現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

補正下着の効果を教えて下さい

トントントン
2014年7月17日 23:21

昨年秋から補正下着を始めた30代前半の兼業主婦です。
毎日とはいかないまでも、それなりに補正下着をつけて、スタイルアップに励んでいます。
劇的な効果はないのですが、段になっていた横腹がかなりすっきりし、ピタッとした服を着れるようになりました!
あとは垂れていたヒップもマシになってきました!
もちろん、定期的に運動してスタイルアップできればいいのでしょうが、面倒くさがりの性格のうえ、仕事も忙しい私にとっては、値段は高いですが、効果には満足しています。
ということで、補正下着をつけてらっしゃる方に、効果はどんな感じか教えていただければとおもいました。

年齢と補正下着の価格帯と種類(私はボディスーツとガードルのセット2セットを着まわしています。もろもろで30万円くらいでしょうか)、効果を教えてください!

ユーザーID:5362715528  


お気に入り登録数:33
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:6本


このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました。
タイトル 投稿者 更新時間
正しく装着すると携帯からの書き込み
高額ですよね
2014年7月18日 7:24

矯正下着の会社の本社で働いていました。

インストラクターに、着けてもらうと、細い方で胸がない方でも、2カップ位はサイズアップしていましたよ。

胸の横や背中等の流れた肉、お腹に流れた肉なんか肉を、寄せ集め、ブラの中に押し込めるんですよね。

あくまでも、矯正なので、営業さんは、痩せると言う言葉は絶対に使わない。という事でしたよ。

痩せるという言葉を使うと詐欺になるそうです。

あくまでも、矯正です。

胸にお肉を集める事で、胸は大きくなり、背中はスッキリ、お腹もスッキリ、着けている間は、スタイルは良く見えるとは、思いますよ。

ガードルも、同じで流れたお尻の肉を引き上げる事で、ヒップアップして見えます。


要は、装着の仕方が一番大切なのだと思います。

うち課に、装着モデルを頼まれていた人が、自分で着けるのと、インストラクターに着けてもらうのとでは、全然違うと、よく言っていましたから…。

私は、まだ若かったし、商品が高額だった為、矯正下着は未経験なんですが…。

ユーザーID:5578616989
一番有名なのは、
キャサリン
2014年7月18日 9:43

シャルレですね。ショーツは10年以上も持つ事で有名です。代理店をしていたアラフィフ知人は確かに素敵な方です。マミエールという名前だったかな、補正plusセラミックのメーカーの代理店会議のため、東京に集まったついでに、私のフットエステを受けに来てくださった5人ぐらいのお客様達、地方の方なので、細見のプロポーションでない方もいましたが、血液循環はとてもよく、冷え性なし、体質的にはとてもよかったです。

ユーザーID:8224573973
先月買いました。携帯からの書き込み
ミドリ
2014年7月19日 16:32

私は55歳。 おしゃれのつもりで購入しました。20万位でした腰痛がかなり軽減しびっくり 大手メーカーと共同開発でさらっとした着心地 メンバーさんは、農家の方々もいて下着をきて ブルドーザーを運転しています

ユーザーID:5322694180
成長期にシャルレはよかったかも。
ネコ大好き
2014年7月19日 18:12

昔話なので、トピの趣旨には沿わないかもしれませんが…
母の友人がシャルレの代理店をしていて、小学6年〜大学くらいまで使っていました。
特に、ウエストは一ヶ月くらいすごく苦しい時期があったのですが、それを過ぎたら美しいくびれが出来ました。
今、40代ですが、ウエストは56cm前後です。ここ数年はヨガにはまっているので、筋肉を天然のガードルとしていて、ランジェリーは矯正タイプのものは使っていません。でも、娘の成長期には絶対矯正下着をつけさせようと思っています!
銀座のコアビルに入っている矯正下着のお店のオーナーさんは、67歳だそうですが、ものすごくナイスバディですよ。
価格もワンセットで四万〜七万くらいでした。運動嫌いな友人が使用していて、アラフィフですが、ヒップラインが綺麗です。
トピ主さんのもの程、高機能ではないかもしれませんが、ちょっと覗いてみたら楽しいかもしれません。
(あ、オーナーさんの押しはかなり強いので、即買いしない強い意思は必要です。念のため(笑)

ユーザーID:0761698619
血流が悪くなり、筋肉が硬くなる
ハha
2014年7月22日 16:15

補整下着の効果です。

自前の筋肉をつけましょう

ユーザーID:3564644397
失礼ですが
sakurako
2014年7月29日 22:18

もともと、標準体重でスタイル維持のためでしょうか。

ふくよかで、お腹とヒップとバストアップが目的でしょうか。

テレビで女優さんが、ふくよかで、メーカーさんが女性のスタイルは風船みたい
だから、矯正下着着用で本来の位置に整うのよ・・・でした。

ところが、スタイル抜群で、日常の生活動作に運動を足していて、特に運動の時間もしてない歌手が、『矯正下着は圧迫感がありませんか。血行が悪くなるから、絶対ヤメた方がいいです。ほんとうに!』でした。
女優さんは、あら そ〜ぉ!? とさらりと流されてました。

女優さんも歌手も、スタイル今もそのままです。

価値観ですが、30万で済みますか。体格が変わればサイズが合わなくなるので
また勧められると聴きました。

私ならデパートか専門店で 店員さんから体格に合う下着を選んでもらい、毎日出来る運動で整え、又下着を買い替えてもいいし、おしゃれ代に遣いますけどね。

ユーザーID:4612062090
 


現在位置は
です