現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

純粋な思い出 携帯からの書き込み

くんまー
2016年12月9日 0:11

高校2年生の時、お付き合いしていた女性が居ました。一緒に帰った事がある程度で、1年半位でその関係は終わってしまいました。
それから月日が流れ、お互い大学を卒業し、社会人となり地元で再開します。仕事の関係で、月に2回程度、会って話をする事が2年位続きました。
その後、自分は人事異動で地元を離れました。
更に月日は流れ、気付けば37歳になっていました。
もうその女性の事は正直頭の片隅に残る位だったのですが、偶然なのか必然なのか、再開の時を迎えます。お互い結婚しており、ただただ昔話を楽しみました。‥‥が、彼女がふとした瞬間、「ずっと近くに居て欲しかった‥‥」。と言いました。
それが仕事の関係での事なのかはわかりませんが、「ごめん、側に居てあげられんかった」と答えるのが精一杯でした。
彼女の本意がどこにあるのかはわかりません。しかし、久しぶりに会った彼女は、昔と変わらず優しい笑顔で、過去も今も自分を大切に想ってくれていると感じました。おそらくはもう、偶然にも会う事はないと思いますが、少しの間だけでも、こんな素敵な女性と一緒の時間を過ごせた事を、自分は幸せに思います。心から「ありがとう」。

ユーザーID:8284589488  


お気に入り登録数:9
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:2本


タイトル 投稿者 更新時間
ウルっときました
からちゃん
2017年5月1日 10:26

まるでショートムービーのようですね。切なくて美しいです。
トピ主さんの純粋な思いに少々ウルっときました。

出会いや結婚というのは本当にタイミングで、何か一つずれてもすれ違います。
でもそれが運命。
お二人とも、人生の甘酸っぱい思い出として胸の奥に秘め、今ある幸せを大切に生きて下さい。

ユーザーID:8381216399
意気地なし
ゴーマニヒリズム
2017年5月9日 17:35

押し倒すだろ?普通はさ。
少なくとも社会人になって再開した時にはさ。

俺がおかしいのか?
イヤイヤ普通やろ?

あ、今は押し倒したらアカンで。
人のもんやさかいにな。

彼女の心情を思えばウルっとくるね。
なにがありがとうだバカヤローってね。

ユーザーID:9374280510
 


現在位置は
です