現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

お向かいの女性が下着姿で夫を誘惑します

ガーベラ
2010年7月2日 2:15

私31歳、夫34歳。 子供なし結婚4年の夫婦です。

私たちは一軒家に住んでいるのですが、最近うちの前にあるアパートに引っ越してきた女性に危機感を覚えています。 その女性(Aさんとします)は30歳で独身、見た目も雰囲気もアナウンサーの小林まやさん? (お姉さんの方)に似たフワフワした感じの、言葉悪く言えば年齢のわりにキャピキャピした感じの方です。 でもいつも明るく笑顔で挨拶してくれるし、ご近所さんとして私は決して嫌いではなかったのですが。

彼女が引っ越してきたばかりの頃、週末に夫と外でランチしようとしたとき、外でバッタリAさんに会いました。 何度かゴミ出しなどで会ったときに世間話程度はしていたので、Aさんに夫を紹介しました。 その時も軽く世間話をしたのですが、これから近所のカフェにランチに行くという話をしたら、Aさんは興味津々で話の流れで一緒にランチに行くことになりました。 Aさんは誘われ上手というか、甘え上手というか、自然にそういう流れになったんです。

カフェでも私や夫と他愛のない話をしながら何度も「ガーベラさんはこんなにスマートでかっこ良くて、もんのすごぉぉぉーく優しい旦那様がいて幸せですね」って、何度も夫の目を見ながら言うんです。 夫も謙遜しながらもまんざらでもなさそうだし、Aさんのことをやたら意識しているし、こんな嫌な思いをするならAさんを誘うんじゃなかったと居心地の悪い時間を過ごしました。

その帰り、ランチに連れて行ってくれたお礼にとAさんのアパートに招かれたので行きました(夫がやたら乗り気で私も断れなかったのです)。 その時はお茶とお菓子を頂いて、Aさんが数ヶ月前に南の島に行った話を聞きました。 夫も行きたいと言っていた場所なので、旅行の写真を見せてもらいながら、また2人で妙に盛り上がってました。

続きます。

ユーザーID:1676288221  


お気に入り登録数:3283
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Check
古いレス順
レス数:169本

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました。
タイトル 投稿者 更新時間
危険だわ、それ。
ええと
2010年7月2日 11:30

とオバハンは読んで思いました。

今から「縁結び神社」へ行く。その「下着女」に「独身の素敵な彼氏」が出来るようにお願いをする。

神頼みをするんです。

男が出来れば、そっちに行くから。

ユーザーID:3728184375
以前テレビで携帯からの書き込み
匿名
2010年7月2日 15:53

愛人がわざわざ夫婦の家の近くに引っ越してきて、奥さんに近づき離婚するように仕向けるっていうのがありました。
もう既に旦那さんと関係があるのかもしれませんね。だって出会いが不自然。

ユーザーID:2012857412
何か恐いです。
みーみー
2010年7月2日 18:21

獲物に目をつけておこぼれをねらうハイエナって感じ。

彼女はそうやって今までもカップルを壊してきた感じですね。

気をつけたほうがいいですよ。

下着姿で誘惑とか同じ女として理解しがたいし、気持ち悪いですよね。

ユーザーID:4966119703
考えても
キラ
2010年7月2日 23:03

その可愛らしい女性はあなたのご主人を相当気に入っているのだとは思いますが、始めて会ってランチしただけでどうしてあなたの旦那さんが「すごーく優しい人」になるのか不思議ですね。

それにそのあと自宅に招くのもなんだかとても不自然です。

確かにその女性は旦那さんに興味関心を持っているのだと思いますし、ご主人もまんざらではない様子なら、影で親密な交際が始まる可能性もあるかと思います。

注意深く彼女を観察するしかないでしょうね。そしてあなた自身も彼女に深入りした付き合いをしないほうがいいと思いました。

ユーザーID:3881839274
その女性、怖い。
男です。
2010年7月2日 23:29

私は妻子ある男ですが、ご近所の女性が下着姿を私に見せつけてきたとしたら、
かなり怖く感じると思います。

ユーザーID:0989813180
続きを待っています
ume
2010年7月3日 13:58

トピ主さんの続きが未だに出ていませんから、その女性はどこで、
どんな風に下着姿でご主人を誘惑しようとしたのか、
もう少し詳しく教えていただけないでしょうか。

ユーザーID:3578046696
下着姿の誘惑のくだりが聞きたい。
ピンクの豚
2010年7月3日 14:37

続きをお願いします。

ユーザーID:7901347573
その女携帯からの書き込み
プリン
2010年7月3日 16:11

 もひどいが、ご主人もご主人だ。けしからん。負けてはなりません。

ユーザーID:8627489901
旦那が悪いよ
カオマンガイ
2010年7月3日 16:31

続きを読まなければ解りませんが・・・

旦那がしっかりしていれば、何ら問題ないのでは?
お話だけ聞いていると、旦那はなんか舞い上がっているように
見えますが、奥さんの気持ちには旦那さん鈍感ですね。
私ならその気があっても、妻の手前なら隠しますけどね。
ある意味旦那さん解りやすい人というか浮気ばれる人ですね。

しかし彼女に遊ばれてますね。
トピ主さんの文章からは嫉妬がメラメラ感じられます。

ユーザーID:7082459552
この問題の本質は
りりんか
2010年7月3日 18:50

女性が本能だから我慢せよ、と夫へのDVを正当化し、受け入れられない夫の器の小ささを非難するのと同じくこれは男としての本能の問題である為、夫が仮にAさんと結ばれたとしても許すべき事案です。
許せない人達は「女としての器が小さい」事になります。

ユーザーID:0631620825
続きは来週
こっちゃま
2010年7月3日 20:00

じゃないよね。

その下着姿の話、出てこないのに、「下着姿で夫を誘惑」のタイトルはないでしょう。

早く、続きが見たい、でなくて、読みたい。

ユーザーID:3823478643
怪しい女携帯からの書き込み
ランジェ
2010年7月3日 22:52

続き前ですが、

向かいに住んでる夫婦に近づき、会ったばかりの夫に熱い視線を送り、その後はなんと下着姿で誘惑!?

一体、その女は何者?

これがホントの話なら、どなたかのレスにもあったように、旦那さんと深い関わりを持つ女。

それとも、旦那さんが優しい顔立ちの超イケメンで、その女がもの凄い勢いで一目惚れをした・・・とか。

まあとにかく、続きを待っております。

ユーザーID:2274630424
男ですさんへ
k
2010年7月3日 23:01

>私は妻子ある男ですが、ご近所の女性が下着姿を私に見せつけてきたとしたら、
かなり怖く感じると思います。

普通の感覚がある男性がいてくれて嬉しいです。
小町を読んでいると、明らかに女性が異常な行動をとっているのに
まったく気づかない男性とかが多いので。

いっくら男性とはいえ、こういうのが普通の感覚ですよねえ。

ユーザーID:1661856135
私も、つい・・・
ひよこんこん
2010年7月3日 23:55

もしやそのAさん、元々ご主人の愛人では!?

裏で画策、うまく奥さんをだませてるつもり・・
なんて想像してしまいました・・・ごめんなさい。。

違うことを願います。

そして私も続きが気になります〜

ユーザーID:7874222673
りりんかさん…?携帯からの書き込み
からくあん
2010年7月4日 0:50

何をおっしゃりたいのかさっぱり…。書き込むトピをお間違えではありませんか?

それはともかく(続きはまだですが)ご主人もダメですね。エスカレートする前に釘を刺したほうが良さそうです。

ユーザーID:6263539599
トピ主さんが悩ましげなタイトルで読者を誘惑します
元純真な少年A
2010年7月4日 2:18

トピ主さん、貴女は男をじらすコツを熟知されておられます。完敗です。

貴女なら充分下着姿の小林まやさん似ギャルと渡り合えます。まるでお代官様と越後屋です。

50年程前に映画館に「月光仮面」劇場版を見に行きました。
その映画で月光仮面が登場したのは最初と最後にテーマソングが流れていた間だけで、劇中には一度もその姿を見せる事無く前編の終了となりました。
今で言えば仮面ライダーが変身せずに話が終わってしまうようなものです。

貴女は私の純真な心を踏みにじったのです。
私はもう映画監督と31歳の主婦は信じられません。


冗談はこの辺にしておいて、もしかしたらやばいことになってませんか?
事態が急展開してトピどころではない泥沼の状態になったとか?
あんまり怒らないからまだ生きてたらレスください。
レスくれなかったら埋められちゃったものと判断しますよ。
せめて小林まやさん似ギャルが下着姿で誘惑のくだりだけはできるだけ詳しく投稿してから埋められてください。

ユーザーID:8499258358
トピ主、つづきです。
ガーベラ(トピ主)
2010年7月4日 6:56

Aさんとランチした日以来、何だかモヤモヤしていたのでAさんに外でばったり会っても挨拶だけに留めるようにする日が続きました。 夫ともAさんの話をすることなく、このまま関わらないでいけたらと思っていた矢先、私には夫を誘惑しているようにしか思えないAさんを目の当たりにしたんです。

うちは2階にリビングがあります。夫はリビングから出られるバルコニーでいつもタバコを吸うのですが、私が植木の水やりにバルコニーに出ようとしたら、私と入れ替わるように夫が急いで部屋の中に入っていきました。何だろうと思う間もなく、私の目に飛び込んできたのが下着姿のAさんでした。窓を全開にして、カーテンも開けっ放しで、左手は胸を隠すように、右手はブラ紐に手をかけながらこっちを見ていたんです。私がバルコニーに出たらAさんの顔がこわばって、カーテンをすごい勢いで閉められました。

その後、もしかして夫はAさんと何かあったんじゃないかと聞いてみても、何もないの一点張り。 なぜAさんが下着姿でこっちを見ていたのかも、わからない。 夫もAさんの行動に驚くあまり固まってしまっていたと言うんです。

ユーザーID:1676288221
トピ主、つづきです。 2
ガーベラ(トピ主)
2010年7月4日 6:56

とくに女性なら着替えるときは窓やカーテンを閉めて見えないようにするのが普通だと思っているので、Aさんの行動が夫を誘惑しているようにしか思えなかったのです。ちょうどAさんの部屋(2階角部屋)とうちのバルコニーは対面するような位置にあって、うちの隣は高齢のおばあさんが一人暮らし(足腰が弱っているらしく、1階で生活していると聞いています)、もう一方のお隣に住んでしたご家族はちょっと前に引っ越したので、今は空き家状態になっています。 住宅環境がそのような感じなのでAさんも気が緩んだのかなとか、でも向かいには私たち夫婦が住んでいるんだし、気が緩むということもないだろう、とか色々考えてしまいます。 Aさんの下着姿とそのポーズが目に焼き付いて、こんなありえない出来事にどう対応して良いのか悩みます。

「誘惑します」と言いきった書き方をしてしまいましたが、これは私の考えすぎなのでしょうか? それともやっぱりAさんは夫を誘惑しているのでしょうか?

ユーザーID:1676288221
トピ主、つづきです。 3
ガーベラ(トピ主)
2010年7月4日 6:57

レスありがとうございます。
こっちゃま様のレスまで読みました。

Aさんについて気になったことを書きます。夫をAさんに紹介する前に、Aさんはうちに入っていく夫を何度か見かけたらしく、私との世間話の中でも「かっこいい旦那さんですよね。ガーベラさん羨ましい!」ってよく言ってました。 私は社交辞令だと流していたのですが。 キラ様からのレスにありました“夫を「もんのすごぉぉぉーく優しい旦那様」”と言ったのは、私が欲しい棚やテーブルを希望通りに夫が作ってくれたり、私がディズニーランドとシーが好きなので、よく一緒に行くという話をしたからだと思います。 Aさんは今まで周りにいなかったような上手に雰囲気を作る女性で、ランチに誘うのも自宅に招かれるのも本当に自然な流れだったんです。

Aさんは今お付き合いしている男性はいないそうです。 夫に「誰かいい人、紹介してくださいよー」と言いつつ、「○○さん(夫)みたいな人がいいな」「ガーベラさんはどこで○○さんと知り合ったんですかー?」って言うんです。

Aさんのことを考えるとイライラして、ここ数日全然眠れなくなりました。

ユーザーID:1676288221
うわ〜携帯からの書き込み
ゆい
2010年7月4日 17:19

気持ち悪い女性ですね…
トピ主様の文章見てもしかしたらご主人の前で一枚一枚脱いでいったのでは?と思ってしまいました(下品な発想ですみません)
Aさんにもご主人にもはっきりときつく言っておいたほうがいいですよ!

それにしても気持ち悪い女性だ…
よっぽど男に飢えてるんですねー
かわいそうな女(笑)

ユーザーID:6584186848
 
現在位置は
です