現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

自然と忘れるには時間が必要 携帯からの書き込み

茉奈
2017年3月15日 18:29

7年前に毎週末、無断外泊してた夫。毎週、朝から外泊先に迎えに行ってたが、ある朝、自ら帰って来たので怪しいと思って携帯を見たらキャバクラの女に朝方 電話していたのを発見して修羅場。
その後、条件付きで関係を修復したが、去年頃から条件を破りはじめたり、私の前で自分の友人のグループに入ってる女の子(私とは顔見知り程度)にラインの交換をお願いしたりするのを見て後日 喧嘩となりました。その喧嘩した日には結婚式の2次回があり出掛けて行き、ラインの交換をお願いしていた女も参加してました。二人は隣同士で座り 時計の話になり、旦那の時計を借りて付けて、そのまま帰って行きました。喧嘩の時に女の子との距離感が近すぎる事と連絡交換もしないで欲しいとお願いし、夫も分かったと言って出掛けて行ってるのに、結局は女の子のしてた時計を回りにいた人達が安物と馬鹿にしていたのを聞いていて可哀想になり貸したと。連絡は交換はしてなかったが時計を付けて帰った女が他の人から、旦那のラインを教えてもらい、連絡してきたと。人を馬鹿にするのも いい加減して欲しいし、可哀想なのは私だと思う。この仕打ちを忘れるのには、時間をかかりそう……

お気に入り登録数:17
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:0本

現在位置は
です