現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
妊娠・出産・育児
更新時間順:1000本
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ レス求!

本文です
タイトル レス数 アクセス お気に入り 更新時間
小5 学級崩壊→転校を経ての中学受験を経験された方 0 ---
0
7月20日 15:21
学区外の保育園、ママの心情 0 ---
0
7月20日 15:15
ノーと言える子ども 0 ---
0
7月20日 11:16
おしゃぶりについて 0 ---
0
7月20日 10:54
子育てが怖くなってきました。 0 ---
0
7月20日 0:45
不妊・排卵までうまくいくには 0 400
4
7月19日 16:46
赤いランドセルの男の子 37 133
54
7月19日 16:32
実母と確執。長女+双子 産後に里帰りすべきか 4 153
27
7月19日 16:29
「どうして大人の仕事をしなきゃいけないの」へ 122 308
292
7月19日 16:28
愚痴 ポツンママさんからのクレーム 361 10
935
7月19日 16:25
ショッピングモールで子供向けショーの大人の対応について。 14 193
36
7月19日 16:23
息子のみの世帯のままでいいのか。 24 76
42
7月19日 16:19
海外、子供が育てやすいと思っていました 161 15
1022
7月19日 16:18
不妊治療中の親戚の集まり。 11 492
32
7月19日 16:14
旦那むり!産後クライシス! 7 112
35
7月19日 16:13
赤ちゃんの泣き声で、下の階の人に怒鳴られてしまいました。 140 19
473
7月19日 16:03
夫の子供、ただ、ただ、愚痴です(駄) 17 40
205
7月19日 15:53
双子かもしれません・・・ 2 190
17
7月19日 15:50
幼稚園児の"間"を持たせるものについて。 2 405
7
7月19日 15:45
娘に対する気持ちがなくなりました。 61 130
546
7月19日 15:44
ベビーベッドで喧嘩 22 449
33
7月19日 15:43
PTAが廃止になると、子供達が困る切実な問題とは何ですか? 167 195
370
7月19日 15:39
息子がスポーツ少年団に入れてもらえませんでした 35 18
467
7月19日 15:31
一歳半過ぎ、夜中のミルクが多い子の卒乳について 21 511
40
7月19日 15:30
子供を望む既婚者の方に質問です! 0 222
15
7月19日 15:27
産休・育児休暇の間の生活費 41 143
177
7月19日 15:26
ママ友のグループラインで宣伝 既読スルーで良い? 7 95
29
7月19日 15:13
発達検査を受けることに。子になんと説明? 0 177
25
7月19日 15:10
我が家が参加出来ない日への日程変更 102 32
696
7月19日 14:50
ママが幸せなら子供も幸せですよね? 244 94
498
7月19日 14:33
同じ小学校に行く子が多い保育園への転園したほうがいいか? 26 224
42
7月19日 14:02
生後5日で乳児院に入所 生活安定で引き取れるのですか? 36 434
588
7月19日 13:29
高学年女子の心のケア 17 439
17
7月19日 13:15
男の子はお嫁さんに取られちゃうから淋しいよ 116 308
425
7月19日 13:13
育児日記、書きましたか?書きませんでしたか? 8 474
7
7月19日 12:57
クラスの中心ママさんから嫌われてしまいました。 20 58
131
7月19日 12:55
東京都へ転勤にあたり、幼稚園の選び方。 1 489
7
7月19日 12:49
小学校に行くと元気を貰います 9 666
24
7月19日 12:47
小学三年生の息子。距離を作った方がいい? 25 141
53
7月19日 12:40
病院へのこどもの立ち入り 21 171
39
7月19日 12:07
子どものとびひを感染されたと言われ悩んでいます 11 135
77
7月19日 11:56
小学生:朝起こし、宿題介助、忘れ物点検いつまで〜〜? 32 398
109
7月19日 11:50
お友達の名前を覚えない小1男児 11 855
36
7月19日 11:48
子育て、自信がない 13 529
32
7月19日 11:15
大学費用を準備してもらえない子供。 140 424
493
7月19日 11:03
言葉の暴力と、力の暴力 15 563
22
7月19日 10:43
3月生まれの5歳の娘 19 454
44
7月19日 10:21
乳幼児子育て中のカビ掃除どうしていますか? 7 521
20
7月19日 10:19
それ、3月生まれ、関係ないと思いますけど 61 2188
171
7月19日 10:02
もうすぐ42歳、体外受精に進むべきか辞めるべきか 43 1026
121
7月19日 8:37
子供を作るか作らないか、色々ご意見を伺いたいです 65 1417
116
7月19日 8:25
海外旅行の後から毎晩おねしょ 0 198
5
7月19日 5:43
お尻ペンペンされたことありますか? 9 415
11
7月19日 1:25
大学院に進学予定で子供を望む場合 30 418
28
7月18日 23:54
23歳の娘を更生させるには? 46 347
567
7月18日 23:09
乳児の血管腫について。 1 328
15
7月18日 22:58
働く母親、そんなに忙しいですか? 208 216
896
7月18日 21:54
年長の息子からの相談 8 508
10
7月18日 21:46
親をコントロールする子(幼児) 23 540
97
7月18日 20:38
姪を心療内科に連れて行くべきか… 92 185
363
7月18日 19:58
1歳2ヶ月の娘の指しゃぶりについて 7 936
11
7月18日 19:50
小学五年の息子の友達関係 5 760
29
7月18日 19:47
転勤についていくべきか 7 465
24
7月18日 19:36
恐怖の夏休み 8 470
34
7月18日 19:30
45歳で2人目妊活 17 282
191
7月18日 19:17
特に何もしない自由な幼稚園、教育運動体操に熱心な幼稚園の違い 24 671
55
7月18日 18:30
小学一年生男児、懇談でどう伝えるか 24 536
133
7月18日 18:12
アトピーで... 4 688
8
7月18日 17:56
息子の1ヶ月健診で、先生を怒らせてしまったみたいだけど‥ 28 160
129
7月18日 15:49
成績の悪い息子を怒る主人 どうしたら・・・ 52 417
173
7月18日 15:15
心が折れそうだった高機能自閉症児母です。近況です。 3 62
97
7月18日 14:49
自閉スペクトラムの診断 3歳 11 523
82
7月18日 12:53
都内共働き育児。住む街は何を重視すべきか? 8 576
31
7月18日 11:41
長女、心のケア 10 688
27
7月18日 7:28
子育て中に思い出してしまう過去 16 725
35
7月18日 7:19
今の土地に馴染めず、引っ越したい。 5 624
21
7月18日 6:03
心が狭い、神経質になっているのでしょうか。 57 554
524
7月18日 4:30
夜の寝かしつけのみのミルク卒乳のためには 4 1026
13
7月18日 1:43
添え乳は父親がやっても寝付くのか(駄) 18 798
21
7月18日 1:41
6カ月の娘が私にあまり笑いかけてくれなくなってしまいました 4 600
14
7月17日 23:55
妻が息子ばかり可愛がり、娘には無関心 72 221
860
7月17日 23:22
長女への接し方、態度、悩み、次女と比べてしまう 5 630
132
7月17日 22:09
子供の数は姑が決めること? 23 626
45
7月17日 21:42
牛乳を飲む子供 22 783
43
7月17日 20:46
ごつ! 7 1130
4
7月17日 15:15
似た世代とご近所付き合いがないのは寂しい? 6 1062
12
7月17日 15:06
育児中に読んで気持ちが楽になった本 10 1130
13
7月17日 12:46
アドバイスください!こんな家庭環境を改善したいです!! 23 664
103
7月17日 10:35
小5の息子が「折り合い」を身に付けていました(駄) 102 615
423
7月17日 7:56
妊娠中、前妻の子との関係について悩んでます 19 708
83
7月17日 6:03
ドライヤーを嫌がる子供 23 1007
21
7月17日 0:04
子供が居たら大きい車が当たり前? 172 609
388
7月16日 22:47
忘れられないこと 6 855
72
7月16日 15:58
下唇吸いの5歳 指しゃぶりの4ヶ月 歯列矯正 7 1503
39
7月16日 15:29
3歳児 育児が辛いです。 9 936
30
7月16日 15:25
おたふく風邪とわかっていて… 24 642
160
7月16日 15:07
非常識でしょうか?セカンドオピニオンについて。 16 922
103
7月16日 13:57
子連れに優しい目を向けてほしいです 392 471
801
7月16日 13:00
ベビーカーのこもり熱対策を教えて下さい 9 859
14
7月16日 1:51
中一の娘が不潔すぎる 55 463
581
7月16日 1:18
現在位置は
です