現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

針生検ての穴から後から血、うみが出てくる。 携帯からの書き込み

anemone29
2017年3月2日 19:03

1年前乳ガン検診へ行きました。マンモのみ。少ししこりが気になりましたが、結果は大丈夫気になるようなら専門の所で見てもらってと言われました。
暫くして、まだしこりが気になり、マンモと、エコーで先生の問診もあり、見た感じ大丈夫でしょう。
心配なので、針生検やりましょう。となり、その場で針をさしました。結果異常はなし。でした。
何日かして、その穴から血が出てくるので、やってもらった先生の所へ行き、10年前に乳腺炎にかかったことからその病院を紹介されました。
今たまっている血、うみを針で抜こうと試みましたが、痛いだけで中の血はとれず。抗生物質を飲むよういわれました。
しばらくしてまた再発。痛み、針生検のさした穴から血、うみが流れてきます。ずっとこんな状態が続き、他の先生が少し切開し(かなり痛い)中のものを出していきましょうとのこと。ずっとキズ口がふさがらないようにチューブをさしたままで、中のものを出していきました。何度か通いようやく大丈夫ですになり、最近また胸が痛くてだるく、キズ口から大量の血とうみが、あまりにひどくて、こんなに頻繁になるものなのか。詳しい方おりますか?宜しくお願いします。

お気に入り登録数:41
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:0本

現在位置は
です