現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
家族・友人・人間関係
更新時間順:1000本
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ レス求!

本文です
タイトル レス数 アクセス お気に入り 更新時間
兄弟は他人のはじまり? 23 16377
105
3月27日 17:31
姉をひどく傷付けてしまった。後悔。 13 16377
86
3月27日 17:06
あーいえばこういう人 1 ---
17
3月27日 16:40
母の発言…どう解釈しますか? 174 2091
514
3月27日 16:22
時間が解決してくれるのでしょうか? 5 16377
9
3月27日 15:58
娘への対応についてよい方法を教えて下さい。 12 ---
80
3月27日 11:31
既婚者たちの集まり 32 4473
79
3月27日 11:08
知人が忘れた卒業アルバム 5 ---
24
3月27日 9:42
義実家と比べて卑屈になってしまいます 26 8715
134
3月27日 7:38
実姉との関係で悩んでいます 16 2854
442
3月27日 6:33
何の苦労もせず能天気に生きてる人 99 4473
379
3月27日 4:36
母からのメッセージ 0 16377
6
3月26日 22:40
結婚式の子ども参加について 9 16377
39
3月26日 22:22
ベーチェット病について 13 16377
29
3月26日 21:38
劣等感に苛まれる日々。他人と比較しない人生を送るには? 130 2218
389
3月26日 21:27
母の結婚指輪 5 16377
43
3月26日 19:52
姉ばかりが損? 22 2584
81
3月26日 19:13
主人の実家なのに義姉夫が我が物顔です。 543 1171
2074
3月26日 16:46
フェンス越しに声を掛けてくるのを阻止したい 23 8715
403
3月26日 15:39
食べ物をシェアしたい人したくない人、どちらが優先されるべき? 147 5782
332
3月26日 14:47
先輩ヘルパーについて・・・ 13 ---
31
3月26日 13:34
頭良さそうな女性 23 5782
80
3月26日 12:47
父が怖い 4 16377
21
3月26日 12:11
何がいけないのでしょうか? 35 8715
147
3月26日 11:46
大学合格の報告をしたら、説教されました 24 8715
99
3月26日 11:24
高齢者免許返還を説得したい 36 8715
205
3月26日 9:54
困った知り合い 2 ---
12
3月26日 9:50
弟にだけ生前贈与・・・妬んでしまいます 130 1252
1511
3月26日 6:17
怠惰で安直な妻にイライラします。 159 3211
732
3月26日 1:34
死期が迫った母に会いに来いと父からの指示 218 1132
771
3月26日 1:25
言うことを聞かない職場の後輩 18 8715
133
3月26日 1:14
え!?サプライズ失敗は私のせい!? 41 3712
348
3月26日 0:03
妹の嫉妬にどう対応していいかわかりません 8 16377
26
3月25日 23:26
母親との確執と父の看取り 1 ---
13
3月25日 22:21
10年以上前のいじめ 10 16377
33
3月25日 22:08
実母に「人でなし」扱いされる 36 3211
154
3月25日 17:44
大学生になるけれど 10 ---
49
3月25日 16:31
酔った席での安請け合い 3 8715
16
3月25日 15:12
どうしてそんなに子どもに関わろうとするのか 46 2584
152
3月25日 14:05
主人の父がうるさい 25 8715
161
3月25日 11:45
歩道でブレイブボード有りですか? 14 16377
18
3月25日 11:02
親友だと思っていましたが、彼女は偽善者でした。 393 1150
1760
3月25日 10:27
実母との同居がストレスになってきました 44 2584
549
3月25日 0:28
引き際はきれいにしたいんです 29 5782
120
3月25日 0:22
野球観戦いくべきか 5 16377
11
3月24日 23:25
一人前と書いてるんですが!(駄) 14 16377
107
3月24日 22:56
部活の悩み 2 ---
1
3月24日 22:38
友達の嘘か本当かわからない表面的な会話にモヤモヤしました 9 16377
35
3月24日 19:16
義母からいただくごはん、香料のにおい 35 4473
91
3月24日 18:49
毒親をどうしかしたい 15 ---
39
3月24日 16:23
親友の発言について納得できません 2 ---
5
3月24日 13:42
結婚式のご祝儀 21 16377
65
3月24日 11:51
亡き母への怒りが消えない 35 3712
251
3月24日 11:44
近所の子どもたちのボール遊びについて 9 8715
45
3月24日 11:38
自分の母親がいわゆる毒親だと思います。とても辛いです。 12 ---
55
3月24日 11:00
黙って不機嫌になる夫 8 8715
55
3月24日 10:49
職場で心ないことを言われモヤモヤが晴れません。 25 ---
51
3月24日 10:13
夫に同居の大変さを理解してもらい同居を回避したい 14 8715
107
3月24日 10:07
結婚式の主役は母親だった 56 2091
478
3月24日 9:26
他人と比べる友人と縁を切りたい 15 5782
77
3月24日 3:47
妊活中、周りの妊娠報告が辛い 10 16377
25
3月24日 3:28
義理の両親がお祝いしてくれません... 118 2584
514
3月24日 3:24
エレベーター待ちについて。 9 ---
15
3月24日 3:17
友人の結婚式には一つ紋の色無地か小紋か 69 5782
63
3月24日 2:36
空気が読める人に質問。 19 ---
50
3月24日 1:10
母の嫉妬? 53 3712
183
3月23日 23:25
何がやなのかわからない。 17 ---
48
3月23日 22:31
友人から変なあだ名で呼ばれて辛い 100 2381
411
3月23日 20:55
社内の結婚祝い 3 ---
5
3月23日 17:53
あなたの家の嫁じゃないですよ。(愚痴です) 41 1686
743
3月23日 17:33
夫婦の事に陰で文句言ってる友達 20 8715
76
3月23日 16:43
会社の同期を仲間外れにしてる 121 2091
489
3月23日 15:55
35歳独身女性、友達があまりいません。 9 8715
43
3月23日 12:12
両親が離婚する。 29 3712
189
3月23日 4:24
嫌いな女の忘れ方。 18 5782
68
3月23日 1:59
旅行の約束 27 1964
223
3月23日 0:44
夫にわがままばかりで調子に乗ってしまう私を止めて下さい 70 3712
196
3月22日 23:10
親友に彼女ができてつらい 14 8715
123
3月22日 22:51
友人宅で食事会しましたが私だけ納豆ごはんでした 253 1162
1366
3月22日 22:37
大阪転勤 教えてください 25 16377
41
3月22日 21:48
雑談能力が無さ過ぎて辛いです。アドバイス願います。 73 4473
307
3月22日 20:44
名義変更 7 ---
44
3月22日 17:08
ゴルフの練習 24 ---
16
3月22日 15:53
空気読んで帰れってひどくない? 125 1431
2365
3月22日 15:28
実家のことで人生に暗い影 24 3211
108
3月22日 13:54
人間関係の悩み 6 16377
20
3月22日 11:15
脳梗塞後の胃瘻の相談 34 ---
61
3月22日 10:50
リゾート婚参列者の費用(兄妹) 47 1871
594
3月22日 0:05
娘の深夜バイトについて 28 8715
108
3月21日 20:36
精神的に不安定になっているのでしょうか? 3 ---
11
3月21日 20:26
テレビのプレゼントが失敗? 18 ---
102
3月21日 19:59
赤ちゃんのお葬式参列は迷惑ですか? 203 4473
742
3月21日 17:34
親友との関係に悩んでいます。 3 ---
10
3月21日 16:58
片付けられない母 6 ---
73
3月21日 16:19
母親を亡くした友達からの愚痴に辟易 23 ---
81
3月21日 16:15
ただ話を聞いて欲しかった 3 16377
53
3月21日 15:24
親友が、私を彼氏に紹介したいらしい(愚痴) 11 ---
56
3月21日 13:52
親の介護の費用は弟に負担してもらいたい 55 3211
281
3月21日 11:53
おこちゃまの彼氏 21 ---
64
3月21日 8:58
家賃滞納されています。 21 16377
353
3月21日 2:35
現在位置は
です