現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
男性から発信するトピ
更新時間順:1000本
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ レス求!

本文です
タイトル レス数 アクセス お気に入り 更新時間
阪神タイガース単独首位!! 16 ---
5
11月23日 10:23
レスは期待しません。愚痴だけ聞いてもらいたいのです 81 4589
281
11月23日 9:11
交際期間は1年にすればいい 55 22559
26
11月23日 0:50
公務員合格のため退職を、、、 25 10587
42
11月21日 13:19
小遣い制の違和感 101 10587
159
11月21日 13:10
エレベーター 男性は女性を待たないほうがいい? 123 22559
81
11月20日 16:18
昔の話だと分かっているけどモヤモヤ 13 ---
14
11月20日 15:32
妻に訊いたら「知るか」と言われた 139 3062
143
11月20日 13:08
海外在住で遠距離 22 10587
42
11月18日 18:54
今日の出来事 34 ---
68
11月18日 0:23
青年の主張(駄) 9 ---
13
11月16日 18:31
年下の異性の友達 28 22559
25
11月16日 18:10
もう夕暮れ時だ 15 ---
55
11月15日 20:18
離婚問題 12 ---
80
11月15日 19:19
説教してあげたのに! 39 ---
224
11月15日 15:53
身長低くてもモテますか? 117 22559
130
11月15日 0:14
かみさん昼寝やめるってよ 61 10587
86
11月13日 20:31
教育をする先輩になってもらうためには 5 ---
11
11月13日 16:02
妻の扱い方ご相談(妊娠中・出産後) 31 22559
26
11月13日 13:01
結婚2年目、家事は土日祝日限定で、料理が疎かになっています。 33 10587
62
11月12日 13:00
女性の結婚難について 99 ---
74
11月10日 3:20
妻の気持ちがわかりません 296 2501
1356
11月7日 19:14
共働きのファミリーコメディ(特に漫画・アニメ) 27 ---
28
11月7日 17:43
実母(私の義母)の介護で半年間故郷に帰ったままの妻 90 ---
590
11月6日 1:29
実態のない保護者会 26 ---
83
11月5日 12:02
最初は母におでこを突っつかれました 33 ---
95
11月5日 3:32
会社で同期の元カノが結婚します。 66 ---
285
11月4日 21:26
妻に不倫疑惑、本人は否定。 58 3672
364
11月4日 18:33
結婚式を行う友人から写真を送ってくれと言われました… 32 ---
188
11月4日 0:10
女性の方が、器の大きい人が多い 84 ---
70
11月3日 14:23
今日もまた妻と娘がもめている。虎と狼。私の休みが… 149 ---
387
11月1日 10:39
これが妻のルール? キミは異星人だったのか 394 3672
659
11月1日 6:57
妻が月10万円の副収入を得て、浮かれております。 59 22559
264
10月31日 13:57
マンガの様な話・・・が、わが身に降りかかる。怖い。 74 6305
273
10月29日 16:59
アケマシテオメデトウ、のほうがいいとでも? 22 ---
38
10月29日 12:55
妻を穏やかにさせたい 65 ---
162
10月28日 15:20
自治会活動していたらいつのまにか・・・ 42 22559
82
10月28日 14:17
失礼な女性 37 ---
72
10月27日 14:34
スペアタイヤの無いことの説明は? 51 22559
130
10月27日 13:38
娘が彼氏を連れて来ました 37 ---
367
10月26日 16:48
姉の生き方が納得いかない。 151 10587
555
10月26日 15:37
訳ありな方でしょうか…? 50 ---
163
10月26日 10:27
親の遺産 21 ---
73
10月25日 21:09
LINEの頻度 5 ---
12
10月25日 9:36
婚前契約の有効性 63 ---
335
10月24日 16:06
韓国の歌手の情報求む! 3 ---
9
10月23日 22:08
つわりがひどい同僚が心配 19 ---
25
10月23日 18:03
友人の死 5 ---
52
10月21日 17:09
発達障害の診断を希望する妻 140 ---
446
10月18日 9:28
笑うおっさんたちの謎 29 ---
61
10月17日 17:15
10歳上の派遣社員を好きになってしまいました 29 ---
109
10月17日 15:25
私の知らないところで 224 1911
5034
10月15日 23:13
原付バイクでの通勤 21 ---
24
10月15日 18:17
気になる女性上司 2 ---
23
10月15日 16:33
真面目に考えました 31 ---
43
10月15日 9:26
昇給しないことを責められましたが 30 ---
194
10月14日 22:08
夕飯を夜作らない妻(駄) 27 ---
44
10月13日 11:07
婿入りした実弟の義父の呼称について 21 ---
27
10月13日 9:23
生活費少ないですか 37 ---
217
10月12日 16:16
義父母からの更なる借金申し込み 80 10587
1265
10月12日 6:01
貯金額を教えてくれない妻 67 10587
132
10月11日 21:21
いずこも同じようなものでしょうか 18 ---
21
10月11日 16:28
不妊を隠されていました 556 1636
2458
10月10日 19:03
年収千万を超えない状態で専業主婦を希望するのはナシですか? 93 ---
185
10月10日 16:15
住宅ローン 皆様ならどの位までの家を買いますか? 23 ---
25
10月10日 7:33
暴力をふるう妻、でも子供を思うと離婚できない 104 ---
513
10月10日 2:31
妻から追加の家事負担を求められています 64 ---
106
10月9日 11:15
最近できてるようなカフェのオーナーって男嫌い!なんでしょうか 24 ---
32
10月8日 14:39
眠っているのに怖い妻へ 50 ---
153
10月8日 14:10
こんな女性の対処法 19 ---
43
10月8日 1:06
彼女にフラれました 496 3672
1720
10月7日 21:45
常にブチ切れている同僚 8 ---
11
10月7日 21:03
どう思われてるのだろう 3 ---
2
10月6日 23:14
妻に家にいて欲しいのに 112 4589
165
10月5日 22:22
低スペックの彼女と別れるか否か 555 1563
885
10月5日 20:58
掃除が苦手な妻 36 6305
105
10月5日 16:54
服がないから出かけたくないという妻 412 3672
1401
10月4日 14:10
立て続けに親を亡くしました 30 22559
151
10月3日 21:39
妻がママ友に対して、私の事で見栄を張ってしまいました。 55 10587
209
10月2日 9:10
結婚してからの話。相談のってください。 22 ---
66
10月1日 21:09
夫婦仲について意見をください 27 ---
38
10月1日 12:49
2歳娘中心の食事にうんざり 続き 308 10587
1186
10月1日 11:50
妻の意見が理解不能 136 4589
662
9月30日 16:35
禁煙成功した方に質問です。 86 ---
95
9月29日 17:21
彼女に激怒してしまうのを直したい 46 ---
70
9月29日 6:20
二人の女性の間で揺れてます 53 22559
70
9月29日 6:12
40代女性とのデート先 25 ---
33
9月27日 14:38
妻が次男のイニシャルがK.Y.になるのは嫌だと言います。 102 ---
153
9月27日 13:28
義姉より「母(義母)はそちらで宜しく」 25 22559
388
9月27日 11:42
義父の苦言が納得いかない 95 ---
155
9月26日 19:08
太っている妻を女性として見れない 508 2136
1629
9月26日 14:35
義父の流儀 31 ---
128
9月26日 6:25
胸毛ってどうですか?? 57 10587
21
9月25日 23:18
結婚披露宴 新郎は誰と退場? 36 10587
28
9月25日 11:52
自信がなくなりました 14 ---
79
9月25日 2:13
恋愛・結婚のいいところ? 21 ---
28
9月23日 9:03
あなたが好む部屋の香り 8 ---
10
9月22日 11:06
娘の彼氏は宇宙人? 64 ---
573
9月21日 22:40
サプライズを企画されてるみたいなんですが、ニヤニヤしてしまう 13 ---
206
9月20日 18:24
我慢の限界です!怒るべきですよね? 100 1827
5349
9月19日 17:34
現在位置は
です