現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
家族・友人・人間関係
更新時間順:1000本
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ レス求!

本文です
タイトル レス数 アクセス お気に入り 更新時間
介護やらなんやらで、もうヘロヘロです。 10 ---
64
4月8日 14:02
おひとり様の友人 21 3211
204
4月8日 11:25
義姉からの姪を下宿させる依頼について。。 202 684
2709
4月8日 10:03
女性でいることに少し疲れました 56 2854
79
4月8日 9:48
自営業で完全同居 12 5782
69
4月8日 8:06
愛犬が亡くなりました。 16 ---
39
4月8日 0:43
嫌みを言ってくるひと 15 8715
70
4月8日 0:43
結婚後、実母や兄弟との関係 9 5782
38
4月7日 23:27
友人にもやっとしました 74 1302
418
4月7日 23:20
彼の母親に結婚を反対されています。 65 1471
277
4月7日 22:52
出世できなかった主人に何と言ってあげたら良いでしょうか 71 2381
495
4月7日 22:07
友達なんでしょうか? 9 ---
20
4月7日 19:35
お母さんありがとう 1 16377
40
4月7日 18:45
もう友人すら信じられません 42 2218
361
4月7日 16:54
母親のこと 5 8715
23
4月7日 15:34
少々疲れてしまいました 6 ---
36
4月7日 15:24
継子と実母 27 1471
104
4月7日 14:54
メールの返事が来ません 58 2854
63
4月7日 14:51
嫁が姑の車で自分の姉に会いにいくこと 53 1686
186
4月7日 13:29
母親への恨みをどうしたら消せますか? 125 3712
242
4月7日 12:09
友人に彼氏ができたことを事後報告してしまい・・・ 57 4473
138
4月7日 11:37
祖父の葬儀の香典返しを義実家に 40 ---
123
4月7日 11:00
これってどう思いますか?(夫婦で別のお墓を購入) 56 16377
71
4月7日 10:58
母にイライラからの自己嫌悪 5 16377
25
4月7日 10:15
おかえりを言わなかったら、ものすごく怒られました 199 16377
446
4月7日 10:12
スマホゲームする友人に対して 4 ---
12
4月7日 8:56
風呂に入らない妻 209 1556
727
4月7日 7:52
憎い母が生活費の援助を求めてきます 20 3712
195
4月7日 5:16
付いてくるだけなら楽(愚痴です) 40 1318
267
4月7日 0:23
モヤモヤします 2 ---
6
4月7日 0:12
人との付き合い方 10 8715
24
4月6日 23:19
グリーン車から満員電車の普通車両に無理やり入って来る人って… 22 3211
151
4月6日 19:33
軽い気持ちの友チョコが大事に… 70 1273
1099
4月6日 17:32
親を亡くした友人の気持ちを教えてください 22 8715
175
4月6日 16:36
日帰りバスツアーで一人、参加したのですが・・・ 156 1604
467
4月6日 16:19
庭掃除ができません 15 ---
39
4月6日 13:13
結局は一筋の涙には勝てませんか? 20 3211
57
4月6日 13:08
あらゆる場面で嫌われる 49 2091
241
4月6日 9:29
よく「やる気がない」と評価されます 8 8715
17
4月6日 5:08
母親が帰らせてくれない 12 3712
76
4月6日 4:59
過去のフラッシュバック 8 16377
26
4月5日 22:25
友達と疎遠になってとても後悔してます。 8 16377
29
4月5日 22:19
亡くなった恩師への後悔 3 16377
5
4月5日 21:14
人に興味を持ちたい 4 ---
21
4月5日 20:17
フルタイム勤務で2児のシングルマザー様いませんか? 7 ---
32
4月5日 18:43
姑の立場から言わせてもらうと.. 154 1348
432
4月5日 18:22
視野が狭い人があまり好きではありません 37 2381
118
4月5日 17:37
15万円のミシンを買わなければ出来ないパート 68 1964
372
4月5日 16:08
夕飯を作ってと頼まれて作ったら恨まれてしまった。 251 1373
1465
4月5日 14:30
育児仕事、疲れた 自信がない 14 16377
31
4月5日 13:24
そうなんですねと言いなさい! 61 4473
223
4月5日 11:13
マイナスにしか見れない 10 ---
29
4月5日 11:07
お祝いをくれた人へのお祝い 4 ---
35
4月5日 10:39
うちの会社の男性の今後の人生が気になります(笑) 10 8715
16
4月5日 10:17
ちょっとした気配りがなくなってきましたね 373 1761
558
4月5日 9:58
部活・PTA関係・質問への返答を妻に決められて苦痛です。 53 2218
316
4月5日 9:57
結婚式に招待する親族と連絡を取らせてくれない姑 33 8715
101
4月5日 9:46
スマホ 7 2854
52
4月5日 0:36
性格が激しくてついていけません。 9 3211
113
4月5日 0:15
態度が悪い自分を変えたい 8 2584
39
4月4日 22:43
ついつい煽る 3 ---
9
4月4日 22:38
どうしてそんなに引きずるの? 14 8715
32
4月4日 20:21
他人と「絶縁」する際の注意点を教えてください 20 5782
111
4月4日 20:17
結婚祝いについて 14 16377
52
4月4日 19:17
旅行中の非常識な態度にイラ! 29 2584
225
4月4日 19:16
そうだったのか 5 8715
30
4月4日 18:45
父親について 4 ---
6
4月4日 18:15
介護を分担するには? 17 16377
54
4月4日 17:57
保護者間の接し方について 25 4473
105
4月4日 17:19
人間関係がうまく続けられない 20 3712
164
4月4日 16:54
職場の人間関係。後輩が妬ましい。 2 5782
23
4月4日 16:36
最低な人間の私 25 3211
145
4月4日 13:49
嫁について 104 1761
588
4月4日 13:26
娘の記憶力に打ち負かされます 67 3712
259
4月4日 13:13
嫌いなママ 1 5782
18
4月4日 12:29
私のLINEの返事が遅いらしいです 256 1512
1335
4月4日 11:25
断っても誘ってくる友人がうっとうしい 39 2218
284
4月4日 11:04
毎回義実家に帰らなければならないのでしょうか? 44 2381
209
4月4日 9:32
(愚痴)大人8人子供2人の来客 28 3712
182
4月4日 8:22
親孝行 8 8715
6
4月4日 8:04
夜勤前のライン 6 5782
12
4月4日 3:08
なんだか鬱陶しい 24 5782
51
4月3日 23:37
住み慣れた地元は離れがたいものなの? (駄かなぁ?) 8 ---
45
4月3日 21:33
夫と会話が噛み合わない 16 2854
130
4月3日 21:21
パチンコ依存の母親(60才)からお金を貸してと言われ。 58 3712
269
4月3日 20:06
部活動の後輩にやる気を出させる方法は? 13 ---
14
4月3日 18:38
出産祝い 9 ---
4
4月3日 18:28
カメラ撮影 0 ---
2
4月3日 17:37
小学校時代のこと教えて!思い出づくり。 5 ---
18
4月3日 17:31
私たちから話しかけるべき? 61 2584
366
4月3日 17:19
余命宣告された父と苦手な母 3 ---
22
4月3日 16:42
旦那に話を聞いていないと叱られます 17 ---
48
4月3日 16:40
結婚式で私がしたことは悪いことでした? 23 2218
244
4月3日 15:17
高校時代の友人たち。 25 ---
60
4月3日 12:14
謝ってほしいです!! 95 1556
615
4月3日 11:20
もうすぐ定年夫婦二人の収入が合わせて500万円! 41 2218
251
4月3日 9:03
母の容姿を罵倒する中3娘 89 4473
456
4月3日 7:03
私が教えましょうか 315 1604
971
4月3日 2:52
39歳ニートの弟 33 3712
255
4月3日 2:46
彼との付き合い方について 15 ---
25
4月2日 23:13
現在位置は
です