現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
家族・友人・人間関係
更新時間順:1000本
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ レス求!

本文です
タイトル レス数 アクセス お気に入り 更新時間
ひとり親1人っ子 遠くへ嫁ぎたいのですが、母が首を縦に振りません 79 21006
229
2月12日 19:14
娘を泣かせるお友達が憎い(愚痴) 34 10357
181
2月12日 17:21
お孫さんにあまり関心のないおじいちゃんいますか? 33 4573
126
2月12日 16:18
別れた彼女について 14 ---
76
2月12日 14:32
友人に、私が失礼だと感じることを言われた時 18 4573
56
2月12日 13:15
夫婦 この状況をどう打開すれば良いかアドバイスをお願いします 31 ---
93
2月12日 13:15
実母との距離感について 4 10357
34
2月12日 12:18
オーシャンビュー自慢の友人・・・ 27 ---
131
2月12日 11:32
小2の息子の悩み 11 10357
15
2月12日 10:02
留守宅に入ってくる姑にモヤモヤ 49 3746
299
2月12日 9:17
愚痴を言いすぎて友人に去られました 25 ---
165
2月12日 5:36
彼氏の口臭 25 6193
95
2月12日 2:04
親と縁を切りたいけど、その覚悟もない。 18 ---
42
2月12日 1:32
正月が憂鬱な長男嫁 25 21006
110
2月11日 21:31
姉に幸せになってほしい 1 21006
463
2月11日 19:58
辛いけど生きてく、 10 21006
38
2月11日 17:53
同居について 15 ---
66
2月11日 16:59
私が親(母と兄)不孝なだけでしょうか… 14 ---
36
2月11日 16:36
妹の結婚祝いを渡していないのですが 10 ---
19
2月11日 15:50
泣きたくないのに泣いてしまいます 4 ---
11
2月11日 15:26
同居を解消して家も売りたい 32 21006
355
2月11日 15:19
義両親との同居。 17 ---
113
2月11日 15:07
いつもなんで自分から聞かないと言われます 16 4573
21
2月11日 13:31
近所にママ友が越してくる 56 2221
421
2月11日 13:08
夫にお昼ごはんをちゃんと食べてほしい 295 2383
962
2月11日 10:32
自撮りしてインスタに載せる友人 12 21006
40
2月11日 10:12
義母が持ってきてくれた食事 178 2581
753
2月11日 10:08
夫の会社の飲み会に誘われる 11 21006
45
2月11日 0:46
面接 8 21006
10
2月11日 0:20
義母の世話を見る実母について 38 21006
141
2月10日 23:11
友達が一人もいない人いますか? 70 1467
568
2月10日 21:46
母の一周忌、家族のみでしたいけれど親戚が反対します 40 ---
106
2月10日 20:28
夫の昇進についていけない 14 21006
63
2月10日 20:19
【ドタキャン旅行のキャンセル料】わたしがガメツイだけ? 86 10357
273
2月10日 19:30
産後の手伝いを履き違える実母、来て欲しくない(海外在住) 116 2383
571
2月10日 17:02
旦那単身赴任先での義母の治療どうすれば良いか分からない 6 21006
109
2月10日 16:45
妻実家の家屋の修繕費について 98 3200
822
2月10日 12:52
嫁いだ娘の礼服 45 ---
88
2月10日 12:49
義実家が自営業なのですが・・・ 2 21006
13
2月10日 11:14
自分は性格ブスです。 20 21006
36
2月10日 10:54
義実家帰省…なのに夫は不在 344 1656
1798
2月10日 0:38
OL時代の同窓会があったと年賀状で伝えてくる友人 50 3746
130
2月9日 22:17
旦那を好きになれない 4 ---
26
2月9日 20:07
義姉を8kg痩せさせたのに 23 6193
227
2月9日 16:37
「子供をここまで育てたんだから!」 27 2844
85
2月9日 15:50
両親について 13 ---
28
2月9日 14:34
様々な考え方があるということ 15 ---
58
2月9日 14:23
同じ敷地内の親族関係 1 21006
22
2月9日 14:01
こんなのイヤ!! 4 ---
15
2月9日 13:27
神経質な妻 162 2383
986
2月9日 13:09
片付けなさい、が口癖の母 7 21006
20
2月9日 11:33
付き合いの長い友人だからこそ気になります 10 21006
15
2月9日 9:56
人間関係がうまく続けられない 19 4573
161
2月9日 9:12
ひどすぎる夫 90 3200
562
2月9日 8:49
アンパンマンに学ぶ人間関係 22 10357
42
2月9日 8:42
(母親との関係)自分にはやさしい婿がいない 15 ---
52
2月9日 4:19
父は私に興味なしでしょうか 12 ---
21
2月8日 21:05
心配だからと見張られています(愚痴です) 17 10357
39
2月8日 19:55
突然。。。反抗期が終わった? 40 21006
480
2月8日 19:17
自分のやりたい部活を我慢するか迷っています 111 10357
272
2月8日 19:02
こんなに我慢するんでしたっけ?! 28 10357
139
2月8日 17:48
いらないものをくれる人と疎遠になれそう 16 ---
213
2月8日 17:28
気持ちを吐き出します。喝を入れてください!! 6 21006
42
2月8日 15:32
会えない人が多すぎる 10 10357
78
2月8日 14:08
親友って 4 ---
8
2月8日 14:06
今を知りたい 同級生いますか? 17 ---
50
2月8日 12:02
夫に「俺を取るか会社を取るか?」と言われました 79 2221
901
2月8日 10:48
母親との確執と父の看取り 0 10357
12
2月8日 10:46
披露宴の欠席をお願いするか 115 3200
651
2月8日 10:41
中学受験その後 19 21006
83
2月8日 10:08
私が間違っていたのでしょうか? 29 6193
133
2月8日 9:41
姉も妹たちに平等に接しないといけないのでしょうか 13 21006
38
2月8日 8:12
言ってやりたい 9 21006
54
2月8日 2:48
新築マンションをそのまま放置するとカビる? 36 ---
110
2月8日 1:32
遺産放棄をしろという兄 13 4573
418
2月7日 23:54
バンドや趣味サークルを抜ける時 15 21006
19
2月7日 23:04
看護師さんにお礼が言いたい 10 ---
10
2月7日 22:40
携帯をやたら貸せと言われ、参っています。 71 1873
798
2月7日 22:25
仲の良いママ友から私の夫が苦手だと言われてしまいました 496 925
2442
2月7日 22:06
懺悔させてください(駄) 34 21006
285
2月7日 20:27
赤ちゃんのいる友人宅へのお呼ばれ。もう行きたくない。 95 2073
798
2月7日 20:04
学生時代友人の新築祝いについて 8 ---
16
2月7日 19:11
誤解されたままでいたくない 20 21006
54
2月7日 18:49
近所の苦手な主婦の方との今後の付き合い方。 10 6193
85
2月7日 17:52
どうしても父を好きになれません 5 21006
5
2月7日 13:21
パパの家事・育児頑張ってるつもりだけど 15 10357
40
2月7日 12:00
意外な反応をされました… 187 1609
1419
2月7日 10:43
花嫁の手紙の内容について。 33 4573
16
2月7日 9:27
「毎日やることがない」と言う母 20 6193
86
2月7日 9:02
不妊治療仲間とのこと 20 21006
32
2月7日 9:01
友達いない中学生 22 21006
54
2月7日 1:13
幼い頃から親が病気の方、どんな性格の親でしたか? 1 ---
7
2月6日 19:18
妊娠や子供についての黒い気持ち 25 6193
105
2月6日 17:01
息子からの返金がありました。 500 804
3767
2月6日 16:47
うつ病休職中の夫。接し方について。 1 21006
23
2月6日 14:30
一人暮らしをしたいと母親に話すと泣かれました 50 21006
106
2月6日 14:06
不登校なりかけです。 21 21006
46
2月6日 13:15
A子ちゃん 9 10357
11
2月6日 13:02
何でも人のせい世間のせい、他人の気持ちには無関心 36 ---
68
2月6日 12:50
これは嫉妬ですか? 59 10357
130
2月6日 11:00
現在位置は
です