現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
家族・友人・人間関係
更新時間順:1000本
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ レス求!

本文です
タイトル レス数 アクセス お気に入り 更新時間
姉に助けられ助かっていても感謝できない私 234 637
1187
7月14日 15:59
どうしてFacebookへ投稿するのか? 39 4609
260
7月14日 15:12
SNSにて。嫌悪感? 110 1717
411
7月14日 15:05
弟にだけ生前贈与・・・妬んでしまいます 134 1169
1555
7月14日 14:51
ママに会いたい 33 3271
75
7月14日 14:38
実母と絶縁状態‥心が苦しい 36 1888
177
7月14日 14:28
気持ちの整理がつきません。 6 2914
11
7月14日 13:39
義弟の破談。 私はどうすれば良かったのでしょうか 255 252
2132
7月14日 13:27
俺と同じ給料なら家事を半分にするっていうけどさ。 134 1717
466
7月14日 12:53
住んでる土地に馴染めない 4 8480
7
7月14日 12:51
夫と実母の関係について 7 8480
34
7月14日 11:38
お姑さんのお立場の方に質問です 49 2441
48
7月14日 11:37
オーナーの娘 6 3839
25
7月14日 11:06
友人と絶縁状態に 5 2265
23
7月14日 8:54
体型のことばかり言う上司 12 4609
18
7月14日 7:41
(駄)「ふっくらした?」 14 4609
42
7月14日 3:06
トラウマがまだ残ってます 4 5821
2
7月14日 1:30
まあ、私のひがみですがね… 49 1210
175
7月13日 23:14
親との関係 8 4609
27
7月13日 23:05
自己投影が苦手な人の接し方 2 8480
17
7月13日 22:37
兄弟姉妹リスク 6 4609
44
7月13日 21:09
自分が必要とされているのか、分かりません。 11 3271
26
7月13日 20:15
カルチャースクールでのこと 21 1169
672
7月13日 19:54
姑とは? 18 2639
27
7月13日 19:40
保育園での母親同士はこんなもの? 27 1888
132
7月13日 17:39
メンタル 1 ---
2
7月13日 17:31
誘われてなかった? 20 1308
274
7月13日 17:04
私だけ無視、ママ友、恨みが消えない 191 1147
648
7月13日 15:34
友人の結婚 2 8480
10
7月13日 15:14
通勤ラッシュの優先席 68 2914
245
7月13日 15:11
隣の車の閉鎖音 15 8480
75
7月13日 14:54
疎遠の家族 1 5821
9
7月13日 14:04
お世話になった人だけど頼まれごとが負担に 36 554
775
7月13日 13:37
ひとり親で癌患者、方向性をご教示ください。(切実です) 7 2441
68
7月13日 13:35
年上部下との接し方 14 4609
21
7月13日 13:31
駅構内の全力疾走する人 13 8480
52
7月13日 13:29
都合の良い時にしか声の掛からない自分。 23 1536
179
7月13日 12:49
父を世界一だと思ってたけど(駄) 23 3271
82
7月13日 12:39
毒親への黒い感情が今も私を苦しませます 7 8480
20
7月13日 12:30
断ってるのにしつこい 25 2265
76
7月13日 11:57
義父 13 8480
104
7月13日 11:54
一人暮らしがしたいというのは甘いでしょうか?(就職) 58 3271
65
7月13日 11:48
自分のやりたい部活を我慢するか迷っています 112 2914
272
7月13日 11:37
前にすすみたいけど、疲れた 15 3839
54
7月13日 11:05
姑の「やってあげたい」という言い方 199 1308
588
7月13日 10:29
「これ食べて」にイラッ! 76 1988
129
7月13日 10:04
家族が怖い…… 19 1308
270
7月13日 4:40
大切な人が亡くなりました。 4 8480
42
7月13日 3:27
約束を忘れられていました 23 3271
65
7月13日 1:22
相談です。 18 3839
35
7月13日 0:55
母に出て行けと今までの使ったお金を払えと言われました。 25 1226
216
7月13日 0:47
毒親から離れたい! 11 2265
25
7月12日 23:47
超年下彼とつきあう友人 35 3839
154
7月12日 22:25
転居せずに転校した方、その後いかがですか? 4 ---
11
7月12日 22:23
義母として 40 881
389
7月12日 22:19
年頃の娘 恋愛 親と年齢の近い彼氏 10 14318
28
7月12日 21:29
仲違いした義父の古希祝いの旅行について 23 1226
272
7月12日 21:19
私の行動はそんなにおかしかった(駄)? 48 1988
141
7月12日 19:41
インコのおばあちゃんと呼ばれたら嫌ですか? 105 2441
401
7月12日 19:22
会社に乗り込む妻 22 1196
400
7月12日 19:07
貸したくないです。どうすればいいでしょうか。 64 1051
307
7月12日 18:00
ママ友または学校付き合い時のしゃべり方 29 1988
166
7月12日 17:26
私は謝ってもらうまで絶対に許しません。 241 1026
830
7月12日 16:51
親への心配、不安どうすれば 5 ---
19
7月12日 13:31
母親への経済的援助について 81 723
501
7月12日 13:11
介護付き有料老人ホームを出たがる義母 116 906
670
7月12日 11:00
いつでも、っていつだろう… 14 8480
73
7月12日 10:42
長い年月の友達との付き合い 4 5821
13
7月12日 10:23
兄弟との仲 2 14318
5
7月12日 10:12
ダブルケア 5 14318
21
7月12日 9:57
階段使えば?体力つくよ〜。 62 2121
112
7月12日 9:19
夫の実家の近くに住むことについて 20 14318
32
7月12日 0:09
義理弟との付き合い 7 14318
27
7月12日 0:08
年齢ばかり言う女性 18 2639
50
7月11日 21:55
助けてください、ルームメイトに困っています。 30 1079
338
7月11日 21:21
毒親が病に、、、でも何の感情も湧かず罪悪感に苦しんでいます。 53 4609
138
7月11日 17:24
大学1年生なのに年下に見られ、困っています。 18 ---
18
7月11日 16:15
母の死と恋人との別れ 3 14318
24
7月11日 15:35
愚痴 1 5821
6
7月11日 15:09
過去にいじめたことを謝りたい 396 427
3067
7月11日 14:45
私を守ってくれたのか? 13 3839
47
7月11日 14:41
ずっと運転してます。 24 3839
69
7月11日 14:36
女性同僚とうまくいかない 10 ---
9
7月11日 12:57
転勤族です孤独です。 14 14318
52
7月11日 12:46
結婚祝いのお返しは? 14 14318
16
7月11日 0:41
親をとるか 離婚するか 121 1660
668
7月10日 22:59
義姉に感謝・・・私には? 76 1032
884
7月10日 22:41
親との関わり方に悩んでいます 3 5821
24
7月10日 22:38
人間関係が変わる時 9 ---
20
7月10日 22:20
両親の離婚 9 5821
29
7月10日 21:39
結婚を決めた女友達の豹変具合について 43 1821
179
7月10日 20:53
長年の友人とフェードアウトするには、どうしたらいいでしょうか 17 3271
74
7月10日 20:20
世間知らずわきまえ無さすぎの主人の母 59 945
338
7月10日 18:45
子どもはえらいのに 36 2914
215
7月10日 18:17
服をお揃いにする人 12 2914
35
7月10日 17:28
逃げた結果 126 1276
1965
7月10日 17:00
出て行け 17 4609
102
7月10日 14:10
孫の写真を撮りまくる義両親、普通のこと? 22 8480
46
7月10日 11:56
彼と会う前日、当日には必ず不幸が起こる 17 2265
238
7月10日 10:51
人をダメにする私は友達を作らない方がいいの? 19 5821
60
7月10日 9:51
現在位置は
です