現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

結婚半年。夫が好きで好きでたまりません

モモンガ
2009年5月22日 12:36

こんにちは。結婚半年の35歳の専業主婦です。
結婚してからドンドン夫のことが好きになってこの気持ちを押さえきれず
晩ご飯の後にまとわりついてチュチュチューってしてしまいます。
夫には「勘弁して〜。もー。くつろがせてー」
と言われてしまいますが専業主婦なので夫が命みたいになってしまっています。
最近は夫が出勤するときに駅まで送って行ってしまうほどです。異常かな?

どなたか旦那さんの事が好きで好きでどうしようもない方いらっしゃったら
語りませんか?

ユーザーID:0719130400  


お気に入り登録数:590
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:122本

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました。
タイトル 投稿者 更新時間
新婚さんでしょ〜携帯からの書き込み
夢子
2009年5月22日 14:33

いいですね〜新婚のうちだけにならないように。ただあまりベタベタしてると疲れて仕事から帰っただんなさんはどうかな〜?

ユーザーID:9094747543
おのろけついでに
たっち
2009年5月22日 14:43

馴初めもお聞かせ願いましょうか!

ユーザーID:8769748489
そんな時期がなかったな携帯からの書き込み
8年目突入
2009年5月22日 14:45

トピ主さんが羨ましいです!
いつまでも仲良くいて下さいね。

このトピを読んで心が温かくなりました。

ユーザーID:7927002337
ふふふ携帯からの書き込み
ななみ
2009年5月22日 14:51

すっごいおバカトピ(ごめんなさいっ)ですが、レスせずにはいられません!私も同類ですので。うちは共働きですが、家に帰って、夫と会えると思うと、もう、なんというか、毎日、帰るのが楽しみです。今日は金曜なので、明日から二日まるまる一緒、ご機嫌です。私もトピ主さんと同様、結婚してから、どんどん好きになりました。3年目です。そして、夫にまとわりつくと「暑いっ。やめてくれ−。」と言われてます。バカ丸出しレスですいません・・。

ユーザーID:3120185612
ずっとずっと
nekokich
2009年5月22日 15:06

異常かな?と自分で思う程ご主人を愛していらっしゃるなんて
本当に素敵なことだと思います。

結婚して、子供ができて、家事と子供のことで手いっぱいで
旦那さんのことなど構っておられなくなるのが一般的じゃないのかと思いますので、そのお気持ちをずっとずっと大事にされたらいいと思います。

私は結婚してもう30年になりますので、モモンガ様みたいな激しい気持ちはありませんが、今度生まれ変わってもまた一緒になってあげてもいいよ〜〜♪(恩着せがましく)と言い合ってる夫婦です。

ユーザーID:6983339445
私も〜!!!!携帯からの書き込み
トシ
2009年5月22日 15:21

同じです!!!!

毎日毎日 夫に恋してて 夫が趣味です!!!

私44歳 夫43歳 共にバツで 同棲4年です。 今は私の子供達3人含め5人で暮らしてます。 毎日 夫の顔を見れるのが嬉しくて嬉しくて。 友達に言ったら「変!!」と… 私と同じ方がいらして本当に嬉しいです!!! 私はチューチューまではしませんが その代わり 精一杯「愛してる」を行動で示します。 彼も解ってくれてると思うのですが 反対に彼からは何のリアクションもないのが少し不満です… 重たいかな?と思う事もありますがね。 年齢的に派手な表現はせず 好きだと口にも出さないけど 彼命!!で日々生活しています。

ユーザーID:1268818149
同じです。
kiki
2009年5月22日 15:34

うわー同じです。私は結婚8ヵ月34才です。夫は35才です。好きでたまりません。

私は再婚なのですが。不毛だ、イヤらしいことだ、と思いつつも、ついつい前の夫と比べてしまいます。
「前の夫と比べて、ここが素晴らしい、あそこが素晴らしい」
そうして益々好きになります。勿論、比べるのではなく素晴らしいと思ったり
好きになることもたくさんあるのですが、密かに比べては益々好きになることも多いです。
トピ主さんと同じく、結婚当初は専業主婦で、働いたらまた気持ちが変わるかな、と考えておりましたが
働き始めてみると、益々夫命です。
好きで愛しくて可愛くて、まとまりついて、体臭をかいだり、夫が脱いだ下着を密かに抱きしめて匂いをかいだりします。変態ではありません。

ユーザーID:9177818768
うらやましいです
月子
2009年5月22日 15:48

モモンガさんと同じ年齢の専業主婦です。

旦那さんの事をそんなにも愛してらしてうらやましいです。

私も夫が好きで好きで結婚しましたが、義理の両親と同居を始めて数年、義理親の前では仲良くスキンシップができず、気持ちを抑えているうちに夫への愛はどこかに行ってしまいました。

私も新婚時代にもどりたくなりました。

ユーザーID:0611952614
わたしも〜!!携帯からの書き込み
ゆきんこ
2009年5月22日 17:20

主さんと同じ結婚半年の35歳専業主婦です。

私も結婚してから日に日に主人の事が好きで好きでしかたなくて自分でも笑ってしまいます。

朝起きてぎゅぅっと抱きしめてもらい、仕事に出る前にぎゅう。。帰ってきた時、食事の後、テレビを見てる時、寝る前、、。
とにかく主人にまとわりついて
「ぎゅぅっとして、チュゥして」を連発してます。(笑)

主人も笑いながらそれに応えてくれます。
理由は自分でもよくわかりませんが、主人の事が愛しくて仕方ありません。自分でもびっくりです。
この状態まだ当分は、続きそうです。

毎日主人との時間を思いっきり満喫しています。

ユーザーID:2393560150
今日も駅まで送りました
もっちん
2009年5月22日 23:45

結婚してもうすぐ二年です。私31歳、夫33歳。
私もトピ主さん同様、夫大好きですよ!!
夫が夜勤なのでフルタイムで働くと一緒にいる時間がなくなってしまう!!というのが嫌で昼過ぎからのパートをしています。
夫が起きてから出かけるまでは3、4時間程しかないので、絶対家にいたいんです。いい歳して、知らない人が見たら気持ち悪いだろうなぁ、と思いながら、家ではずっとベタペタしてます。

今日も駅まで送りました。夫は運動もかねて少し離れた駅まで歩くので、駅まで20分程かかります。毎日の習慣にしてしまうとつらいので(笑)、気が向いた時だけですが、夫はとても嬉しそうです。

トピ主さんのように手放しで愛されたら、だんな様も嬉しいでしょうね!!
ただ、男には一人でのんびりしたい時もあるらしいので(※結婚当初夫に言われました)、夫から「一人でのんびりしたいオーラ」が出ている時は、私はそっと離れて、大手小町を見るようにしています。
お幸せに!

ユーザーID:2994364337
わたしもっ!
FH
2009年5月23日 11:44

35歳、結婚後半年、夫が好きでたまりません!
付き合って約3ヶ月で結婚を決め、半年で婚約、1年で結婚と、まだまだ恋人気分を味わいたかったのに
すぐに結婚生活が始まり、私の両親と同居しているため、寝る前の数時間と、共働きなので
たまの土日しか二人きりになれる時間がなく欲求不満気味ですが、
その分二人きりになった時はもう離れたくないって感じで、夫のこともお構いなしにくっついてます。
夫はどちらかと言えばクール。
それにあわせて普段はクールな妻を演じていますが、本当はトピ主さんのように始終後を追っかけて
ベタベタしたり甘えたりしたいって思ってます。
現実世界ではそれは出来ないので、妄想の世界でやってます(照

仕事から帰ってくるのが楽しみで!
「ただいま〜」って聞こえてくると、パっと世界が明るくなる!
朝目覚ましが鳴っても起きれなくて、「あとちょっと・・・」って言いながら
私をギュっと抱きしめてくれるのが、たまらなく嬉しくて、愛おしい!!

こんな幸せを運んでくれた夫に、毎日感謝してます。

ユーザーID:4831103177
横レスですが・・・
つぶ
2009年5月23日 14:44

>kikiさん
私も×1で、まだ結婚していませんが彼のことを同じように日々素敵だと思いを深めています♪
下着は無いですが、彼のタオルケットを抱きしてめて転寝したりはします。良い匂いです。
ついつい比べてしまうのは前の夫にも彼にも非常に申し訳ないですが…
心の中だけにとどめて置くように気をつけてはいます。はい(笑


さて、トピ主のモモンガさん。
いいじゃないですか〜。仲良しは素敵です。
これからも末永くお幸せに。

ユーザーID:4504199037
結婚して10年
べべ
2009年5月23日 20:37

今でもそんな感じです。
「食事くらいゆっくりさせてくれ〜」といわれてます。
子どもたちと夫争奪バトルも繰り広げてますよ(笑

ユーザーID:0331236212
孫がいてもおかしくないですが。
2009年5月23日 21:22

付き合って30年、結婚して26年。
大好きです。
いっつもベタベタしてたいし、話をする時は彼の膝や肩にもたれたりしてますし、
子どもにも手がかからなくなったので、どこに行くのも一緒。
夜中にちょっとコンビニににって時でも、二人で行きます。
世界中で、彼ほどかっこいい人はいないと思います。
もちろん、意見が合わなかったり、むかっとすることも
いっぱいありますけど、それでもしっかり向き合って愛してくれてる彼が
今でも、そしてこれからもずっと大好きです。

ほっぺたツンツンなんかもしちゃってます(照)

ユーザーID:5791464508
夫に恋して
まこ
2009年5月23日 21:33

49歳、再婚して1年少し・・
夫にしょうがないおばさんだと言われながらも、夫が恋しくてたまりません。
この歳になって、コンナ男に出会って結婚するとは思ってもみませんでした。夫の無邪気な笑顔と甘い声が特別に大好きです。
お互い仕事していますし、一緒に暮らしてはいますが、それぞれ拠点(家)も持っています。お互い多忙で、二人の家にいるときも、それぞれ部屋に篭って、やるべことをやっているわけなのですが、どんな時でも一日1時間は、ふたりでおしゃべりをします。共通の興味に関することで盛り上がっています。

それぞれの拠点にいて、離れているときも、夜寝る前に必ず一時間は電話で話します。外で待ち合わせをして、手を繋いでデートをして、そのままそれぞれの場所に戻ることもあります。それはそれでちょっぴり切なくも素敵な時間です。
基本的に、それぞれのやるべきことを優先していますので、「一日一時間の関係」と笑っています。
そして、先日嬉しかったこと。
頑張っている私の姿を見て、夫が「この人と結婚してほんとに良かったと思った」と言ってくれたのでした。

小娘みたいに幸せな気分です。

ユーザーID:6140960606
うらやましいです!
もえ
2009年5月23日 21:52

27歳独身です。
ダンナ様の事、そんなに大好き!って思えるの、とてもうらやましいです。

私も結婚の年頃と周りからは言われ・・
不思議なのですが、「結婚してから」というのは、結婚前はそこまで大好き!っていう感じではなかったってことですか??
最初から好き好き好き〜って思ってると冷めやすいんでしょうか?(笑)

何にせよ、うらやましいです〜☆

ユーザーID:6562029139
私もでーす
すみれ
2009年5月24日 6:47

平和なトピでついついレスしちゃいました。
私は6年目ですが、毎日寝る前に「あなたと一緒に寝られて幸せ!」起きると「目が覚めて隣にいるなんて幸せ!」と言っています。
喧嘩もしますけどね。
ハグや手をつないだりというのは日常です。私には釣り合わない素敵な夫なので毎日が目の保養、耳の保養で、優しくしてもらうことを存分に楽しんでいます。
たまに、年をとったらどちらかが先に・・・と悲しいことを考えて落ち込んだりしますが「絶対死なないでね!」と念を押しています(効果は不明)。
やっぱり結婚は、自分の好きな人とするのが一番だとしみじみ思っています。毎日の楽しさが格段に違いますね。

ユーザーID:2903547919
うちは男女逆
ドS
2009年5月24日 19:50

レスを拝見していると20代というより30代以降の方が多いんですね。
私は40代バツイチですが、今つきあっている彼がそんな感じです。
とにかくまとわりついてきます(笑)
私はベタベタはあまり好きではないのですが、ここまでされると案外嬉しいものですね。
昔はクールな男性が好みでしたが今だったらおそらく物足りなく感じるのかも(笑)
年内結婚予定ですが、結婚しても今と変わらないでいてほしいです。

ユーザーID:7644923402
トピ主です!
ももんが(トピ主)
2009年5月24日 22:40

こんにちは。たくさんの方に共感してもらって本当にうれしく思います。
私は夫とつきあって1年で結婚しました。実は出会って20分くらいで
あまりにもいい人で結婚をしたいと思うほどでした。
夫の方がつきあって1、2ヶ月で結婚を意識し始めたようでしたが。。。笑

最近はもう夫のすべてが好きで、全身をなでなでして
チュチュとキスするだけではなくチューチューと吸います。自分が変態なのではと思うほどです。
夫の下着を抱きしめているとおっしゃってる方がいましたが、「その気持ちわかる!」笑
って感じです。匂いを嗅ぎたい気持ちを押さえて洗濯機へほり込む毎日です。

夫にまとわりついている時は夫は困った顔をしてテレビや新聞を見ている事が多いですが、
よほど疲れている時以外は好きにさせてくれます。
なんか生まれたての赤ん坊の世話をしているような気持ち?というか。。。
寝る時は子守唄なんか歌いながら頭をなでなでしたり。。夫は眠いせいか抵抗もせずに
黙ってます。笑 
あとはオナラとかも嗅ぎたくて、オナラをこいてみてと頼んでみたりもしましたが
これには夫も「変態!」とあきれていました。

ユーザーID:0719130400
私はもっと重症です
結婚18年目
2009年5月25日 1:23

結婚18年目ですが、ここ4〜5年で夫への愛が急増(?)してきて、夫と離れている時間がつらいです。私も仕事をしているので、土日に仕事をしなきゃいけない状況にでもなろうもんなら、その仕事のクライアントに対する逆恨みで仕事が手につきません(仕事しに来た意味無し・・)。夫が出張に出ようものなら、出発間際に涙がジワー。家の中では洗面台に向かってひげそり中の夫の背中からまとわりついたり、テレビを看ている夫の正面に回って膝の上に乗ったりして、その都度、喜ばれるでもなく拒絶されるでもなくテキトーにあしらわれています。それが高じてとうとう自分の仕事場を夫の会社の近くに移しました(私は自営業)。夫の終業時刻が近づくと、夫に電話して一緒に帰るか一緒に近くでゴハンを食べようと誘うのですが、3回に2回は「会社の飲み会だから・・・」とか言われて断られています!!たまに夫のほうから誘いの電話があると、仕事の予定を変えてまで応じる私。更年期の新しい症状かもしれません・・・。

ユーザーID:9463594322
 
現在位置は
です