現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
男性から発信するトピ
更新時間順:1000本
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ レス求!

本文です
タイトル レス数 アクセス お気に入り 更新時間
花、贈られると嬉しいですか?? 211 2220
195
3月11日 13:35
50代女性へのプレゼント(予算1万円) 106 4570
98
3月11日 4:17
長女が心配です 283 1436
2573
3月9日 17:32
勝手じゃないのかい? 429 1762
378
3月9日 9:50
親と同居か別居か 24 1837
139
3月9日 8:27
第一子って... 34 2372
70
3月9日 8:01
乱文ですが率直なご意見お聞かせください 21 2595
99
3月7日 11:15
成人歯科矯正をした女性いませんか? 40 9461
71
3月7日 9:52
株をやりたいという専業主婦の妻 127 1904
516
3月6日 3:18
気分屋を克服した女性はいらっしゃいますか? 16 18732
41
3月5日 8:22
お見合いの席での割り勘について 221 2372
909
3月4日 19:50
妻に身長を追い越された(涙) 19 9461
96
3月4日 18:46
妻の家計管理 79 2372
564
3月4日 15:53
妻と意見が合いません 403 1026
812
3月3日 18:14
離婚に向けての解決策を 48 2372
258
3月3日 17:07
結婚相談所で年収を低く見積もられた 79 4570
190
3月2日 22:07
バレンタインのお返しを買ってきてもらうのはおかしなことか? 281 2877
858
3月2日 21:42
妻が会社の後輩にプレゼント 43 2877
134
3月1日 18:49
片想いの相手 6 18732
24
2月28日 19:01
ゴルフ 8 18732
10
2月28日 15:01
言うのが恥ずかしかったメニュー大会 98 6036
329
2月28日 11:19
恋愛を教えて下さい 5 18732
6
2月27日 13:22
膝が痛いです。 7 18732
21
2月27日 12:01
私の実家から妻の出入り禁止令が出ました。 247 1321
1944
2月27日 11:05
結婚や恋愛に全く無関心の娘達 33 9461
62
2月27日 9:30
自分だけチョコがもらえていない 129 2877
401
2月27日 0:01
婚約破棄しようか悩んでいます。 131 1037
1587
2月26日 12:58
この女性、気持ちがわからない 33 2595
103
2月23日 16:28
女性が男性の姓を名乗る際の結納金 74 2086
309
2月21日 15:10
これまでの人生で結婚相手を紹介されたことはありますか? 38 9461
79
2月19日 2:28
新しい時計を買うかどうか… 52 2877
51
2月18日 12:17
妻の性格がうらやましい。自分の性格を変えたいです。 61 3265
195
2月16日 1:08
育休中の生活費について 111 2595
207
2月15日 23:11
職場でのゲップ 5 18732
6
2月15日 22:51
ニートの息子の支援について妻と意見が割れています 141 1904
384
2月13日 8:17
他の女性に本命をいつも邪魔されてしまいます 21 3812
60
2月12日 7:50
お断りする理由として弱いでしょうか? 112 4570
747
2月10日 22:05
安らぎがほしい 13 3812
52
2月10日 2:41
家事と育児 専業主婦のかたへ 102 4570
217
2月10日 0:57
40歳からの幸せな家庭について 58 3265
203
2月9日 21:52
彼女に彼氏がいました。 132 2086
1129
2月9日 3:48
夫婦関係に苦しんでます 40 3265
292
2月8日 15:17
教えて。山の高さの基準について 11 ---
28
2月8日 10:39
不満の多い妻 37 6036
79
2月6日 22:18
一人暮らしの彼女が家に入れてくれません 511 1342
1480
2月6日 18:27
女性の皆さん。トイレのあと。 116 3265
128
2月6日 15:39
元カノからの別れ話だったのですが・・・ 157 2220
1169
2月5日 1:57
当たり前だと思っていた自分の世界が崩壊 307 1523
611
2月5日 0:14
子供のことを考えると離婚に踏み切れません 29 6036
235
2月2日 14:42
皆さんの意見が知りたい。離婚するか我慢するか? 18 2877
52
2月2日 13:14
彼女を本当に一番幸せにできる男は自分なのか。。。 24 4570
44
2月1日 15:36
私はもう、存在しないのかもしれません。 74 2372
735
2月1日 2:22
娘に対する怒りがおさまりません。 497 1569
2032
1月30日 23:10
お父さんは僕のヒーロー! 11 18732
26
1月30日 22:59
彼女が欲しい 26 6036
34
1月30日 1:03
不思議なことがありました。 8 1762
181
1月27日 18:25
小学生女子の派閥について 27 9461
72
1月26日 18:27
ゆで卵で遊ぶ妻(駄) 51 9461
152
1月25日 23:44
週末に禁止されている事をします 190 4570
878
1月24日 15:44
過去のことで騒ぐ妻 159 2220
684
1月23日 19:06
味方してどうすんだか 78 4570
226
1月20日 22:55
女性はいくつになっても可愛いグッズが好きですか? 103 9461
133
1月20日 21:25
離婚をしました。 213 977
3431
1月20日 1:23
うちは無茶苦茶仲が良かったようです 30 3812
98
1月19日 21:25
妻の不倫が発覚致しました。 91 1904
1031
1月17日 16:44
私の両親の妻への言動 495 1362
2097
1月16日 9:25
初めて貴重な女性と出会いました。 42 2877
394
1月14日 8:26
頭にくる兄嫁の父母。 23 3265
147
1月12日 12:34
親の勝手な行動 8 18732
90
1月11日 10:23
内定先の選択で迷っています。 28 2877
61
1月10日 4:11
ずっと独身 67 2877
95
1月8日 14:59
20歳前後の頃、嬉しかったお礼を教えてください 73 18732
36
1月8日 5:57
独身だと信用されない? 64 3265
73
1月7日 18:42
正月の挨拶まわりの相談です。 14 9461
43
1月6日 10:41
解決よりも共感 139 3812
196
1月6日 2:53
意見をください 18 ---
46
1月5日 13:53
好きな人の本意がわかりません 12 18732
27
1月4日 15:54
会社オーナー、でも、働いてない妻 492 2372
1698
1月4日 14:11
結婚に前のめり過ぎる彼女を説得したい 483 1569
2870
1月2日 9:09
R.NEWBOLDに代わるおすすめのブランド 4 18732
20
1月1日 21:28
そんな女性を結婚相手に選んだあなたが悪い、と言われない為に 221 4570
438
1月1日 20:33
婚約指輪や結婚指輪について 139 6036
192
1月1日 2:47
女性から「にいさん」と呼ばれました 23 9461
33
12月29日 10:36
単身赴任中の過ごし方 12 6036
15
12月27日 18:58
妻の言い方がきつくて困ります。 181 3812
613
12月27日 16:56
新人のかくし芸 26 ---
189
12月24日 1:15
義父母への経済的支援は必要でしょうか? 81 2877
623
12月23日 6:52
運命とか。 33 9461
31
12月23日 0:24
妻が0歳の子供にお金をかけすぎている気がします 100 4570
479
12月22日 13:33
絶対泣かないと思ったのに 14 6036
69
12月22日 9:21
仕事を理由にする妻 84 6036
750
12月21日 18:35
全国体力調査結果について 4 ---
9
12月19日 16:29
お見合い相手の女性に求めたことはおかしいのか。 366 1436
2405
12月19日 1:43
知らない番号からメールが 39 6036
159
12月18日 18:25
年下じゃダメ? 24 9461
17
12月17日 22:23
はじめて暖簾をくぐると、その店で主任はちょっとした先生でした 29 18732
187
12月17日 19:53
妻がビールを飲ませてくれません。 62 6036
166
12月16日 15:29
これって普通 11 9461
13
12月16日 10:57
他力本願な妻を何とかしたい。その後。 502 1569
1486
12月13日 15:50
FMトランスミッターちょっと残念 19 18732
23
12月11日 16:50
現在位置は
です