現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
恋愛・結婚・離婚
更新時間順:1000本
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ レス求!

本文です
タイトル レス数 アクセス お気に入り 更新時間
人の物を勝手に捨てる人 40 16927
209
5月15日 17:32
仕事だけの男vs仕事と家事と育児の女 42 16927
82
5月15日 16:15
共働き夫婦の休日家事 12 ---
60
5月15日 15:11
親が離婚。介護が大変だと後から知った。 42 8655
148
5月15日 13:44
一度も会ったことない彼との恋愛?について 82 2006
284
5月15日 13:33
初めて会う人と 7 8655
14
5月15日 10:42
話すのが苦手ですが… 4 16927
7
5月15日 10:27
家事上手な男性との出会い方 34 16927
42
5月15日 9:53
旦那が私に嘘ついて 34 4589
932
5月15日 9:41
相手が本気なのか教えてください! 18 5808
25
5月15日 9:04
破局しました、アドバイスお願いします。 23 16927
40
5月15日 8:30
男性は喋らないのが当然? 32 ---
43
5月14日 21:21
1500万円以上バツイチ20歳差社長。年齢離れすぎ? 28 8655
114
5月14日 18:15
一緒に住んで2ヶ月と少しの旦那とうまくいかない 21 5808
200
5月14日 13:42
離婚前後の気持ち 6 16927
24
5月14日 8:46
45才派遣の男性に片思い 67 2963
220
5月14日 7:31
離婚後も元旦那と一緒に仕事をするのはありか? 9 8655
32
5月14日 3:46
一目惚れからの恋 4 16927
36
5月13日 23:54
婚約者の給料を知って別れたい。 94 1594
636
5月13日 23:51
彼は戻ってきますか 57 ---
99
5月13日 21:26
失恋が辛すぎて 11 16927
29
5月13日 20:56
元カノからご祝儀が送られてきました 98 2359
836
5月13日 19:27
彼の年収を知るには、、、 26 5808
73
5月13日 17:34
婚約相手が前妻に対し暴力行為をしたことが発覚。別れるべきか。 128 2513
546
5月13日 17:33
旅行先でのお金について。 22 3853
112
5月13日 14:39
ケチな妻の愚痴です! 20 16927
87
5月13日 14:30
離婚したいけど… 52 4589
134
5月13日 12:48
一度でも別れたいと思ったら…? 13 4589
22
5月13日 3:45
別れた彼氏と戻りたいです。。。 14 16927
26
5月13日 1:29
彼氏との将来が不安 14 16927
24
5月13日 0:01
限界 13 2359
61
5月12日 23:49
仕事やら結婚やら将来やらの不安について聞いてください 4 ---
18
5月12日 22:42
離婚すべき?このまま結婚生活を続けても大丈夫でしょうか? 21 3320
32
5月12日 21:07
自分が分からない 4 ---
2
5月12日 19:51
情で結婚されたかた。子供を諦めて結婚された方に質問です。 38 5808
239
5月12日 17:05
彼女(婚約者)は何者? 59 2092
904
5月12日 14:34
パワースポットに行ってみます 7 8655
20
5月12日 11:59
彼女との考え方の違いについて自分が悪いのが納得できない 40 8655
70
5月12日 10:39
恋愛 浮気 3 8655
8
5月12日 9:45
大学生の娘が婚約!? 12 3853
70
5月12日 8:16
夫の愚痴への向き合い方 3 16927
12
5月12日 4:44
しつこい性格を直すには 6 16927
19
5月12日 1:42
こういう場合断るべきだったのですか? 35 2708
203
5月11日 23:40
結婚を理由とした転職活動 3 16927
7
5月11日 23:03
女性をデートに誘うタイミングが分からない 43 4589
70
5月11日 20:52
社交辞令なのでしょうか 10 5808
40
5月11日 20:13
29歳子どもなし離婚、離婚後幸せを掴んだ方のお話が聞きたいです 22 8655
93
5月11日 18:28
友人と結婚式が同日に。少人数婚を馬鹿にされました 38 5808
171
5月11日 17:38
妻の好きな人 21 3853
133
5月11日 17:33
お見合いを断る彼氏 72 3320
253
5月11日 15:41
10年以上片思い 11 4589
33
5月11日 14:27
婚約者にふられました 75 2006
378
5月11日 13:40
私は結婚できませんか?寂しいです。 445 944
2121
5月11日 12:51
夫が別れた不倫相手の愚痴を私に聞かせます… 20 8655
130
5月11日 12:40
一緒に暮らす事について 15 4589
19
5月11日 10:03
別れ際にしつこかった恋人との復縁 7 ---
27
5月11日 0:21
彼氏と同棲中です 19 16927
28
5月10日 22:51
今後彼とどうしたらいいのか 18 16927
64
5月10日 22:02
彼はどういうつもりでしょうか 31 ---
94
5月10日 21:00
3年以上経つのに付き合ってもらえない 21 ---
99
5月10日 20:26
妻に嫌われてしまいました。毎日辛いです。 291 1057
2415
5月10日 19:54
熱がある子供をつれ歩くつもりの旦那 15 16927
57
5月10日 17:43
アイドル好き、派遣、恋愛経験なしでも結婚できますか 27 ---
38
5月10日 16:15
シングルアラフォー失恋 11 16927
55
5月10日 15:45
実家住みの40代男性 45 5808
168
5月10日 15:25
彼の返事を待つのが怖いです。 9 5808
45
5月10日 15:24
男性とは子どもっぽいものなのでしょうか? 56 16927
63
5月10日 14:32
義理両親との関わり方に関して 18 ---
130
5月10日 13:47
どういう気持ちなのでしょうか。 2 16927
2
5月10日 7:49
これから忙しくなる彼氏 4 16927
12
5月10日 4:48
介護で夫婦別居はあり? 47 ---
231
5月10日 3:09
10年越しの友人関係からの発展 4 4589
55
5月10日 1:25
元カノに負けてる気がしてしまう 25 ---
26
5月10日 0:08
どの男性を選べばいいのか 118 5808
484
5月10日 0:00
妹と私の彼氏のプリクラを発見しました。 32 1594
1190
5月9日 23:25
かなり年下からの 46 4589
241
5月9日 23:04
元彼のことを忘れたいけど、忘れられない 9 ---
14
5月9日 22:52
父親の友人の息子を紹介される 14 4589
54
5月9日 22:19
彼の過去の恋愛話を聞いてヤキモチを妬いてしまいます 19 ---
48
5月9日 21:55
久しぶりの恋が終わりました 38 3320
89
5月9日 21:35
気になる人がいますが… 6 ---
6
5月9日 21:27
相談です 入籍の日にちを相談しようと思ったら喧嘩に。 113 3320
625
5月9日 20:03
離婚したいです。我慢するべき事ですか? 62 2708
609
5月9日 19:29
好きな人と復縁したいです。 29 4589
99
5月9日 18:35
不妊理由で離婚してほしいと言われた 264 944
1347
5月9日 14:33
食べ物か、物か、お花か 14 ---
28
5月9日 12:12
不倫されても仕方ない夫ですか 93 1773
689
5月9日 10:43
結婚は家と家 49 5808
487
5月9日 9:18
夫の事業、借金、これから 11 5808
94
5月9日 8:55
脈無しの彼に最後に送るLINE 20 8655
38
5月9日 8:29
話し合いたいのに話し合えないです。 27 ---
48
5月9日 7:50
専業主婦希望です 190 1835
659
5月9日 0:38
結婚を約束してくれない彼氏 75 2963
238
5月8日 20:29
かわいそうにと言われました  159 1510
494
5月8日 20:23
アドバイス頂きたいです。 66 4589
236
5月8日 19:30
付き合って四年目ですが・・・ 24 5808
73
5月8日 17:41
全てのデータを消したけど、復活した奇跡ってありますか? 5 ---
30
5月8日 17:12
彼氏と何かをしに出かけたいと思わない 7 8655
8
5月8日 17:06
同棲3ヶ月、結婚を考えている彼氏なのですが・・・ 208 2359
974
5月8日 17:01
夫が認めてくれない 53 8655
111
5月8日 14:50
現在位置は
です