現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
男性から発信するトピ
アクセス数順:1000本
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ レス求!

本文です
タイトル レス数 アクセス お気に入り 更新時間
嫁がいない間に、家に友人あげたらダメなんですか? 139 2
1331
8月17日 13:35
長女の元夫が次女を誘惑していた 106 4
1891
8月17日 13:23
彼女の仕事を辞めさせるには? 66 28
600
8月17日 12:52
離婚してほしいと言われました 22 40
255
8月17日 12:10
私の実家から妻の出入り禁止令が出ました。 248 78
1955
8月15日 22:28
実の両親を結婚式に呼びたくありません 13 126
95
8月17日 12:44
彼女と母に仲良くなってほしい 218 128
1050
8月16日 20:12
離婚をしました。 230 140
3729
8月13日 22:39
彼女の親の車を借りるのって変ですか? 373 171
1978
8月13日 10:38
あなたはいま、どこ見てるんですか?! 12 200
65
8月17日 4:07
最近固めのものが多くありませんか 0 214
5
8月18日 18:32
元カノから復縁を迫られています 186 257
1051
8月15日 23:36
母親に弁当を作ってもらうのはだめですか? 342 296
333
8月16日 15:56
離婚しない方法 9 342
47
8月17日 11:42
共働き 妻の飲み代で揉めてます 404 360
843
8月16日 15:23
約束時間を守らない妻 225 391
890
8月15日 12:15
いつの間にかATM!? 22 435
197
8月16日 21:21
缶ジュースの飲み口 74 438
86
8月16日 15:57
読書感想文というタイトルがダメ 21 461
17
8月16日 9:29
家事、育児の分担と妻のイライラ 22 518
139
8月15日 23:21
あまりに恋愛成就しなくて悲しい 20 526
28
8月16日 19:04
関西在住の女性に伺います 40 558
64
8月16日 9:40
結婚したがる相手と、それを望まない私。 110 564
317
8月15日 10:25
一人暮らしの皆さん。1ヶ月の食費、いくらぐらいですか? 25 566
95
8月16日 13:48
モテないから婚活してる男。モテるのに婚活してる女性 148 690
141
8月13日 17:20
どんな本を読んでいらっしゃいますか? 4 693
21
8月16日 20:12
女性の髪型 119 700
194
8月13日 13:12
職場の女性の態度に困っています 38 706
119
8月13日 22:37
母親の体重を他言する事について 57 722
231
8月13日 13:17
ひと拭きすると気持ちいいものです 25 728
29
8月15日 13:48
私は自分に甘いだけでしょうか 189 740
1155
8月9日 9:39
妻の性格がうらやましい。自分の性格を変えたいです。 68 769
238
8月17日 2:54
妻の浮気が発覚!だけど・・・ 75 779
405
8月11日 2:51
超簡単レシピを求めます 51 798
147
8月14日 10:24
結婚に対しての彼女の理想 89 807
355
8月12日 12:17
鰹節削り 11 812
20
8月16日 22:42
いまだに女性の気持ちが判りません 28 817
50
8月14日 20:09
働かない元妻への養育費は? 61 819
601
8月12日 7:34
犬を飼っています。妻がヒステリックになってしまいました 223 876
647
8月12日 10:56
ピンポ〜ン♪ 13 885
13
8月14日 17:18
離婚の意思が固まりました(続) 552 888
8620
9月3日 12:43
離婚の意思が固まりました 571 927
7781
8月24日 2:16
食べ物は家族の分も 45 949
130
8月12日 3:40
食べません、飲みません、払いません 393 1021
1846
7月6日 9:57
妻が職場の同僚と・・・ 44 1042
194
7月8日 9:23
嫁のワガママに参っています。 533 1042
2429
6月19日 21:23
室外機の排気 7 1068
31
8月13日 13:27
非常識な女 32 1068
56
7月4日 2:28
今更ながら知って驚いた事 44 1088
368
8月4日 18:15
女性に伺います 20 1097
15
8月12日 16:36
車に関する意見の違い 71 1097
93
8月12日 7:48
妻が私をデブ扱いしてきます。 191 1105
462
7月21日 14:19
妻と夫実家帰省問題 98 1116
276
8月3日 6:40
前妻を気にする彼女、どうなの? 56 1150
147
8月8日 11:17
泣きながら敬語で切れる妻 39 1223
199
8月1日 16:27
自分の子どもくらい自分で育ててくれ! 311 1223
6881
5月20日 23:19
私と妻、どちらが普通? 148 1272
475
7月17日 20:26
愛のない生活 23 1291
139
8月1日 14:27
嫁実家との旅行が苦痛です 20 1291
120
7月13日 11:05
妻子を置いて母親と旅行はいけないことですか? 581 1291
1246
8月16日 23:28
髪の毛のうねり(くせ毛)対策 1 1321
60
8月14日 0:01
昨日から妻が金曜まで旅行 36 1343
191
7月3日 22:55
うっかりプロポーズしてしまった! 138 1408
628
5月21日 2:46
こんなときどうする?(マイナーです) 8 1438
6
8月12日 13:37
新婚です。いちゃいちゃしたくて 34 1438
54
7月14日 16:10
妻の家計管理 87 1438
584
7月2日 20:48
当たり前だと思っていた自分の世界が崩壊 307 1438
614
2月5日 0:14
結婚半年、妻が入院しています 568 1438
2571
9月7日 20:28
先月母が亡くなりました。 28 1461
101
8月1日 11:11
女性の皆さん。トイレのあと。 127 1461
137
7月13日 18:51
世の中捨てたものじゃない? 10 1484
13
8月2日 6:28
最初から別居婚この先も別居婚 132 1484
232
7月4日 15:17
妻のママ友に声をかけられました。 550 1484
4451
9月16日 18:38
妻の習い事について 134 1506
449
7月21日 23:05
長女が心配です 283 1506
2577
3月9日 17:32
妻がアップを始めたようです 16 1524
44
7月29日 4:41
知らない番号からメールが 41 1524
167
7月13日 16:46
彼女は天然なのか?それとも悪意なのか 474 1524
2578
1月12日 14:05
私に非はない。第三者の意見が聞きたい 512 1524
1362
12月4日 8:53
親権をとれるか 7 1564
54
7月31日 18:42
算数の文章題が分からない 437 1564
1112
7月4日 20:43
17年の確執 568 1564
3081
7月6日 8:22
ここはあなたの実家ではない! 497 1564
4165
6月5日 16:55
会社辞めたいが…。 23 1605
31
8月3日 10:53
彼女との結婚 16 1605
49
7月26日 14:39
満員電車がイヤなら乗らなければいい 60 1605
122
7月22日 12:06
妻は上手いよ 28 1605
67
7月13日 12:12
妻の不倫が発覚致しました。 91 1605
1032
1月17日 16:44
婚約を解消したい 349 1605
6331
4月10日 14:40
近づくなオーラが出ていると言われて困惑します 23 1649
49
8月10日 16:02
色違い 6 1649
11
8月10日 15:35
今更ながら気付くなんて(駄) 48 1649
300
7月14日 11:15
知らない間に両親から土地をもらった妹、腹が立つ 231 1649
2238
6月9日 13:52
私の両親の妻への言動 495 1649
2101
1月16日 9:25
アンチスマホ宣言。 93 1693
168
7月20日 12:55
病床の妻を見捨てようとする義姉の言い分に納得がいきません。 254 1693
1981
6月26日 11:52
妻の家事の手抜き、耐えるべきでしょうか? 482 1693
1613
4月23日 21:20
他力本願な妻を何とかしたい。その後。 502 1693
1488
12月13日 15:50
孫がかわいい 31 1732
209
7月14日 20:49
離婚してもいいでしょうか? 105 1732
977
5月31日 2:04
現在位置は
です