現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

酷い便秘で便が固く、トイレが詰まります。 携帯からの書き込み

痔主女
2011年4月8日 0:21
古いレス順
レス数:21本

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました。
タイトル 投稿者 更新時間
分かります!!
あじぞう
2011年4月10日 17:03

私はトピ主さんより酷い便秘で、酷いときは2週間出なかったこともあります・・・。

トイレを詰まらせたことも何回もありますし、肛門に詰まらせて死にそうになったことも(笑)

でも「アシドフィルス菌」のサプリメントを飲み始めて、健康的な便通になりました!「ビ○フェルミン」を飲んでたこともあったのですが、これが一番効きました!

ビフィズス菌は酸や温度などに弱くて腸まで届きにくいのですが、アシドフィルス菌は酸・温度に強く保存が効くので腸まできちんと届くのが特徴です。

しかしひとつ難点がありまして、「アシドフィルス菌サプリメント」は日本メーカーのものがないのです。(私が知らないだけかも・・・)

私はアメリカから輸入して購入しています。

あともし乳酸菌のサプリや薬を飲むときは、空腹時にコップ1杯のたっぷりの水で飲むことをお勧めします!食後だと胃酸の影響で、菌がきちんと腸まで届かないですから!

ユーザーID:7879045215
 
現在位置は
です