現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
家族・友人・人間関係
更新時間順:1000本
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 レス求!

本文です
タイトル レス数 アクセス お気に入り 更新時間
結婚式の二次会に友人が友人をセレクトするのはアリでしょうか 14 14318
43
6月12日 11:10
父親の事を”貴方(あなた)”と呼ぶのは悪ですか? 52 8480
87
6月12日 10:41
丁寧すぎるのに、肝心なところが丁寧じゃない 20 5821
41
6月12日 6:33
コミュ障です 5 2914
54
6月11日 19:55
このままでいいのかな。 8 5821
68
6月11日 18:26
記憶力が良くて寂しい思いをしています 49 1308
248
6月11日 15:46
怒らせてしまいました。 23 8480
313
6月11日 13:55
私立小のママ関係についてのご質問 14 2914
73
6月11日 8:04
うつ?自然消滅? 3 8480
15
6月11日 5:13
勉強机がなかった人いますか 26 14318
27
6月11日 1:30
会社の人間関係について 4 14318
9
6月11日 1:01
嫁のせいで息子家族と疎遠に 326 1154
1667
6月10日 23:44
うれしい!と電話で叫ぶのはダメですか? 59 3839
125
6月10日 23:12
結婚式の新郎側主賓が女性の場合 2 5821
15
6月10日 22:45
葬儀でおどろくことの連続 60 2441
322
6月10日 20:47
アドバイスください 1 14318
9
6月10日 17:18
姑さん…勘弁して… 28 3271
221
6月10日 14:12
アパートを両親に勝手に掃除されたのですが.. 35 3839
112
6月10日 12:48
母と疎遠にしましたが苦しいです 22 8480
108
6月10日 10:59
私が我慢すべきでしょうか 27 3839
165
6月10日 5:00
かまってちゃんではない人 22 3839
123
6月10日 0:01
近づいてくる人について 6 5821
43
6月9日 23:29
生まれ持ったものと生育環境 35 3271
196
6月9日 23:28
政治の話をやめない友人が嫌。 48 8480
54
6月9日 22:45
30歳女 母を残しての一人暮らし 5 14318
16
6月9日 21:08
代々続いた家系、一人っ子の私が絶ってしまうこと 36 5821
142
6月9日 19:06
彼氏の母親について 63 3271
210
6月9日 18:59
知人に拒否されました 80 2914
427
6月9日 16:10
妻実家での同居 63 2639
370
6月9日 13:39
出戻りの妹が実家にいて帰りづらい 82 2265
480
6月9日 13:33
結婚式に参列してくれた方々への謝罪について 48 2914
150
6月9日 13:21
遺産相続で納得できない 90 1427
737
6月9日 10:59
同窓会を機に友達と疎遠になってしまいました 23 4609
90
6月9日 10:51
行動が遅い友人、どこまで付き合いますか? 17 5821
27
6月9日 10:05
友人のお母さんが去年亡くなっていた 19 3839
69
6月9日 8:19
長男を婿にしたくない 205 1373
975
6月9日 0:38
友達やめる? 4 3839
39
6月8日 23:22
卒園後のママ友付き合い 11 8480
72
6月8日 21:19
低姿勢なお医者さん 12 4609
17
6月8日 20:27
結婚祝いにカタログギフトはどうでしょうか? 41 8480
73
6月8日 20:20
孫預けがしんどい祖父母世代も多い? 103 1888
418
6月8日 19:17
今後の姉との関係 17 5821
122
6月8日 19:13
婿取りで、4世代同居。 2 5821
35
6月8日 18:33
息子に彼女ができて欲しくない 131 2121
468
6月8日 16:03
妹を傷つけたのは分かっている 19 3839
113
6月8日 14:26
人生に希望が持てない時… 2 14318
16
6月8日 14:22
見栄を張った結婚式 37 3271
162
6月8日 11:05
帰省の滞在日数 11 14318
35
6月8日 10:41
のんびり屋の夫にイライラする 19 8480
50
6月8日 9:56
夫の相談は誰にもできない 19 2639
111
6月8日 9:14
教えられる立場であるのに逆ギレしてくる友人にムカつきます。 10 5821
54
6月8日 8:15
観光を兼ねて病気御見舞いに行く 525 1118
1456
6月8日 3:07
疲れました。 31 5821
263
6月8日 1:20
40代半ば独身、家族が少なくなる寂しさ 23 2914
93
6月8日 0:20
姑と旦那にイライラ 21 3839
81
6月7日 19:22
娘に捨てられました。(愚痴) 195 865
2165
6月7日 18:02
転入生がいじめっ子 31 4609
165
6月7日 16:19
義母実家に行かなくてもよくなる魔法の言葉ないですか? 51 8480
153
6月7日 15:41
家事について 8 14318
22
6月7日 13:11
「不妊は養子をもらいなさい」 45 3271
349
6月7日 12:39
いい言葉を口癖に 19 4609
172
6月7日 12:38
全ての人に当てはまると思わないで・・・ 29 4609
53
6月7日 12:15
ママ友から絶縁メールがきました。ショックです 111 1536
837
6月7日 11:06
1番良い方法教えてください。 6 14318
11
6月7日 10:27
義父の葬儀に出るなと言われている件 45 3839
180
6月7日 9:56
愚痴を話してストレスがたまる 18 5821
58
6月7日 4:30
お酒を飲んだ人をおうちに泊める時 0 8480
66
6月7日 1:05
親のめんどうをみていると思いますか?親のめんどうをみるとは? 15 5821
17
6月6日 23:12
妻が笑わなくなった 49 3271
251
6月6日 21:53
二世帯住宅の現状です。皆さんはどう思われますか? 57 1717
880
6月6日 19:08
肉量(駄) 10 8480
55
6月6日 17:22
夫親戚との付き合いは嫁がするものですか? 9 3839
31
6月6日 15:08
怒らないと言われます 18 5821
27
6月6日 14:41
27歳女性、既婚、自分の父親と同居 8 5821
20
6月6日 14:22
婚約者の死 34 8480
146
6月6日 12:10
自分からは誘ってくるのに、私が誘うと無視する友達 11 14318
27
6月6日 11:22
耐えられません 34 8480
180
6月6日 11:12
職場の飲み会の会費について 72 8480
74
6月6日 10:56
理不尽な裏の人 4 4609
138
6月6日 9:54
趣味を続けるかべきか、辞めるべきか。 6 8480
12
6月6日 0:23
物盗られ妄想の対処 18 4609
119
6月5日 22:26
立て替えたお金を払ってくれない人 41 8480
92
6月5日 19:03
パート先の嫌がらせ 4 5821
29
6月5日 18:01
これは普通ですか? 5 8480
50
6月5日 17:39
電車でわざわざこちらを向いて立つ人 44 3271
72
6月5日 17:25
なんで座らないの? 37 14318
84
6月5日 17:25
悲しみ懐かしむこと 5 14318
14
6月5日 15:31
母親が嫌いで会うたびにイライラします。(グチです。) 4 4609
13
6月5日 14:31
義理親嫌いで夫が味方になってくれない人! 55 3839
166
6月5日 14:09
母と姉の喧嘩の仲裁について 7 14318
18
6月5日 13:51
別れた元彼氏から連絡。無視していいか? 17 5821
58
6月5日 13:30
奨学金の保証人 97 1888
951
6月5日 13:10
私は魅力のない人みたい 16 5821
91
6月5日 12:31
結婚式の準備中ですが、イライラします! 38 8480
68
6月5日 11:15
姉から私のラインの名前を外されました 9 14318
60
6月5日 11:06
昔から姉にイジメられてきました。 44 14318
182
6月5日 10:19
私は神経質ですか?友人(同僚)にモヤモヤ 10 8480
32
6月5日 8:33
家族と絶縁されている方、今は幸せですか? 18 14318
100
6月5日 1:58
銀行で優遇されたら旦那に怒られた 197 1614
1121
6月5日 0:31
大事な親類を怒らせてしまいました 8 14318
33
6月5日 0:10
現在位置は
です