現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
家族・友人・人間関係
更新時間順:1000本
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ レス求!

本文です
タイトル レス数 アクセス お気に入り 更新時間
ある程度年齢いくと図太くなるの? 19 164
35
7月23日 23:18
一生独身でも、幸せですか。 10 186
26
7月23日 23:14
ナチュラリストが苦手な心理 53 31
143
7月23日 23:14
余計な事だったの? 287 44
1132
7月23日 23:02
仲間に入れてと言われても 90 51
806
7月23日 23:00
コテージを貸せないと言ったら息子が仲間はずれに… 243 23
2295
7月23日 23:00
旦那さんが連絡無しで夕飯食べなかったら、頭にきますか? 16 109
24
7月23日 22:57
ボス母親 16 498
59
7月23日 22:56
知人の浮気が原因で我が家が離婚危機になりました 98 53
642
7月23日 22:53
赤ちゃんには無い、大人の黒い感情が必要な理由教えて(駄。 14 443
10
7月23日 22:52
夫の姉について。かなりおせっかいだと思ってしまう私が変? 2 122
88
7月23日 22:51
義両親の実家訪問(観光旅行)を断る方法(ワガママです) 34 15
437
7月23日 22:43
娘に、「私の仕送りを無駄遣いしないで」と泣かれました 154 4
933
7月23日 22:42
義理家族との写真に嫁は不要(笑)かな? 23 42
66
7月23日 22:34
時間外のゴミ捨てをさせられています 3 281
4
7月23日 22:34
友達が本当に困った時、助けました。私が本当に困った時に… 72 69
330
7月23日 22:31
姑の質問の意図が分かりません! 53 130
89
7月23日 22:30
私にそっくりになってきたひと 18 21
652
7月23日 22:23
母と弟一家が絶縁状態 279 100
1005
7月23日 22:21
結婚反対を責められています 50 52
241
7月23日 22:14
いびきがうるさいと隣人から苦情 66 134
265
7月23日 22:07
旦那の母から言われたこと 36 119
122
7月23日 21:55
私の留守の時だけ遊びに来る嫁へ贈り物をする夫 130 5
3077
7月23日 21:51
かつて地味ダメだった子を同窓会で見たら… 366 77
1122
7月23日 21:49
義実家の話になり、感情的になって夫と喧嘩してしまいました。 6 40
64
7月23日 21:46
昔の映像さがしてします(切実) 6 249
8
7月23日 21:15
子供のために妻に実家へ遊びに行って欲しい 314 11
1474
7月23日 21:08
両替って嫌ですか? 88 59
167
7月23日 21:04
親切な人と舐められる人の境界線 14 125
56
7月23日 21:01
妹から内祝いがない 140 153
384
7月23日 20:42
店に入り浸ろうとする義姉 5 80
29
7月23日 20:29
人形趣味?妹が心配なのですが… 53 173
152
7月23日 20:28
ガンを告げたときの周りの反応 16 87
21
7月23日 20:22
人をあだ名や呼び捨てで呼ぶのが苦手、どう思いますか? 0 910
1
7月23日 20:09
お裾分けを断りたい 3 50
64
7月23日 20:04
こちらを下げようとしてくる人 34 145
101
7月23日 20:02
産後3時間での家族の見舞いは普通ですか? 0 523
0
7月23日 19:49
友人に出産報告したくない 44 374
145
7月23日 19:46
義理の母が張り切るほど、やる気をなくす私 7 255
44
7月23日 19:38
祝箸の再利用ってアリ? 6 310
4
7月23日 19:28
義母から呼び捨てにしていいか聞かれ、困っています。 13 83
43
7月23日 19:25
「理想の母親」(長文) 42 292
104
7月23日 19:01
夕食をネタに使う高校生の弟に…… 42 116
67
7月23日 19:00
受け取り方に悩む 0 631
1
7月23日 18:50
寮で同室の先輩とはいつも一緒!? 0 659
4
7月23日 18:32
一人が好きなんです。放っておいてください 32 319
133
7月23日 18:28
父が糖尿病です。飲み会や遊びの予定について迷っています 3 347
4
7月23日 18:27
義実家とのトラブル、どうしたら夫と話し合える? 9 49
71
7月23日 17:55
作業の人への労いは不要ですか? 51 247
74
7月23日 17:48
介護費用について 84 244
296
7月23日 17:38
姑さんの気持ちがわかってきました。 42 273
217
7月23日 17:24
離婚して人の不幸を願ってしまう 49 157
94
7月23日 17:15
名前を間違える母 60 370
43
7月23日 17:06
あなたの親と同居はしません 29 91
790
7月23日 17:04
男子高校生です。三者面談で親呼び出しの電話をうけました(泣) 29 48
42
7月23日 16:59
幼稚園で浮いてしまいました 51 45
239
7月23日 16:56
そうめんかぼちゃ、半分 19 147
38
7月23日 16:55
義姉の彼氏が元婚約者 101 39
3254
7月23日 16:34
お義母さんその攻撃はわざとですか?(吐き出し) 19 193
139
7月23日 16:32
自宅隣を買い取り、実母が住んでいますが 77 185
564
7月23日 16:13
メル友 7 300
4
7月23日 15:46
私は心が狭い人間なのでしょうか 2 199
1
7月23日 15:45
旅行の現地集合って自分勝手でしょうか 14 237
19
7月23日 15:42
アルコール依存症の義父と喧嘩になりました 5 93
89
7月23日 15:39
寝ている間の夫への暴言暴力・・・ 20 84
81
7月23日 15:31
私の意見を途中から復唱する上司 1 929
18
7月23日 15:21
怖いです 11 458
29
7月23日 15:09
「あげるから取りに来い」(駄) 76 376
224
7月23日 15:08
こんな母親は失格でしょうか?? 2 477
3
7月23日 15:05
旦那にお風呂を追い出された…?(愚痴です) 33 211
64
7月23日 15:04
俺の悪いところも言っていいよ? 8 535
47
7月23日 14:51
思い込みの激しい人への対処法を教えて下さい 4 231
8
7月23日 14:49
豪邸にお住まいの方、仕事は何ですか? 41 172
197
7月23日 14:47
働きものなのに報われない蟻 21 365
52
7月23日 14:38
自分で調べてー! 19 230
20
7月23日 14:31
断ったのは、あなたです。 141 150
817
7月23日 14:29
夫が家に人を招待したいと言います 46 181
180
7月23日 14:24
子供の前で夫婦喧嘩を繰り返します 18 456
34
7月23日 14:08
息子と彼女さんに復縁してほしい! 355 274
968
7月23日 14:07
父の結婚前の嘘を知ってしまい・・・ 30 353
191
7月23日 13:17
嘘ばかりつく人たち 14 411
48
7月23日 12:52
お隣の奥様の挨拶を.. 4 253
2
7月23日 12:28
他人への嫉妬心・競争心が異常に強い母 14 328
35
7月23日 11:53
パート先で言われたこと 3 220
11
7月23日 11:13
死期が迫った母に会いに来いと父からの指示 202 72
622
7月23日 9:46
展覧会に誘われて 30 276
182
7月23日 8:13
隣の家のご主人に困っています 22 104
386
7月23日 8:05
ゾロリ・サバイバルの次に読む本 5 721
11
7月23日 8:03
Facebookがなんとなく苦手 21 258
28
7月23日 7:56
出産祝いのベビー服を友人から貰いましたが 160 178
350
7月23日 7:41
子持ち友達が失礼?私が心が狭い? 19 115
158
7月23日 7:34
ぶりっこにならないようにしたい 4 562
13
7月23日 5:47
メールの返事が遅いのって辛くないですか? 31 381
40
7月23日 4:35
会話力の無さ… 27 335
158
7月23日 3:07
夫の損失を実家に払わせることについて(国際結婚) 120 171
556
7月23日 0:38
実家依存と言うけれど 18 477
59
7月23日 0:07
愚痴です。養育費を払う夫と現妻の気持ち。 55 304
143
7月22日 23:25
みんな一緒、なんておかしいですよね? 229 217
815
7月22日 23:25
産後すぐ病院に駆けつけたら息子夫婦が怒った 378 113
1557
7月22日 23:23
食事中のスマホ 1 772
2
7月22日 23:21
現在位置は
です