現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
恋愛・結婚・離婚
レス数順:1000本
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ レス求!

本文です
タイトル レス数 アクセス お気に入り 更新時間
絵にかいたような結婚生活、息が詰まってます 538 682
4049
3月21日 21:13
彼の昇進が決まり、結婚が… 526 957
1280
2月25日 0:46
誰に怒りをぶつけたらいいのかわかりません 514 23
3433
4月26日 13:37
彼の家庭を垣間見て婚約破棄を考えています 497 805
2769
4月8日 13:35
彼氏の名前を知りたい 487 617
2995
4月10日 11:04
男性はソファー席に座らないで! 480 280
848
4月22日 21:04
結婚式に出席しない人達からのお祝い、迷惑ですよね? 472 1139
1398
2月27日 6:06
彼の気持ちに応えたい! 458 123
3051
4月25日 22:40
毎回デートが割り勘です。 450 1388
589
3月29日 16:39
婚約者に顔面を殴られました。義両親に言ってもいいですか? 429 1305
1748
2月24日 1:02
私は犬が怖いのに、夫が勝手に犬を飼いだしたので、離婚を考えています。 424 898
3689
4月8日 13:16
息子が離婚を迫られています 。つづき 405 489
2591
4月19日 14:05
デートで男性が多く飲んだから、多く払うって当たり前ですよね? 400 1139
2700
3月14日 18:37
元カノと同棲していたとわかると結婚が白紙に・・・ 392 263
1384
4月22日 10:50
結婚式を欠席する友達について 383 1243
1328
3月26日 10:33
責任を取って結婚するといってるのに親が結婚を反対する 381 1479
2525
2月24日 5:04
友人が紹介してくれません。 373 981
2341
4月3日 21:04
父子家庭、娘が母親がいないという理由で結婚を反対されました 369 1106
1264
4月11日 13:21
再婚して2年、前夫の言葉に動揺しています(駄) 368 1001
2113
2月21日 18:56
30歳の男性、素敵な人はもう既婚者? 326 1230
762
3月13日 19:10
彼氏は変なのでしょうか? 324 1479
1371
3月27日 17:02
普段優しい夫からの突然の離婚宣言 324 926
2791
2月27日 15:36
どっちが嬉しいか50代・60代女性にお聞きしたい 322 1569
667
3月15日 8:48
37歳女性の婚活 上手くいかせたいので助言願います 306 633
346
4月20日 23:10
女性47歳の婚活。心が折れそうです。 304 116
2076
4月22日 13:57
事実婚したという友人のパートナーを「ご主人」と呼べません 304 2595
460
3月30日 14:27
娘を結婚させる方法 296 1630
730
3月25日 8:33
10年来の男友達の奥さんに違和感 291 1126
1865
4月15日 23:18
妻に嫌われてしまいました。毎日辛いです。 289 733
2397
3月15日 20:14
夫の元彼女からの手紙(7年分)を読んでしまった 272 222
1568
4月25日 17:01
サプライズプロポーズ、一度はOKしたが…断りたい。困ってます 271 803
3137
3月28日 12:49
姑の味方ばかりする夫に愛想もつきました、離婚したいが子供が反対 261 1026
2751
2月24日 15:38
元交際相手からのお願い 259 9
1636
4月26日 14:58
夫の不倫相手(関係解消後)からの薔薇の花束 259 926
1711
4月8日 2:04
異性と交際経験が無く婚活上手くいかない 254 1762
333
3月13日 17:06
専業主婦って何でしょう?2 249 921
296
3月7日 8:39
壊れそうな息子が離婚しかないと言っています 235 511
3050
4月15日 12:21
年齢差(彼女が9歳年上)を理由に結婚に反対されています 233 1139
934
2月26日 10:57
頭ではわかってるけど別れられません。 228 1167
790
3月20日 23:43
女性に質問です。養育費を払っている男性は恋愛対象外ですか 228 3265
615
3月2日 16:00
何故趣味がネットやゲームはモテないのか 225 697
322
4月21日 16:25
出先で喧嘩。そのまま彼に置いていかれました。 224 187
978
4月25日 23:31
食事のシェア 221 1762
472
4月4日 21:39
元彼が妻のいいなり 221 1694
1209
3月12日 10:28
養育費を払わないから再婚をしたいといわれました 219 1089
1441
2月22日 13:19
旦那がゲーム課金に1200万許せますか? 210 221
2018
4月22日 14:27
外食でまずいとキレる彼氏 203 181
916
4月26日 11:17
元旦那からやり直したいと言われましたが 203 745
1563
4月17日 20:52
これから夫婦別姓をお考えの方へ 197 9461
155
4月3日 12:53
同棲3ヶ月、結婚を考えている彼氏なのですが・・・ 196 169
962
4月25日 21:40
普段とても優しい彼、でも怒ると怖いです。 196 1569
706
4月19日 22:22
2人で1,500円は贅沢? 188 962
973
4月20日 18:54
専業主婦希望です 188 1026
653
4月20日 11:26
結婚したら、旦那の趣味は許されないのでしょうか? 187 2220
504
4月12日 23:09
新郎の中座のエスコートに、容姿端麗な姪 182 1436
682
3月13日 20:19
冷凍食品を弁当に入れるのはダメと姑から苦情がきました・・・ 177 1977
1023
2月28日 8:46
事実婚はそんなにいけないことでしょうか? 176 2877
468
2月25日 0:17
19歳の女性に 174 2220
411
3月12日 3:23
33歳での破局、受け入れるべき? 171 1523
401
4月10日 7:11
飛べないぶたにプロポーズする男性心理 170 1167
1615
3月12日 10:58
50過ぎの結婚。子どもが居なくてもいい関係を築けるか 170 1977
435
3月1日 17:21
35歳の未婚女性です。結婚に縁遠くて焦り始めました。 166 2372
447
2月28日 12:19
「養いたくない」という彼氏との結婚を迷っています 163 1362
738
3月4日 10:00
他人への食費をおごる、ご祝儀は、余ったお金をあてるべきか 160 2595
1108
3月25日 10:23
婚約指輪の倍以上の結納返しを求める相手。 158 1052
1619
4月20日 1:10
カップラーメンのお湯の量で 156 6036
308
3月7日 12:36
別居中の婚姻費用の請求について 155 2372
1190
2月21日 11:50
夫に料理について馬鹿にされました 152 318
392
4月26日 9:01
旦那がいなくなったら「困ること」ってなんですか? 151 1073
256
4月17日 19:08
娘の結婚相手にビックリです 150 1139
838
3月16日 9:05
元妻とその子供 147 1388
643
4月14日 12:55
男が「重い荷物を持つ」ことの価値はどれくらいですか? 145 2372
199
4月3日 21:30
元彼女から、会って話したい大切な事があると言われました。 144 797
3821
2月24日 11:29
夫婦の地雷を踏んだね(駄) 143 128
532
4月26日 13:08
彼氏と別れるか悩んでいます。 141 1630
674
4月10日 15:37
告白されてモヤモヤ・・・ 139 1837
502
3月26日 10:27
今日は会社を休みます 137 2372
747
3月19日 10:04
清楚系vsギャル系 136 2372
445
3月28日 16:56
結婚して後悔した 135 410
495
4月21日 14:01
本命チョコを渡して食べかけのチョコをもらった、これは脈あり? 132 4570
396
4月9日 10:49
ご馳走され方が粋じゃない 131 6036
1013
3月18日 12:47
回転寿司の男 130 2220
387
3月16日 16:17
収入の差があるのに財布別です 130 2877
529
2月28日 13:06
DVはしない人だと信じたいです 127 6036
441
3月27日 12:24
年下とデートする時は割り勘が普通? 126 3265
141
2月24日 15:40
妥協と打算のない結婚なんて! 124 373
126
4月26日 2:59
男性医師を射止めるには。 124 535
266
4月24日 17:59
夫と死別の40代 新しい恋に娘が反対します 122 278
1177
4月25日 19:25
接触が出来ない相手との結婚について 121 1904
350
4月2日 21:39
田舎に住みたくありません 121 1694
520
3月18日 12:42
私の実家の料理を食べてくれない夫 118 589
362
4月26日 10:34
一年付き合った彼に子どもをあわせるアドバイス下さい。 118 1362
553
4月18日 4:06
妻判定お願いします 118 1184
678
3月5日 11:11
年収2千万円以上の男性、またはご主人が年収2千万円以上の 117 2372
292
3月23日 18:35
趣味を理解してくれない相手との結婚 116 2877
526
3月17日 16:50
妻との生活について 今後の検討 116 1762
995
3月6日 11:31
彼の家族との旅行を断ったら不機嫌になった・・・ 114 95
1217
4月26日 13:02
婚活って難しいですね 114 1904
234
3月28日 2:45
僕は利用されてますか? 113 1203
602
4月4日 7:07
自分の歳を考えたら?と言われました 113 1321
766
3月9日 21:11
現在位置は
です