現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
家族・友人・人間関係
アクセス数順:1000本
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ レス求!

本文です
タイトル レス数 アクセス お気に入り 更新時間
友人に裏切られました。 218 1
1498
4月27日 6:01
妹が理不尽な理由で絶縁してきて、家族から責められて苦しいです 75 3
1678
4月25日 11:19
友達になりたいけど、どうすればいいでしょうか? 204 4
1874
4月27日 10:22
食い意地のはった妻に落胆 180 5
1040
4月27日 1:26
姪(私の妹の子)を養子にの話に義妹(夫の妹)が口出しを… 94 8
2121
4月26日 23:59
独身の伯母の世話をする羽目になりました。 76 12
976
4月27日 2:39
噂になっているようで困っています。 ※長文です。 185 14
2208
4月26日 23:37
義妹の、将来私の娘に面倒みてもらうんだから…が忘れられない 59 16
799
4月27日 6:33
80歳の実母に、葬儀の希望をきいてしまった 7 21
157
4月27日 6:05
PTA役員トラブル 279 31
1534
4月27日 0:10
冷たい人、バカにしてる、と言われてしまいました。 29 32
483
4月27日 3:13
(駄) 起してよ! (怒) 45 36
265
4月27日 3:37
孫が不憫でなりません。 72 37
1161
4月27日 4:38
息子とどう向き合えばいいか分かりません 0 51
109
4月27日 5:08
あんたは恵まれすぎて傲慢だと友人にいわれ、絶縁されました。 422 52
1662
4月24日 15:31
離婚すると介護義務はなくなるのでしょうか 0 60
74
4月27日 12:31
非常識だと言われました 84 61
1029
4月27日 1:08
虐めてくる人に、経歴(学歴・職歴)を知られてしまった。 27 65
146
4月26日 0:41
部活の送迎 親が連絡とれない 20 66
310
4月27日 2:45
子供の友達のママに誘われたけど 55 68
805
4月26日 19:45
節操の無い弟についてアドバイスが欲しいです 2 71
31
4月26日 22:09
嫁の理解がない 307 75
1909
4月26日 21:18
嫁ってこんなに寂しいものなの 92 78
1369
4月26日 8:59
息子夫婦に実家を貸す際の家賃について 0 79
238
4月27日 16:25
これが養子縁組しなかった理由だったのか? 55 81
549
4月26日 23:20
友人に打ち明けるのが怖いです 14 83
152
4月26日 19:38
断るのは疲れる 0 87
44
4月27日 8:29
息子夫婦と同居したくありません 391 88
4525
4月22日 0:30
苦しいです。助けて下さい。 0 89
39
4月26日 23:53
友人の頼み事。聞くべきだったのでしょうか。 100 91
355
4月26日 14:46
財布盗難 17 101
83
4月27日 6:22
婚約者の死 26 102
140
4月26日 9:55
ママ友とのバーべキュー、お金はいただいていいの? 45 103
341
4月27日 5:04
自分が毒親と気が付いたら 29 105
272
4月27日 3:27
ママ友との会話。怒らせてしまいます。どうしたら? 295 106
1816
4月26日 15:28
病気の時に旦那がいない 0 109
53
4月27日 13:03
うらやましいな。 0 112
7
4月27日 16:25
私の母は義両親の事が嫌いだった。 412 117
1016
4月27日 4:12
とうとう友人がゼロになりました 16 121
297
4月27日 0:53
昨日は誕生日でした 0 129
6
4月27日 17:08
旅行代金の割り勘について 37 130
132
4月26日 17:31
誕プレにバッグを要求してくる娘の友達(中学生) 28 143
349
4月26日 23:10
義親から出て行けといわれたら、どうされますか 47 144
381
4月26日 20:41
友だちの資格取得を素直に応援できない 26 146
158
4月25日 21:54
非常識?プレゼントが喜べません。 58 150
368
4月26日 18:05
獣医師、親戚達に無料でペットを診察しろといわれ断ってもしつこい 127 153
826
4月25日 12:51
母と海外旅行が憂うつ 26 154
86
4月26日 8:57
ライン強制退会って? 9 166
82
4月27日 3:03
お誘いを何度も断る友人。フェードアウトするのが相手のため? 36 167
189
4月25日 20:06
義両親が頼ってくるのです 52 172
593
4月26日 14:31
娘との関係が壊れそうです。 288 174
1863
4月26日 18:06
GW義父一人ぐらし宅に帰省したくない 80 184
375
4月26日 12:04
私が我慢すべき? 91 185
476
4月26日 11:30
うまく生きられません 27 192
36
4月26日 21:21
スマホを買う時期は姉弟平等にと言う私は優しくないのですか? 142 202
381
4月26日 16:22
姑が強烈すぎて同居解消したいが… 15 203
266
4月26日 23:51
用事の内容とか行き先って教えますか? 6 212
27
4月27日 2:09
両親が我家に泊まりに来た際の朝寝坊についてどう思いますか? 163 224
929
4月24日 11:34
同居のお嫁さん 22 225
234
4月26日 15:18
友人の趣味のために時間とお金を使うこと 91 228
736
4月25日 13:38
終の住処 5 231
55
4月26日 16:14
ジョークに傷つきやすい 0 243
4
4月27日 0:04
カチカン 7 261
10
4月27日 2:32
マンションの廊下に寝そべり宿題する子達ってどうなんですか? 16 264
43
4月26日 23:44
英語教師に全員の前で馬鹿にされた 76 269
206
4月27日 0:46
もう姑と縁を切ってもいいでしょうか 37 274
265
4月26日 11:56
これって怒っていい事ですか 48 275
506
4月25日 16:44
コミュニケーション下手の自分にうんざりしてます 20 283
188
4月26日 22:34
こちらから誘わせようとする人 22 295
254
4月26日 22:29
初孫フィーバーの嫁実家、淡々とした私と夫、嫁に文句を・・・ 360 297
1943
4月17日 12:06
妊娠中、夫が女友達の家に遊びにいく。 40 300
507
4月25日 9:10
無料で姪のドレスを作るようにと言われました、断ったら義姉が… 495 301
3940
4月11日 17:51
夫が私の実家に顔を出したがらない 15 303
44
4月26日 7:31
ママさんバレーで嫉妬・・心が折れます 62 311
129
4月26日 14:05
値段を聞かない私が悪いですか?裏メニューが高額すぎた件 111 312
586
4月26日 13:41
タクシーを手配しようと提案したら怒られた 56 320
1076
4月24日 0:41
近所のおっさん!! 21 325
95
4月26日 15:27
数十年来の友人からの絶縁メール 30 328
197
4月25日 17:09
職場の男性にメッセージカード、ダメですか? 114 337
378
4月26日 0:40
友人と喧嘩 3 339
10
4月26日 19:45
(愚痴)大人8人子供2人の来客 29 341
183
4月25日 21:24
娘と二人で海外旅行 52 344
127
4月25日 23:05
ひとりぼっち 10 360
47
4月26日 16:35
病気の兄の頼まれ事を誰に相談したらいいか困っています 14 361
164
4月25日 5:56
生活費について 29 367
196
4月26日 16:50
香典の範囲 (実親の立場で) 12 374
59
4月26日 10:31
すれ違う車の運転手が知人かどうかなんて、一々気付けない!! 57 379
123
4月27日 5:31
お母さんがいるってどういう感じ? 19 389
172
4月25日 19:15
親にお金かしてと言われました 57 394
223
4月25日 5:29
私はこれで義父母嫌いになりましたエピソード 149 397
499
4月26日 13:18
息子が親心をわかってくれません。 233 405
1301
4月22日 7:35
同居話。私は冷たいですか? 80 407
547
4月26日 8:59
習い事で習ってない友達親子が遊びにくる 19 417
175
4月27日 1:02
私有地の利用について 27 418
162
4月25日 17:38
部下や後輩にどこまで指導しますか 17 426
35
4月26日 10:39
義母・姑のことで悩んでる方、または悩んでいた方 12 429
52
4月25日 22:40
家族との絶縁 39 439
207
4月26日 0:08
小6男児 チャレンジ精神がない 6 440
42
4月26日 20:27
母からの誕生日プレゼントがストレス 52 446
151
4月25日 11:17
家の施錠をしない家族 38 452
116
4月26日 16:52
現在位置は
です