前トピが受付終了になってしまったので、新しくトピを立てたいと思います。引き続き、宜しくお願いします。 http://okm.yomiuri.co.jp/k/467006 A子とのメールのやり取りについては、前トピに滑り込みセーフで投稿が間に合いましたので、そちらをご覧ください(トピ主9、10)。 いよいよクリスマスですね!ワクワクします!!!
義男さん、こんばんわ。 前トピがレス終了になっていたので気になって気になって… で、トピ立てられたのが20日、 今日は23日です。 その後先輩A子さんとはどうなりましたか? 素敵なクリスマスの報告を楽しみにしてますので 是非続きを教えてくださいね。
クリスマスに上手くいくと良いですね。
うちは夫婦と子供二人の平凡なクリスマスですが、 世の中には、スリリングなクリスマスを迎えようとしている人がいるんだね!若いって素晴らしい! 義男君、報告楽しみにしてるよ!
年末を騒がせてくれる、スーパー勘違いの義男さん。 あなたのことだから、先輩が何を言っても自分の都合の良いように解釈し、1人で突っ走るんでしょうね。
まあ、クリスマスに人生に残るみじめで恥ずかしい思いをしたとしても、仕方ないですよ。 君は勘違い暴走男だということを気づくことができたことがクリスマスプレゼントだと思って、せいぜい頑張ってください。
義男サンタからの素敵なプレゼント・レスを待ってますよ!
待ってたよ義男! ・・A子さんもねぇ・・何故彼氏と二人っきりで過ごさないのかな・・ 寄りによって、誰もが参加出来るパーティだなんて・・(笑) 勘違いに拍車がかかっちゃったじゃないですか!! そこで素敵な彼女見つけておいでね。 A子さんと彼氏の邪魔はしないように。A子さんの横に男がいますから、 トンチンカンな事言わないようにね。恥かくよ・・・
どうなるのか、前トピで気になっていました 今日はクリスマスイヴ…トピ主さんどうなっていますか?
義男さん、待ってました! クリスマスパーティーは今日ですよね? 楽しみですね! どうかその後の経過を教えて下さいね。 義男さんによいクリスマスが訪れますように!
ご報告お待ちしています。
義男さんのクリスマス! クリスマスプレゼントは間に合いましたか!? ちなみに私は彼と一緒にペアリングを選ぶ約束なので夕方の待ち合わせが楽しみです
女性は自分の彼氏が他の女性と付合っているのは許せないからな。 だからA子と付合う前に必ず彼女と別れておくこと。 クリスマスに会う時は、バラは必須で服もキメにキメると良い。 女性は特別な日に特別な演出をされることに弱いから 義男の事が好きなら、泣いて喜ぶ事でしょう。 せいぜい頑張れよ
コントのような勘違い男!! まだ生きてましたか 最後のズッコけるオチ!楽しみにしてますよ
春の暴走特急、義男くん! 待ってましたよ!(嬉) クリスマスの報告、凄く楽しみにしています。レスお待ちしてます!
もう終わってしまったのかとガッカリしてましたが・・・ 復活してくれてありがとう!!! 今夜はイブです、是非頑張って下さい。 結果は絶対、絶対教えて下さい。 心よりお待ちしております。
うちは主人とスーパーの値引き済のオードブルと100円ケーキでした。 義男さんと先輩は素敵なクリスマスをすごしてるんですね。 報告まってます!
スーパーポジティブなトピ主さんですよね。 ぜひぜひクリスマスの展開を教えてくださいませ。
いよいよクリスマスですね。 どうなりました? 今年のクリスマスは特に日本海側が大荒れのようなので気になってます。 身体には気をつけてくださいね。
待ってました義男!! クリスマスですね。 どうなりました? 絶っっっ対、ここで報告して下さいね?? みんな楽しみに待ってますから。
今の遠距離恋愛中の彼女には、クリスマスの事は何て話したのですか? A子さんとうまくいったとしても、そこは誠意を見せないと後からえらいことに なりますから、他の方も言ってるようにハッキリ終わらせないといけないと 思います。 というか、彼女さんからはクリスマスのことで前もって連絡とかは無かったのでしょうか? ともあれ、クリスマスがどうなったか、こちらは夫婦揃って気になるところですので、 ご報告お待ちします!