現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

浮気と暴力 携帯からの書き込み

えり
2017年3月11日 2:47

文書が下手くそですが、失礼します。

今私も彼も学生で、一年半付き合っています。
彼の家に転がり込む形で同棲していて、家族同士の付き合いもありました。

ちょうど一年前に一度浮気をされました。
電話でけんかをし、その場にいた女性の家に行き関係を持ったみたいです。
そのことが私にバレたとき、もう二度としないと泣きながら謝ってきたため許しました

キャバクラに行ってたことを咎めたら、酔っていたためか、ぼこぼこに殴られ蹴られ、うずくまってる私に水をかけてきました
そのことも、二度としないと泣きながら謝ってきたので許してしまいました

そして先月、海外旅行から帰ってくると使用済みの避妊具がゴミ箱にありました
「遊びたいからお前と別れたい」と逆ギレされたのですが、話していくうちに「やっぱりお前しかいない、別れたくない」と言われ許してしまいました。

こんな自分が大嫌いです
彼のことも大嫌いになりたいし消し去りたい
でもやっぱり大好きなんです。
情けない話ですが、別れられるようにアドバイス頂きたいです。
文章がぐちゃぐちゃですみません。

ユーザーID:0856281730  


お気に入り登録数:38
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:22本

タイトル 投稿者 更新時間
わざわざそんな男といなくても携帯からの書き込み
うみ
2017年3月11日 11:40

ぼこぼこに殴る蹴るされてよく一緒にいられるね。
普通だったら怖いし、一気に熱も冷めるよ。
障害のある恋愛が好きな体質なのかな?
大嫌いと言いながら、それでも耐えてる自分が好きなんでしょ?
学生の身分で男の家に転がり込まないよ、普通の人は。
要するにあなたは普通の基準では計れないってこと。
普通にアドバイスをもらってもあなたの心に響かないでしょ?

ユーザーID:7868686213
何言ってるの?
ダンボ
2017年3月11日 11:45

大好きで別れられないなら、今のままでいいではないですか。ここで人に言われて別れても、やっぱり好きだからと戻ってしまうと思います。
信頼できる第三者にはいってもらうといいのではないですか。

ユーザーID:2758415374
別れるしかない
beru
2017年3月11日 13:00

結局は捨てられてしまう前に
身も心もぼろぼろになる前に
別れるしかない

愛する人に暴力を振ることはあり得ません


浮気男は、浮気を繰り返します
貴方は一度ならず二度も許してしまった
三度目も四度目もあるでしょうね・・・

別れるしかないと思います。
学生の身で、
そんなに若いのに
しなくとも良い苦労をしてしまった貴方に同情します

今度は、良〜〜く、見極めて男性とおつきあいしましょうね。

ユーザーID:2372483441
苦しいですね
匿名
2017年3月11日 13:13

彼とは別れないと不幸になるってあなた自身分かってるんだもんね

一緒に居続けて彼の顔見てたら
彼と話をしたら絶対別れられないと思う
彼と別れ話もしちゃだめ

彼には内緒で家を出て
連絡を絶つ
電話番号も変える
ラインのアカウントも変える

本気で別れたいなら親を巻き込んでみて

あなたの親に暴力の事伝えてる?

あなたの親がまともなら彼の家に乗り込んでいってでも
彼をぼこぼこにしてでも別れさせると思うよ

ユーザーID:4394549206
え〜〜
tata
2017年3月11日 14:06

ハズレ男だって事にいいかげん気づきなよ。
ハズレ男で一生やっていきますか?浮気されるし、暴力も振るわれるのに・・
よく考えた方がいいよ。
出来ない・出来ない・・・で先延ばしにするだけ、あなたも歳を取っていく。
もったいないの極みでしょ。
どうせ、その男との未来はないですよ。遅かれ早かれ別れるでしょう。
あなたに我慢の限界が来て、もしくは浮気されて、あっさり捨てられて。
どっちにしろ、じっと耐えて結婚したとしても、どうせ離婚すると思うよ。
浮気と暴力で。こんなに想像しやすい未来なのにね。
今ツライ。一人になると寂しい・・なんて言ってそのしょうもない男でも縋っちゃうってね。若いうちに終わりにした方がいいですよ。

浮気はまだいいですわ。最低ですけどね。暴力に比べれば、まだまだマシ。
殴られ、けられ、ぼこぼこ、水までかけるって、かなりのレベルのDVですよ。
よく考えたら

ユーザーID:9000998883
視野が狭い
pipi
2017年3月11日 15:30

ブルゾンちえみが「地球上の男の数は35億」だと
言ってるじゃないですか。
そんな男しか見えてないトピ主さんは視野が狭い。
他を知らないから好きだと思い込んでるだけですよ。
若くて経験も浅いから簡単にダメな男に洗脳されて、
正常な判断ができてないだけです。
時間の無駄だった、人生の汚点だったと振り返れる
時がきますから、さっさと切り捨てましょう。

自分の尊厳は自分で守らないと、その彼が守って
くれることはけしてないです。

ユーザーID:0344742149
典型的な
まる
2017年3月11日 16:22

ダメ男ですね、彼。
DVモラハラ彼氏でも、貴女にしか解らない良い所もたくさんあって、離れられなくて、好きで好きでたまらないのでしょう。
でももし貴女のお友達が彼のような人とお付き合いしていたら、貴女は「別れた方がいいよ!」って言うと思います。多分ここにコメントを寄せる皆さんの殆どがお別れすることをお勧めすると思います。
この生活(彼の浮気・DV)を続けていきたいなら貴女の人生なのでそれでも良いです。でもトピを立てたということは「もうこんな人生嫌だ!」と思っているんですよね?彼は貴女が「俺に惚れているから蹴っても殴っても浮気したって大丈夫♪」と甘えています。悔しくないですか?貴女の人生はモラハラDV彼氏のものじゃない!もっと強くなって同棲も解消しましょう。もしまた殴られたら、物でも何でもブン投げて、女だってキレたら怖い所も見せましょう。彼以外の物・人に意識を向けたり趣味を持ってみて下さい。不思議と彼に依存しなくなりますから。取り敢えず辛くても1週間は連絡を取らずにいて下さい。彼からの泣き言は「罠」です。もう騙されないで、強くなって下さい。

ユーザーID:2438566984
ドロドロですね
2017年3月11日 16:33

学生にカップルとは思えないドロドロな世界になっていますね。

なにを勉強している学生なんですか?

大学生だと思いますが、
「学生でありながら男の家に転がり込む」
「女を転がり込ませてなし崩しに同棲」

こんな暮らしの中で、浮気、激しい暴力、あからさまな性行為の残骸
凄まじい世界ですね。

別れたいなら、まだ男と暮らしているなら家を出る。
住む家がないなら親に正直に話してどうにかしてもらう。
親がいないなら学生課に相談する。

トピ主さんは典型的な「男がいないとダメなの私」タイプだと思います。
その男に限らず、悪そうな(実際悪い)男に惹かれるのだと思いますが、
男性に頼らずまずは自分を確立することが第一だと強く思います。

もう一度聞きますが、何を勉強している学生なのですか?
学びたいものがあるから学校に通っているのではないですか?

男と暮らし、ぼこぼこに殴られ、浮気されるなんて
学生を終えてからでもできますよ。

ユーザーID:6440606268
だらしない携帯からの書き込み
つたつた
2017年3月11日 16:40

学生さんですよね?自分のアパートは引き払って彼氏の所へ住んでるの?
例えばお互いにアパート暮らしで時々どちらかに泊まるっていうのなら分からなくもないけど。
で、家族同士も知り合い?
浮気?暴力?他の誰かとの使用済み避妊具?
全部だらしない
何故一線を画してお付き合いが出来ないのかな?
まるで結婚後みたいですね
節度を持ってお付き合いしていればこんなことにならないのでは?
同棲はとりあえず解消しましょう
しばらく距離を置いてみて。好きだという気持ちも案外意地だけかも知れない。
よくよく冷静になってみて。大切な彼女が悲しむことは普通しないよ。暴力があった時点でお別れしなきゃね

ユーザーID:7952738260
若いからね〜ただ執着してるだけ
おばば
2017年3月11日 17:41

自分を大切にしようね。

頑張って別れてごらん。
悲しくて、辛いけど、それを乗り越えないと、幸せはないな。

すごく好きな気持ち、が憎しみに変わる前に彼と別れれば、甘酸っぱい思い出でとして残り、一生大切に胸にしまっておける。

このままじゃ、精神的にも肉体的にも、ボロボロの黒歴史しか残りませんよ。

もう、過去の事として、彼から卒業です。

ユーザーID:7877206719
それって、
ばりばりチキン
2017年3月11日 17:44

だめんず好きの典型じゃない(苦笑

って言うか、学生なのに彼はキャバクラ通い、主様は海外旅行って余程余裕が有るんだね。
ダメンズ好き以前にそっちの方がびっくりです。

因みにその彼の行動だけど、DV+モラハラで結婚相手としては最悪な人間だよ。
暴力を振ったときは頭に血が昇って前後不覚に暴れ、我に返ると泣いて謝る。
DVの典型ですよ。
そのくせ浮気性と来たもんだ。

最悪ですね。

別れたいのなら、一切の連絡を切る事から始めましょう。
って言うか、暇だから彼のコトが忘れられないんですよ。
バイトするとか、資格取得のための勉強を始めるとかすれば良いのですよ。

忙しくしていれば、余計なコト考える暇が無くなりますから。

ユーザーID:8405234785
別れたいという事なので…
ぽん
2017年3月11日 17:54

きつめに書きます。。

あなたは彼を愛しているのではなく、そんなどうしようもない彼を包み込むご自分が大好きなんですね。
私の彼氏はダメな人。ひどい男だけど、いいところもあるの。私を傷つけた事も反省して泣いてたし。
周りから見たら可哀想な彼女かもしれない、でも好きだから、我慢する。一緒にいられるなら、我慢。
という自分に酔っています。
トピックに書かれた説明文から、それが現れてしまっています。

どんな人間にも、いいところはあります。落ちたゴミを拾えば、それがどんな人でも「いい人」と呼べます。
物を取ってくれたらそれだけで「優しい人」と呼べちゃいます。
ですので、その彼がもつ「長所」(好きなところ)は人間誰しもがもっている当たり前のものです。
別れをためらう理由にはならないという事です。

そして、一度好きになると、嫌いになるのが難しいです。情が湧くと、離れるのが勿体無く思います。
彼氏となると、別れたら寂しいですよね。でも彼氏と別れる時ってそんなもんです。普通の事ですよ。

このままだと次に付き合う彼氏にもびくびくしたり、子育てにも影響出るんじゃないかな。
距離おいてみてね。

ユーザーID:8390472015
彼を許すことは自分の気持ちに蓋をすることです
日向
2017年3月11日 21:52

そんな男、どこがいいの?

浮気をするわ、女性に暴言・暴力、救いようがないよ。

その男、大学生でそれじゃ、先が思いやられます。

トピ主さん、自分をもっと大事にしてください。

ユーザーID:4611974843
学生なのに…
かっぱさん
2017年3月11日 22:32

お互いの親公認なのですか?
学生さんですよね、学費はご自身でお支払いしてますか?
下らん事を悩む前に勉強して将来の事を考えましょう。

私が親なら勘当レベルだわ。

と、偉そうに言っている私も25年前似たような状況に。
結局、浮気男から振られました。

お金も時間も搾取され、浮気暴力に加え今ならストーカー?的な行為のオンパレード。
自殺未遂されて病院から連絡がきたり、訳の分からない血染めの手紙を貰った事も(笑)
今では笑い話ですが当時は大変でした。

おそらくあなたもそのうち振られます。
流れに任せて早く卒業して働きましょう。

環境が変われば視点が変わり、あなたもたちどころに目が覚めるでしょう。
私の親は私を止めても無駄だと泳がせていてくれていました。
別れた時は心底安心したようです。

そろそろ50歳の子持ちオバサンでした。
とりあえず半同棲は解消しませんか。

ユーザーID:5209157731
もう我慢しないで!
みかん
2017年3月12日 9:06

私もダメ男と付き合ってきたので
あなたの気持ちは分かります。
私は見た目がブサイクだから
この人と別れたらもう他にいない。とか
一生結婚出来なかったらどうしよう。とか
そんなことばっかり考えていましたが
案外別れたら友達と遊ぶ時間が増えて
それはそれで楽しかったです。
大好きなのは長く一緒にいた情です。
そりゃ別れるのは辛いけどそれでいいの?
浮気や暴力は繰り返しますよ。
そんな事されてるって親御さんが聞いたら悲しみます。
あなたのこと大切にしてくれる男性と
お付き合いして欲しいです。
世の中にこれだけ男性が居るのだから
彼より絶対いい人いますよ。

ユーザーID:8254326191
アドバイスも何も
ふーん
2017年3月12日 11:46

国内でも海外でも浮気し放題、気に入らない事を言われたからと、殴る蹴るした挙げ句水をぶっかけてくるような男を、それでも大好きなトピ主の神経が理解できません。
よって、できるアドバイスなど何もない。
自分の事が大嫌いで、その最低男の事は大好きなのなら、もうそのままでいたらいいでしょう。
極力怒らせないようにする事ですね。
あと、浮気の事は見て見ぬフリをしましょう。

ユーザーID:1989796811
ぜひ知りたい
おっさん
2017年3月12日 12:05

やりたい放題やってなお好かれるのはどんな男か
後学のため彼の好きなところを教えて欲しい
顔と言われればそうですかというほかないが

ユーザーID:2298622133
ならば、
別れたいのね?
2017年3月12日 14:11

あなたはただのサンドバッグ。
人として扱われていません。
彼も、多分きちんと人として扱われることなく、良いお育ちではないのでしょう。
自分にされて嫌なことは人にしてはいけない。
それが出来ないという事は、自分がそう扱われたことがないから。
もしくは、それを受け入れることができない脳のつくりだから。生まれつき人を大事にするという気持ちが抜け落ちている可能性がある。暴力を振るう振るわないは別として、そういう人はたまにいるのです。
もしかしたは、暴力を受けて育ったとか、彼自身も抑えることができない衝動を抱え込んでいてでもそれを手放すこともできない苦しい状態なのかも知れません。
でも、それは主さんにはどうにもできないこと。
本人の力で変わる以外に、暴力を抑える術は決してない。
本当に大事な人をぼこぼこにすることができるなんて、異常です。

ただし、たまにそういう相手を引き寄せてしまう人がいます。
主さんはそうならないよう、今後、きちんと相手を見極めるように頑張ってください。
暴力を受けて、それが普通になる前に、一刻も早く別れるべし。
自分を大事にできるのは主さん自身だけ。
自分を守らないと!

ユーザーID:0477677723
救いはある
りっちゃん
2017年3月13日 15:57

基本的に学生さんですから勉強が本分です。
若いですし早く別れて再スタートすべきと思います。

自分の身内にDVのまま一生相手の世話をして終わった人がいます。
傍から見て哀れでしたよ。若いとつい相手がよく変わってくれることを期待してしまう。相手が荒れるたびに問題は大きくなる、まわりから人が離れていき、信頼や信用が失われる。時間は過ぎる。相手は自分にさらに執着してくるし、そのうち逃げることが難しくなります。時は残酷です。

暴力はない、けじめのある普通の生活を送ってください。立ち直られると信じます。学校に相談窓口などないでしょうか。

ユーザーID:0672257107
貴方のご両親は?携帯からの書き込み
むむ
2017年3月13日 17:35

彼との同棲に何も言わないんですか?
普通のご両親ならあり得ないので、何か家庭環境に問題があるのでしょうか?

ご両親が貴方が暴力を振るわれているって知ったら悲しみますよ?

少なくとも、貴方のご両親は暴力を振るわれて悲しい思いをさせるために貴方を産んで育てたわけではないと思いますよ。

ユーザーID:8102593475
 
現在位置は
です