 |
はじめまして、キュートと申します。不手際があるかもしれませんがよろしくおねがいします。
私は26歳で、友人たちからは男女問わず「超美人」「そこらのモデルより綺麗」といわれますし、自分でも外見は悪くないと思います。スタイルもほめられることが多いです。
周りに理想のタイプがいないので、このたび結婚相談所に登録しました。そこで、担当の方に自分の希望の条件を伝えると、担当の方(女性です)はバカにしたように失笑したので傷つきました。
そんなに高望みをしたわけではありません。年収も条件にあげていません。私があげた条件はたったの2つです。
1 30歳以下の男性であること。
2 個人資産が1兆5千億円以上あること。
これを聞くと担当の女性は、「そんな男性、この世界のどこにもいるわけないでしょ!」というのですが、この世界にいないわけではないと、私は知っています。だからこの女性のいうことはウソです。この女性がなんにも知らないだけかもしれませんが。
私くらい若くて、外見もほめられるのであれば、これくらいの条件でそんなにおかしいとは思わないのですが、いかがでしょうか?
ユーザーID:1493801440
|
 |
| タイトル |
投稿者 |
更新時間
|
結婚相談所にはいないだけ |
デジアナ |
2012年4月21日 10:46 |
世界の何処かにいるかと思います。が、結婚相談所に登録している人がいないだけでしょう。
ちなみに、1兆の資産をもっていることの条件は何故でしょうか??
ユーザーID:5910688805
|
| それは・・・ |
tokyo |
2012年4月21日 10:50 |
一兆五千億円資産をお持ちの方は結婚相談所に登録しなくても結婚出来るからです。
ユーザーID:4906773272
|
| 世界に50家族くらいしかいないみたいだけど |
みよこ |
2012年4月21日 10:51 |
多分この世に存在はしますが、そういう人はまずホイホイと誰でも登録可能な結婚相談所に登録はしてこないので、相談員の方も「いるわけない」と言ったのだと思います。
気になったのでネットで調べてみたところ、日本で個人資産で1兆超えの方はいないみたいですよ。
世界ランキング50位以内くらいになってきてしまうので、世界には50人(50家族?)程度しかいない、ということになるでしょうか。
まずは個人資産ランキングを調べ、その方が存在する国へ行き、出会う所からはじめないと…。
ユーザーID:0078541176
|
| キュートさん、お教えしましょう |
yuyu |
2012年4月21日 11:00 |
失笑の理由は、間違いなく条件2に対してですが
どうしてか分かりませんか?
そもそも結婚相談所が紹介してくれる男性は、結婚相談所に登録された男性です。
従って、個人資産が1兆5千億もある20代男性は
あなた程度の美人さんはいくらでも周りにいらっしゃるので
結婚相談所に登録すらしてないのです。
登録がなければ紹介することも出来ません。
まさか、高額納税者の息子さんに結婚相談所がいきなり電話してきて
「結婚希望のお嬢さんがいます」って言ったら、頭おかしい業者?って思いますよね。
たとえ1億5千万でも失笑されると思いますが…。
あなたほどの美人さんなら
金持ちばかりが集まるパーティーに招待されてるはずですが
まだお誘いないですか?
ユーザーID:3984306032
|
| いいねえ。 |
おお! |
2012年4月21日 11:00 |
あっはっはっは!失笑どころか大声あげて笑ってしまいました。確かに資産一兆円超えている人はいると思いますが、そういうセレブな方が町の結婚相談所に登録しているとは思えません。そういう方にとってモデル並みの容姿の人とはいくらでもお付き合いしているはずですよ。当方男ですがあなたの世間知らずなところが大受けです。俺も結婚相談所に行って資産一兆円の逆玉を狙おうかな。友達にも意見聞いて見たら?
ユーザーID:1750987580
|
| 本気ですか |
るんるん |
2012年4月21日 11:03 |
世の中にはそういう男性もいるでしょう
でも結婚相談所には、そういう人は存在しないでしょうね
相談所は自分で結婚相手を見つけられない人が入るところです
若くてお金持ちなら自力で彼女を見つけるでしょう
トピ主さんも超美人らしいので自分でいい男捕まえてください
ユーザーID:9913398142
|
| ならば |
マフィン |
2012年4月21日 11:13 |
トピ主さん、30歳以下で、個人資産が1兆5千億円以上ある人
を知ってるなら、結婚相談所に行かずに、
直接、アタックしてみればいいのに。
外国人でもいいの?
美人でスタイルもいいなら、可能性はあるよ。
ユーザーID:9880238503
|
| レスします。 |
びるげいつ |
2012年4月21日 11:15 |
1兆・・・の資産家いますか?日本に何人いるでしょうか?
その結婚相談しょ?にいますかね?
1兆?じゃなくて、1億か、一千万の間違いじゃありませんか?
もしかしてトピ主さんは、数字が苦手なのかな?
ユーザーID:4718660049
|
1兆… |
主婦 |
2012年4月21日 11:17 |
世界中探せばいると思います。
ただ、その年齢では日本中探してもいないと思います。
あなたのご両親・親戚・友達に相談してごらんなさい。
ユーザーID:2276832788
|
| 大爆笑アハハ |
たぬき |
2012年4月21日 11:19 |
>2 個人資産が1兆5千億円以上あること。
>この世界にいないわけではないと、私は知っています。
是非私にも教えて下さい!!
だいたい、そのような富豪が結婚相談所になんて登録しませんよ(大爆笑)
その様な方々は、引く手あまたです。
社交界に幾らでもお相手の女性はいます。
容姿・教養・資産・生活環境・パーフェクトの女性が沢山いますよ。
社交ダンスできますか? 3カ国語以上 話せますか?
これ当たり前ですけど・・・
ちなみに日本人の総資産ランキング1位は、ユニクロの社長で8692億円!
但し、ご結婚されてますし63歳ですけど!(笑)
分相応の方を探された方が宜しいかと思います。
ユーザーID:5573601060
|
| おかしくないよ! |
モネ |
2012年4月21日 11:20 |
だから違う紹介所に行ったほうがよいです。
ユーザーID:7593478068
|
| 相談所内にはいないけど世界にはいるかも |
あーむ |
2012年4月21日 11:26 |
トピ主さんが希望する男性は入会した相談所にはいないってことですよ。
30歳以下で資産がべらぼうにある男性が結婚相談所を利用するわけないでしょ?
トピ主さんみたいに周りから言い寄られるから引く手あまたで相談所を利用しなくても女には困らないとおもいませんか?
けど世界には確実にトピ主さん希望の男性は少数いらっしゃると思います。
相談所も今のとこより、もっとロイヤリティでセレブが集まる相談所に入り直すか、自分で調べて行動したほうが早いと思います。
稀少な殿方はおそらく有名所ご出身のはず。
検索かけて、個人の生活を細かく観察して好みの殿方にさりげなく近づいて親しくなればトピ主さんの美貌で落とせると思います。
がんばって下さい!!
ユーザーID:9629617287
|
私なら爆笑 |
クリームパン |
2012年4月21日 11:30 |
で、トピ主さんは、勿論1兆5千億に値する素晴らしい何かをお持ちなんですよね?
それだけの物をお持ちなら、いっそのこと日本を飛び出して世界に目を向けてはどうですか?
アラブの石油王とか。
ユーザーID:6403355557
|
| わはは |
オラ知んね |
2012年4月21日 11:32 |
昨年度日本一の金持ちは「ユニクロ、柳井社長」で、確か7000億円位だよ。
それも、年収じゃなくて、資産だぜ!(何十年も働いて貯めた結果だよ)
世界中探しても、そんな人いるわけないだろう!
ユーザーID:3782843896
|
| 爆笑 |
一回り上 |
2012年4月21日 11:32 |
・私は知っています
その知ってる方では駄目ですか。
諦めずに、頑張って下さい。ご健闘をお祈りします。
これだから、小町やめられない。
ユーザーID:2620131034
|
いないよ |
セクシーパンダ |
2012年4月21日 11:34 |
1はともかく2はいない。
もしいても2は結婚相談所に登録しなくても、ひくてあまたで結婚できる。
ユーザーID:3600265354
|
| 失笑 |
kurikuri |
2012年4月21日 11:35 |
レス読まさせて頂きました。
ダルビッシュだってそんなにないのに。
いつまでも白馬の王子様を待ってなさい。死ぬまでには見つかるかもよ。
えーえー人生には何が起きるか解らないからね。
応援してますよ。ファイト!
ついでに補足しておきます。以前留学していた大学に大富豪の子息が沢山いましたが彼等は容姿端麗はもちろん家柄、教養、学歴の無い女には見向きもしませんでした。
では頑張ってね、主さん
ユーザーID:9686914461
|
| こりゃまた、大きくでましたね〜 |
まげまん |
2012年4月21日 11:39 |
失笑されたあなたの過ちは、日本の結婚相談所に登録したことでしょうか。
1兆5千億は、アラブの石油王、世界的規模の企業オーナーじゃないと無理です。
そのような方が、日本の結婚相談所に登録しているはずがないことは想像に難くないでしょう。
相談所の方も、登録してない方は紹介できませんからね〜。
そこを見通せなかった点で失笑されたものと思います。
個人資産にこだわるなら、社交界デビューを画策すべきでした。
社交界デビューの方法は、
まずはご自分で、相当な額の個人資産を築くことです。
資産家との結婚は、それから考えましょう。
ユーザーID:2382749671
|
| 降参します |
コメディ |
2012年4月21日 11:43 |
グハハハハハハ、主さん、笑わしてくれるね。
ハヒー、ハヒー、、、、、ハア。
1兆5千億円って、ププププ、、、、。
アラブの石油王とかフォーブスの長者番付の上位に載るような
人達は日本の結婚相談所に登録しないと思いますよ。
せめて貯金や年収が1500万円とか資産が1億5千万円程度
にしときなよ。桁が違いすぎるよ、ホントにもう。
主さんは幸せな人生を送ってきたんだね。
面白いよ。
ユーザーID:3550180338
|
| ええ、あなたが正しいですとも! |
かんぴょう |
2012年4月21日 11:51 |
結婚相談所の職員がお客様であるあなたに対して失笑するのは、社員教育がなってない証拠です。
でもね、きっとその相談所にはそれだけの資産を持っている男性が登録していなかったのでしょうね。
だから全国の相談所に片っ端から登録して、あなたの希望を満たしてくれる男性を諦めずに探しましょう。
国際結婚も視野にいれればもっと可能性がアップしますよ。
あなたは美しくスタイルも良いのだから、絶対妥協してはいけません。
理想の結婚を目指し、その信念を曲げないで下さい。
そしてそれに一生を捧げるのです。
その先に何があるのか・・・ご自身の目で確かめてください。
ユーザーID:5509664793
|