現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
恋愛・結婚・離婚
アクセス数順:1000本
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ レス求!

本文です
タイトル レス数 アクセス お気に入り 更新時間
絵にかいたような結婚生活、息が詰まってます 538 1
3866
3月21日 21:13
サプライズプロポーズ、一度はOKしたが…断りたい。困ってます 61 2
1740
3月22日 14:04
夫に別れたいと言われました 10 3
849
3月22日 13:43
33歳での破局、受け入れるべき? 66 10
333
3月22日 13:44
夫の不倫相手(関係解消後)からの薔薇の花束 220 14
1566
3月22日 8:54
結婚して後悔した 74 16
408
3月22日 11:52
元カノからご祝儀が送られてきました 58 19
740
3月22日 11:00
モテないくせに「グイグイ来てほしい」アピールする人が鬱陶しい 0 20
153
3月22日 18:43
2人で1,500円は贅沢? 0 23
291
3月23日 13:34
妻は養育費を払うことはありますか? 57 24
299
3月22日 10:05
普段とても優しい彼、でも怒ると怖いです。 110 27
645
3月22日 13:34
夫の機嫌取りに疲れました 26 31
315
3月22日 13:40
婚約寸前の別れについて 29 32
340
3月22日 13:30
これって性格合わなくて離婚かと思ってます 0 37
110
3月23日 13:37
こんな些細なことで?夫にイライラ‥うんざりします。 3 42
119
3月22日 13:23
壊れそうな息子が離婚しかないと言っています 155 43
1989
3月22日 7:59
叱って下さい 0 45
80
3月22日 20:26
37歳結婚に焦りがあります。 0 47
99
3月22日 14:39
離婚したい。 0 58
43
3月22日 17:16
自分に釣り合う人としか付き合えないって本当でしょうか 53 59
285
3月22日 14:04
付き合った人が太っていく 0 61
42
3月22日 15:17
離婚歴のある彼女への嫉妬 30 64
177
3月22日 13:20
プロポーズされましたが悩んでいます 71 65
282
3月22日 11:22
結婚生活は我慢が必要だけど限界 0 70
29
3月23日 8:01
3年付き合った彼の裏切りについて 16 71
491
3月22日 13:43
DVはしない人だと信じたいです 104 72
416
3月22日 13:37
嫁が怒っています 21 74
490
3月22日 15:50
社長妻の支え方 3 80
64
3月22日 13:38
一年付き合った彼に子どもをあわせるアドバイス下さい。 0 82
130
3月23日 15:00
婚約指輪の倍以上の結納返しを求める相手。 154 89
1605
3月22日 13:47
ダメ出しばかりする婚約者 74 92
551
3月22日 11:54
婚約者に出身高校を嘘ついてしまいました。 58 101
404
3月22日 13:53
婚活が難しいです。 32 103
111
3月22日 12:16
夫の元彼女からの手紙(7年分)を読んでしまった 217 111
1319
3月22日 13:43
男が「重い荷物を持つ」ことの価値はどれくらいですか? 0 114
82
3月23日 5:11
旦那にイラつき 0 120
18
3月23日 9:10
旦那の浪費癖・お小遣い 0 125
59
3月23日 11:24
夫婦での家の購入について 25 128
119
3月22日 12:25
まだ付き合って間もない彼氏と別れたいのですが… 28 129
50
3月22日 9:38
結婚楽しみだけど怖い 0 133
20
3月22日 19:52
結婚は一年位付き合ってからと言われたが 13 136
98
3月22日 12:04
結婚したら、旦那の趣味は許されないのでしょうか? 167 138
489
3月22日 12:55
愚痴デス。旦那を頼りたくないが…. 8 139
84
3月22日 12:03
外国人と結婚するには 0 141
39
3月23日 11:08
もう一度会いたいです (無理でしょうか?) 20 142
118
3月22日 12:21
結婚に踏み切れないと言われました 50 147
132
3月21日 23:52
結婚したくてたまりません。 28 149
42
3月22日 12:44
心の浮気と婚約破棄 8 151
45
3月22日 14:04
先日気になっている子に振られました。 0 159
11
3月23日 14:32
異性の友人と日帰り温泉 18 161
65
3月22日 13:10
勝手に付き合ってると思われていて... 12 172
90
3月22日 10:52
結婚式を欠席する友達について 379 174
1319
3月20日 22:53
これからのこと。 0 175
7
3月22日 19:09
片付けられない妻 6 177
154
3月22日 12:36
結婚したいですが、実の親が反対してます 41 180
154
3月22日 11:51
草食系男子との交際を続けるか悩んでます 0 186
28
3月23日 2:02
一年後離婚します 36 197
695
3月22日 10:01
本命チョコを渡して食べかけのチョコをもらった、これは脈あり? 119 215
370
3月22日 13:09
彼の気持ちに応えたい! 373 218
2455
3月22日 13:24
一回の結婚式でご祝儀二回貰いました。どういう意味ですか? 23 220
58
3月22日 11:01
毎回デートが割り勘です。 445 223
582
3月22日 13:44
頭ではわかってるけど別れられません。 228 224
783
3月20日 23:43
結婚式二次会の会費に衣装代を含めるのは普通のことですか? 38 232
613
3月20日 18:34
女性とのコミュニケーションの取り方について 0 239
23
3月23日 10:23
不倫され修復か離婚か悩んでます。 40 245
383
3月21日 19:46
忙しい彼は自然消滅を狙っているのでしょうか? 11 250
36
3月22日 9:44
鬱(無職4年)の夫が心の浮気 47 263
235
3月22日 8:18
父子家庭、娘が母親がいないという理由で結婚を反対されました 295 266
950
3月19日 15:53
婚活で7ヶ月進展なし 16 276
64
3月22日 12:56
夫の社内不倫 どうしたらいいのか… 31 277
220
3月22日 13:59
彼のために海外移住 16 278
46
3月22日 11:19
国際結婚を阻止したい 72 281
199
3月22日 13:28
とてもいい人だけど会話が子供+おもしろくない 22 282
52
3月22日 11:26
乳がん50歳、婚活は無理でしょうか 36 293
229
3月21日 12:46
10年下の男性を好きになりました。私は都合のいい女?? 110 294
344
3月21日 18:48
接触が出来ない相手との結婚について 101 301
327
3月21日 20:14
43歳 失恋 21 302
42
3月22日 0:32
デートで男性が多く飲んだから、多く払うって当たり前ですよね? 400 311
2697
3月14日 18:37
40歳の婚活事情 69 314
225
3月21日 16:27
告白されてモヤモヤ・・・ 136 315
499
3月22日 1:53
何年経っても忘れられないのかな(駄) 0 316
18
3月22日 3:10
お見合い相手からのプレゼント 16 317
64
3月22日 13:02
彼との将来が考えられなくなりました 42 331
472
3月22日 9:22
37歳女性の婚活 上手くいかせたいので助言願います 289 333
317
3月22日 9:00
婚活での相談 72 334
406
3月21日 12:27
彼氏は変なのでしょうか? 323 336
1370
3月17日 19:36
波長が合う相手(異性) 9 352
40
3月22日 9:05
彼氏の冗談について 27 356
44
3月22日 2:04
他人への食費をおごる、ご祝儀は、余ったお金をあてるべきか 156 359
1104
3月20日 18:07
婚約破棄され、なかなか前に進めません。 29 364
401
3月21日 16:29
結婚やめるべきか迷っています 106 366
579
3月20日 22:10
食事のシェア 209 373
457
3月21日 7:19
【駄文】自分の彼氏をバカにしまくる友人 4 382
36
3月22日 13:25
男性医師を射止めるには。 95 384
255
3月21日 20:17
26才の婚活、男性の年収について 78 389
149
3月22日 8:08
彼氏の精神状態 0 394
15
3月22日 1:19
婚活で結婚された方に何回目でピンときたか質問したい 23 418
39
3月22日 11:05
養育費減額する男と、払い続ける男、どちらがいいですか? 98 425
188
3月22日 7:33
30代前半の婚活について 4 427
11
3月22日 12:18
言われても困るだろうから黙っている…呟き 1 443
9
3月21日 12:25
現在位置は
です