現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
家族・友人・人間関係
更新時間順:1000本
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ レス求!

本文です
タイトル レス数 アクセス お気に入り 更新時間
娘の結婚式&披露宴 32 1988
196
7月5日 0:40
家族と合わない、、 8 4609
15
7月4日 23:23
知人の対応について教えてください。 5 5821
12
7月4日 21:59
友達0人になりました 23 5821
152
7月4日 21:22
私に興味がないというレベルを超えている 48 3839
303
7月4日 21:21
経済的dv 39 3271
179
7月4日 19:34
プールのマナー 10 4609
19
7月4日 18:12
ぼっちママ同士はうまくいかない? 17 8480
109
7月4日 17:48
心の中が見せられないくらいブス 34 5821
168
7月4日 17:10
いくつかの持病を抱えてのフルタイム勤務されている方。 9 14318
27
7月4日 13:45
親友に嫉妬してしまう 8 4609
16
7月4日 13:25
人が沢山いる場所に疲れます。 5 8480
26
7月4日 10:50
友人がほしい 6 8480
35
7月4日 10:37
友達とやり直すべきか 21 8480
60
7月4日 9:22
親戚の法要に出たくない 19 5821
50
7月4日 2:06
学生時代の匿名の嫌がらせ、あれは何だったのか。 6 5821
61
7月4日 0:21
どちらの言い分が正しいと思いますか? 328 1427
2254
7月3日 22:21
お向かいさん 2 4609
38
7月3日 22:15
父親を好きになれません。 3 14318
6
7月3日 21:58
家族との関係 8 4609
10
7月3日 21:55
夫の脳が心配 対等に生きていきたい 15 8480
76
7月3日 21:30
親との死別の不安とどう向き合っていますか? 13 8480
62
7月3日 21:17
感情がわからない 6 14318
13
7月3日 19:08
お嫁さんに嫌われていました。 371 861
1645
7月3日 18:58
友人の結婚式について。 12 5821
39
7月3日 17:35
外国人のママさん(愚痴) 15 5821
43
7月3日 17:04
どうするべきだったのでしょうか。 29 4609
80
7月3日 16:33
子供と本当に心で分かりあっているか? 13 14318
30
7月3日 16:24
「いいから」っていうけど私『が』いやなんです(駄) 42 3271
94
7月3日 15:49
夫が嘘をつくことが辛いです。 21 4609
106
7月3日 14:54
実家、義実家との交流頻度 8 5821
23
7月3日 12:50
疎遠にしたいのに、できないのはなぜ? 34 4609
129
7月3日 12:10
お弁当作りをやめた私は心が狭いですか? 352 1399
1441
7月3日 11:23
息子の婚約者に怒りが 127 926
1333
7月3日 11:20
おすそ分けというより 13 5821
117
7月3日 11:01
母から「ガンになったのはあなたのせい」と言われた 36 3839
233
7月3日 10:31
嘘なのでしょうか。 10 8480
61
7月3日 10:16
「Aさんてホント面白いよね〜」 25 8480
79
7月3日 8:35
なんでもしゃべる母 28 8480
42
7月3日 8:34
大人の舌小帯手術 1 14318
15
7月3日 0:34
この親子のことをどう思いますか? 17 14318
32
7月2日 22:02
知り合いの開店祝い ご意見お願いします 22 8480
108
7月2日 21:44
旦那はモラハラですか?新婚ですが嫌いになりそうです 63 2121
496
7月2日 20:42
余計なひとことで父の日台無し 96 2265
223
7月2日 17:55
幻聴、妄想のある生徒さんへの対応 32 2265
237
7月2日 17:45
友人 5 8480
35
7月2日 14:48
父親の悪い所を知ってしまった 5 5821
12
7月2日 13:05
友達が一人もいない人いますか? 86 1373
675
7月2日 12:15
受け答えがおかしい夫 11 4609
16
7月2日 11:27
昔の手の傷について。 10 3271
17
7月2日 10:27
プチ鬱の母にやる気を起こさせるためには? 7 8480
30
7月2日 9:35
仕事と先輩に追い詰められてる感ある件 4 14318
24
7月2日 9:27
ダンナと息子に何て言い出せばいいですか? 22 3271
110
7月2日 9:14
急に不機嫌になる親友 9 14318
17
7月2日 6:56
病名を知りたがる先輩と知らせたく無い私 43 5821
216
7月1日 22:24
見せるのは普通のこと? 7 5821
18
7月1日 22:17
過干渉な母親、距離を置く方法は・・・ 8 2914
42
7月1日 21:44
親からの資金援助について 47 8480
128
7月1日 21:12
うつ気味の人に頼られる(海外) 13 3839
83
7月1日 20:34
頑張ってきたはずなのに孤独 55 3839
266
7月1日 20:19
真似したとキレる友人 32 8480
161
7月1日 19:12
「あなたが買ってきてくれないから!」 144 865
1252
7月1日 18:01
不器用な自分 2 14318
10
7月1日 17:56
義両親との絶縁について 17 3271
162
7月1日 16:20
被害者ぶる人間の心理 20 5821
37
7月1日 15:45
夫の両親と揉めてしまいました。気持ちの整理がつかず… 101 1614
559
7月1日 15:22
嫉妬ってどんな感情? 30 4609
42
7月1日 14:50
子供が発達障害なのかもしれません。 14 3271
56
7月1日 14:47
私から誘わなければ 28 3839
121
7月1日 13:57
若い娘の目線や言動に意識しちゃいます 9 8480
32
7月1日 13:54
実母との関係。 6 5821
20
7月1日 13:52
義母の発言、理解できません。 30 2914
89
7月1日 11:31
結婚式の常識って? 19 14318
43
7月1日 10:19
夫が定年して 早3年 24 3839
123
7月1日 7:50
三回忌法要よりスポ小の試合を優先? 209 1118
1074
7月1日 6:26
差し入れ拒否する母 13 5821
38
7月1日 0:14
妊婦さんへの手土産 15 14318
21
6月30日 22:34
元義兄と連絡を取り合うのって、そんなに変ですか? 124 1500
753
6月30日 21:39
親しかった祖母からの言葉にショック 7 8480
246
6月30日 20:51
愚痴を吐き出させて下さい。 7 8480
41
6月30日 19:04
誕生日プレゼントを貰うだけ貰って 8 3839
23
6月30日 18:57
ママ友・・・私、何かしたのかな・・・ 66 1888
680
6月30日 17:25
本当に思ってる?と言われる 13 14318
15
6月30日 17:03
若く見られる・・・ 4 14318
36
6月30日 16:24
隣人 7 8480
101
6月30日 11:46
お母さんの発掘タイム 2 14318
4
6月30日 10:35
三世代同居の生活費の負担割りについて 74 2441
499
6月30日 10:20
義実家が出かける際に子供のみを預ける方、いらっしゃいますか? 16 14318
29
6月30日 9:14
しあわせな出来事とハッピーな言葉 7 4609
30
6月30日 8:37
父と母 7 4609
21
6月30日 6:34
義妹 5 5821
20
6月30日 6:27
兄姉に葬儀費用をだまされました。 98 2121
694
6月30日 0:11
入籍してないけど世帯主とは? 7 5821
32
6月29日 22:39
皆さんの義理の両親との別居の理由を教えてください 8 3839
56
6月29日 20:56
結婚式の翌日、義父母が数時間訪問する件、どう対応しますか? 143 913
1358
6月29日 20:47
職場の女性に嫌われてしまいました。 14 14318
42
6月29日 19:59
手作り品のもやもや 27 5821
278
6月29日 19:07
退職された先輩、幸せになっていました 15 14318
215
6月29日 18:23
泊まる時のマナーについて 7 8480
59
6月29日 17:20
心にぽっかり穴が 8 3839
17
6月29日 16:59
現在位置は
です