現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
恋愛・結婚・離婚
レス数順:1000本
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ レス求!

本文です
レス求!トピ一覧
タイトル レス数 アクセス お気に入り 更新時間
週末婚から退職か共働き 0 4218
8
4月11日 23:30
今後の人生 0 1529
0
5月27日 22:52
条件付きで夫に自分の実家の近くに家を買ってもらった 0 9
230
5月28日 18:26
同棲したら、婚活中の女友達から距離をおかれたのでしょうか? 0 58
65
5月28日 20:51
離婚 0 29
149
5月28日 21:10
結婚式を頑なに拒否する夫 0 18
201
5月28日 21:23
調停?協議?別居? 0 67
72
5月28日 21:59
お金に余裕と心の余裕 0 36
35
5月28日 22:07
DV夫と離婚するには 0 141
33
5月28日 23:04
年下の人に恋してます 0 212
28
5月28日 23:42
他の女性に連絡してるか?と聞いたら、、、 0 186
15
5月28日 23:55
彼女以外の女の子と食事 0 217
19
5月29日 0:16
彼氏に祝われない女 0 107
31
5月29日 1:24
32歳独身女、今後について真剣に悩んでます。 0 118
19
5月29日 5:43
疲れました。不妊治療(男性不妊)をめぐって喧嘩が絶えません。 0 27
311
5月29日 7:12
安心 落ち着く彼、付き合う前の気持ちで好きなのか分からない 0 412
12
5月29日 8:40
女友達との約束、どこまで許すべきですか? 0 145
27
5月29日 10:21
再婚について悩んでます。 0 105
74
5月29日 11:05
マリッジブルー?(駄) 0 267
4
5月29日 11:08
義母はよくしてくれるけど息が詰まる。地元が恋しい。 0 87
36
5月29日 12:22
家族婚で新婦側の親戚が多い場合、新郎側にあわせるべき? 0 221
32
5月29日 12:58
子供達の為に結婚はしないと思ってるけど、最近は虚しいかも。 0 92
47
5月29日 14:06
男性への苦手意識について。 0 251
12
5月29日 14:15
バイト先のお客さんとお付き合いするには 0 181
30
5月29日 15:05
彼と結婚していいのか迷ってます 0 89
24
5月29日 16:56
気になる人にどうアプローチすればいいでしょうか。 0 1164
0
5月29日 21:15
面接官(転職)に一目惚れ?してしまいました。 0 801
0
5月29日 21:38
結婚の話が進まなくて 0 722
1
5月29日 21:42
好きなヒト(=女性)のことを心から除くには? 1 8117
4
3月28日 4:58
どのような面会が子供にはうれしいですか?うれしかったですか? 1 8117
24
3月28日 15:02
DV疑惑 1 8117
2
3月29日 23:22
変に意識してしまう 1 8117
7
3月30日 11:12
付き纏う 不安感を自分でどうにかしたい。 1 ---
8
4月8日 12:32
遠距離片思い 1 8117
1
4月20日 12:13
私は子供でしょうか 1 5388
178
4月25日 13:59
復縁 1 8117
2
5月17日 15:34
遠距離の温度差について 1 4218
2
5月22日 0:51
結婚式のプロデュース会社について 1 1065
3
5月27日 18:14
同性に対しての気持ち 2 8117
22
3月30日 13:02
他部署の方に連絡先を渡そうと考えております 2 5388
10
3月30日 20:38
恋愛依存症でしょうか? 2 ---
14
4月7日 10:21
元彼との復縁 2 8117
4
4月10日 1:32
憧れ?気になる存在 2 8117
5
4月16日 16:44
国際恋愛 彼との今後 2 5388
68
4月20日 23:23
どういう気持ちなのでしょうか。 2 15581
2
5月10日 7:49
28歳男性の恋愛、努力の方向性について 2 431
21
5月28日 12:33
国際離婚後の心の持ち方 2 256
50
5月28日 17:24
見つめられると動けません。 2 210
25
5月28日 18:44
もやもやを吐き出させてください 3 8117
28
3月29日 12:16
恋愛相談です! 3 8117
10
4月3日 16:16
連絡を絶つべきか続けるべきか 3 8117
7
4月13日 10:45
うつ病の彼氏との今後 3 8117
12
4月17日 22:26
好きな人 3 8117
5
4月18日 15:25
彼氏に好きか分からないと言われました 3 5388
5
4月22日 10:16
運命? 3 15581
21
4月23日 19:51
国際結婚 離婚か再構築か 3 15581
22
5月1日 13:31
結婚と仕事 3 5388
4
5月1日 23:42
結婚を理由とした転職活動 3 15581
7
5月11日 23:03
夫の愚痴への向き合い方 3 15581
12
5月12日 4:44
恋愛 浮気 3 ---
8
5月12日 9:45
なかなか接点がない人。 3 2525
18
5月20日 10:33
モヤッとした(駄) 3 15581
10
5月22日 23:39
彼氏の誕生日 3 1891
0
5月24日 22:38
彼氏ができる気がしない 3 863
1
5月27日 14:23
悔しさから立ち直った話を教えて下さい 3 820
6
5月27日 16:55
何年経っても忘れられないのかな(駄) 4 5388
19
4月2日 0:23
別れた彼女についてです 4 8117
25
4月2日 18:15
忘れられない 4 ---
10
4月3日 21:43
彼と結婚したいのに、親が無職… 4 ---
58
4月6日 16:38
旦那の地元で結婚後、就職したが、旦那が転勤・・・ 4 8117
9
4月7日 3:40
彼を信じていいのか疑問が湧いてしまいます 4 ---
18
4月7日 14:06
一回り上の男性を好きになりました 4 15581
4
4月8日 10:35
職場恋愛 4 4218
18
4月10日 4:10
大らかになるべきか 4 8117
13
4月12日 10:35
夫のためにできること。 4 8117
21
4月13日 8:18
小学校時代の片想いの思い出(駄) 4 8117
21
4月19日 23:55
写真を撮るとき笑ってくれない彼氏… 4 15581
10
4月24日 21:20
告白のタイミングについて 4 5388
10
4月29日 10:51
好きだけど、自分の気持ちがよく分かりません。 4 8117
7
5月1日 0:41
転職中の彼の支え方 4 15581
0
5月4日 9:28
別れた彼女について 4 5388
42
5月6日 9:22
奥さんがいる前で元カノの話をすることについて。 4 15581
10
5月6日 18:36
10年越しの友人関係からの発展 4 3059
55
5月10日 1:25
これから忙しくなる彼氏 4 5388
12
5月10日 4:48
自分が分からない 4 15581
2
5月12日 19:51
仕事やら結婚やら将来やらの不安について聞いてください 4 5388
18
5月12日 22:42
一目惚れからの恋 4 15581
36
5月13日 23:54
話すのが苦手ですが… 4 8117
7
5月15日 10:27
もう20歳なのに 4 ---
10
5月16日 17:50
気になる男性の態度が変わる 4 8117
12
5月17日 15:46
気持ちの切り替え方を教えてください 4 8117
2
5月18日 22:07
恋人に旅行をプレゼントしたい 4 5388
8
5月20日 11:09
遠距離で気になる人 4 3545
4
5月24日 13:57
遠距離恋愛で不安 4 2766
5
5月26日 6:38
夫が浪費と浮気 浮気相手も怖い 4 588
24
5月26日 21:16
融合したい 4 895
31
5月27日 11:16
5年間同棲している彼と別れるべきか迷っています 4 137
59
5月28日 15:52
彼氏の転勤が決まりました。 5 ---
14
4月3日 18:19
終わってるのでしょうか・・・ 5 ---
25
4月4日 13:50
喧嘩した彼が帰ってこない 5 4218
14
4月6日 17:30
現在位置は
です