現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
家族・友人・人間関係
更新時間順:1000本
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ レス求!

本文です
タイトル レス数 アクセス お気に入り 更新時間
子どもに言われてショックだったことは? 15 591
35
10月19日 13:50
弟嫁から母にメールが届きました 151 193
711
10月19日 13:47
【愚痴】友人と何を話したらいいか分からない 15 953
65
10月19日 13:45
下の子への意地悪 9 405
40
10月19日 13:41
リゾ婚に家族を招待する場合 72 237
409
10月19日 13:32
電車内 幼児連れのママさんの行動 51 13
178
10月19日 13:18
夫婦喧嘩での失言《恥ずかしい夫》 16 461
222
10月19日 13:08
さみしいけど嬉しかった話(超駄) 6 52
54
10月19日 13:01
「ねえねえ、知ってる?聞いた?」 8 518
29
10月19日 12:58
ワキガかもしれないと思い不安です 12 354
25
10月19日 12:25
同窓会は自慢大会になる? 45 347
180
10月19日 12:16
年末義理実家に行きたくありません 14 254
47
10月19日 12:01
友達の嫉妬?疎遠を回避したいです。どうしたら 50 442
294
10月19日 11:43
夫が時々、夢の中で悪者と戦います。そのとばっちりが怖くて。。 22 448
66
10月19日 11:40
友人との会話が盛り上がらない 8 676
20
10月19日 11:38
ママ同志での仲間はずれ 経験のある方へ 14 285
195
10月19日 11:23
もう一人産んどいたらよかったね 23 398
137
10月19日 11:17
ママ友の派閥とは? 22 802
53
10月19日 10:54
義母の年金通帳を見せろと言う義姉 120 598
413
10月19日 10:47
趣味は同じだけど価値観の違う友達 8 1090
22
10月19日 10:45
生活に嫌気がさす 6 436
42
10月19日 10:36
一人暮らししたいけど 11 936
33
10月19日 10:35
不倫略奪婚した先輩からの結婚式招待について 130 88
1268
10月19日 10:32
夫のご家族との関係について 5 549
8
10月19日 10:29
父と話すことがない 4 259
18
10月19日 10:28
本当の事を言っただけなのに 22 16883
149
10月19日 10:06
父親の本心がどれなのかわからない 20 486
42
10月19日 9:40
馴れ馴れしい嫁 33 80
390
10月19日 8:45
アメリカに住む娘を説得したい 176 183
794
10月19日 8:39
軽度発達障害の子供がいる家族の方 33 ---
141
10月19日 8:02
義理の母が三週間滞在について 9 318
35
10月19日 7:17
両親の老い、遠距離で何ができる? 29 9038
126
10月19日 7:16
最近続けて両親病死 天涯孤独 33 617
332
10月19日 5:20
どうすれば・・・ 6 1001
19
10月19日 4:37
両親と出かけるのを控えるべきか 86 343
224
10月19日 2:50
世間知らずでしょうか? 128 218
268
10月19日 1:46
職なし、子なし、 友なしです。どうすればいいのでしょうか? 32 596
116
10月19日 1:16
しんどいです。 5 503
9
10月19日 0:39
毒親・・「あなたは聞くだけだからええやろ」 15 844
146
10月19日 0:26
元の友人達に戻って欲しい。 252 78
1332
10月19日 0:19
どう生きるか。 10 533
34
10月18日 23:32
結婚式で和装をしてほしい 502 38
1567
10月18日 23:18
それ、私が貰ったんだけど…(駄) 113 495
407
10月18日 23:16
父の面倒と弟夫婦 5 567
45
10月18日 23:08
50代男性って… 95 539
353
10月18日 23:00
自己導尿が必要になった親の介護 48 650
242
10月18日 22:38
知人のご家族が亡くなられた時について、お教え下さい 6 489
17
10月18日 21:47
母に依存されて夫婦の生活が脅かされています 75 417
857
10月18日 21:31
娘に毒親と言われました。 155 396
601
10月18日 21:27
義母が「(子供)もう一人どうですか?」と言います 62 321
137
10月18日 20:37
外国人義理家族達の日本旅行担当を上手く外れるアドバイス求む! 8 339
51
10月18日 19:12
「あなたなら解ってくれるかと思って」 17 457
46
10月18日 18:54
30年ぶりに突然 家に来る同級生に会いたくない 22 202
248
10月18日 18:33
子離れができない姑への対処法って? 7 606
31
10月18日 18:17
娘に捨てられました。(愚痴) 335 124
3577
10月18日 18:10
「パラサイトシングル」の人と結婚しました。 44 262
235
10月18日 18:10
喜びを思いっきり表しますか? 6 925
10
10月18日 17:55
息子が結婚したいという人を連れてきましたが・・・ 290 120
1727
10月18日 17:42
私は不死身ではありません。痛いし苦しいです! 89 276
261
10月18日 17:37
おかしいのは・・・俺? 164 327
1191
10月18日 16:30
婚約者の親のお見舞いについて 4 862
4
10月18日 16:25
主人の叔父夫婦について… 6 299
248
10月18日 16:18
結婚式に母親を呼ばないことは非常識ですか? 32 85
94
10月18日 15:40
お義母さんの手料理に調味料を適量足して、料理上手と思われたい 199 222
853
10月18日 14:55
週末の過ごし方。 2 709
6
10月18日 14:37
長女についていくべきか、次女と一緒にいるべきか 70 215
586
10月18日 14:06
口を閉じて食べても咀嚼音が目立つのは 13 581
88
10月18日 13:55
【困惑】小姑が義両親の死後相続した家の合い鍵を要求 46 39
479
10月18日 13:54
親との距離感について。 4 1033
16
10月18日 12:43
娘のバイトと帰宅時間 41 501
82
10月18日 12:17
子離れできません 12 469
61
10月18日 11:35
大学生でサ―クル、バイトをせず、勉強一筋だった方へ質問 13 722
75
10月18日 11:21
元ひきこもりの人生 21 543
52
10月18日 11:02
私が我慢すべき?駄) 22 172
127
10月18日 10:20
後輩が苦手です。 6 990
5
10月18日 10:20
娘の結婚、親の心境 13 778
51
10月18日 10:19
来週彼の両親と食事会と結婚の挨拶 2 1049
7
10月18日 10:16
「同居を代わってほしい」と言ってきた   79 195
605
10月18日 9:43
義両親が泊まりに来る事について夫にどう話す 30 327
184
10月18日 9:31
嫌いな人は「合わせ鏡」理論 51 705
263
10月18日 9:14
夫の親が亡くなった時 19 671
84
10月18日 9:10
解雇されて転職活動中の夫  6 307
39
10月18日 8:31
同居30年、今年も義姉が孫まで連れて帰省します。(愚痴) 130 114
3556
10月18日 8:23
何かと言ってくる人。人は人なのに、何故? 48 350
230
10月18日 8:02
父と大ケンカをしました。子どもはおじいちゃんが好きです。 26 523
173
10月18日 7:25
母方親族の家屋の今後の管理 37 751
82
10月18日 6:57
兄弟格差、どう折り合いを? 11 574
47
10月18日 6:15
自分の死後の骨について。 21 753
109
10月18日 4:46
友人関係 私がおかしい? 47 541
61
10月18日 4:20
失礼に慇懃無礼で返しますか? 24 727
58
10月18日 3:47
(駄)きっと悪気は無いんだよね。そう思いたい。 8 488
11
10月18日 1:41
マウンティングのかわし方 45 478
311
10月18日 1:28
ペット好きな友人 8 945
55
10月18日 1:24
父の葬儀に、夫の前妻を名乗る女性が来ました 111 71
3305
10月18日 0:40
もう嫌だ!妻の愚痴を聞きたくない!帰りたくない、、 145 154
1853
10月18日 0:01
うわあ、いやだ。 13 626
52
10月17日 23:37
借りを返して清算したい 24 384
69
10月17日 23:21
親戚、介護が悲しい 37 333
251
10月17日 23:11
管理会社に言うのは大袈裟でしょうか 102 288
1002
10月17日 22:15
強制退去させられます。 40 412
333
10月17日 21:28
現在位置は
です