、お話を聞かせてください! 11 ---
27
3月7日 15:28
自営業は人気ない? 74 9033
97
3月7日 14:47
カップラーメンのお湯の量で 156 2613
308
3月7日 12:36
婚活中の方、教えてください。婚活予定の男です。 10 5968
22
3月7日 10:23
専業主婦って何でしょう?2 249 9033
296
3月7日 8:39
復縁したい彼がいます 5 17314
21
3月7日 8:07
彼女がなかなか結婚してくれません 64 2384
741
3月7日 0:28
婚活卒業までもう少し 50 4610
100
3月6日 22:39
40代なのに、おじいちゃん子供 17 ---
60
3月6日 21:27
復縁の可能性 10 17314
32
3月6日 18:03
疎遠になっていた先輩から急に連絡が来ました。 25 4610
105
3月6日 15:24
結婚 18 ---
125
3月6日 15:07
私が我慢したほうがいいですか? 47 9033
197
3月6日 14:58
ネット婚活、車で送るって? 48 5968
90
3月6日 13:02
妻との生活について 今後の検討 116 1517
995
3月6日 11:31
夫への助言の仕方 1 ---
13
3月6日 8:05
リハビリの先生に恋をしました。結婚はしてないです。 22 17314
171
3月6日 1:18
彼との将来について 11 ---
23
3月6日 0:49
離婚 7 17314
13
3月5日 22:05
好きな人が退社してしまいます 35 4610
404
3月5日 21:33
好きな人のことで頭いっぱいにはならないの? 30 9033
54
3月5日 16:35
お付き合いのご挨拶(彼氏の両親別居) 14 17314
14
3月5日 13:10
忙しく余裕のない彼氏を責めてしまった。 27 17314
58
3月5日 12:33
妻判定お願いします 118 1600
677
3月5日 11:11
好きな店長が異動 6 ---
13
3月5日 2:34
どうやったら片思いあきらめられますか? 19 9033
17
3月5日 2:03
新婚直後からの旦那の不倫 26 3248
259
3月5日 2:01
どんなドラマが見たいですか? 7 17314
14
3月5日 1:20
医者の彼との付き合い方 56 5968
186
3月4日 23:29
恋愛が気持ち悪い 16 ---
34
3月4日 23:23
バレンタイン 6 ---
8
3月4日 23:03
DINKs夫婦が子作りを決断する時って? 18 17314
40
3月4日 21:37
中学校の先生との恋愛 22 17314
56
3月4日 21:13
職場の先輩と食事に行きたい 17 9033
39
3月4日 19:40
旦那さんに宅配便の受け取りを禁止されますか? 95 3248
496
3月4日 17:32
どうしたらいいかわかりません 22 ---
48
3月4日 17:29
12歳年上彼との同棲、ちょっとした事がストレスです。 62 5968
140
3月4日 16:30
【男性に質問】「子供より俺が大事」ですか? 39 ---
171
3月4日 14:29
忙しすぎる彼氏に、どうしていいのかわかりません。 29 9033
46
3月4日 14:25
素直になれず不機嫌になる彼氏 18 5968
24
3月4日 10:47
「養いたくない」という彼氏との結婚を迷っています 163 1800
738
3月4日 10:00
10年間つきあった彼と別れるか 20 17314
115
3月4日 9:38
26歳、誕生日前に別れ話をされました。幸せとは… 17 5968
12
3月4日 9:15
別れ 5 9033
18
3月4日 8:05
出会って、というか会ったこともない人を 16 17314
31
3月4日 8:04
結婚してくれない彼氏 78 2384
222
3月4日 2:50
自分は良くて私はダメなの? 18 17314
27
3月4日 1:44
彼氏の変わりよう 15 5968
31
3月4日 1:36
非恋愛体質が9年目をむかえようとしています。 15 ---
32
3月4日 1:29
片想い、諦めます。 14 ---
48
3月4日 1:25
義両親と同居してる方、今現在幸せですか?後悔してますか? 20 4610
84
3月3日 22:41
焦って結婚と思われてるのかな。 21 ---
41
3月3日 21:52
バツイチの彼氏が隠れて子供に会っていた 40 17314
112
3月3日 18:39
現在位置は
です